Patrick Roger

f0152934_23345462.jpg

フランスには有名なショコラのお店がたくさんありますよね。
色々と周りましたが、妹オススメのPatrick Rogerにておいしそうなチョコたちを。
f0152934_2338698.jpg

3種類のフレーバーが入っているんですが、やっぱり左側のライムリキッドが
入ったチョコが1番好きだな~!これ1番人気だそうですね♪おいし~い!
見た目も美しく、目にもおいしい素敵なチョコレートです。
f0152934_23402790.jpg

こちらも3種のフレーバーが入ったもの。左側のプラリネ入りのが気に入りました^^
箱もとってもかわいいんですよ~この色がチョコレートをより引き立たせているようです♪
f0152934_23424667.jpg

天才ショコラティエだけあって、店内のチョコレートたちは本当に美しい!
店内もテーマカラーのグリーンがそれはそれは素敵なんです。
というか私の大好きな色なので余計テンションが上がったという・・・(笑)

ほかにも別のお店でギモーブを買いたかったのですが、時間の関係で周れず。。。
もう自由時間が1日では全然足りませんでしたー^^;
[PR]
by sumirediary | 2010-12-15 23:47 | *eat* | Comments(2)
Commented by yuzo-juno at 2010-12-17 15:35
はっとする鮮やかなグリーンですね~!
すみれさんのイメージカラーにぴったりです☆
淡いブルーやグリーンが似合いそう^^

こちらのチョコ、どこかで見たことあるな~と思っていたのですが。。。
もしかしてバレンタイン時期に特別出店で日本にやってきたのかな??
かわいい形もいいけど最後はやっぱり味が一番ですよね♪
Commented by sumirediary at 2010-12-18 21:33
*yuzo-junoさん*
こんばんは♪
こちらのチョコすごくおいしかったです~^^
見た目も美しいチョコレートですよね。
私の大好きな色がお店のカラーだったので嬉しかったです。
寒色系好きなんですよ~イメージカラーにぴったりですか?!
嬉しいです~ありがとうございます^^

そうなんですよね~!やっぱり味がおいしくないとですよね☆
こちらのお店まさにバレンタイン時期だけ日本にやってきていた
みたいです。来年のバレンタインにも出店されるようなら
またチェックしてみたいと思っています♪


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨