クリスマスのディナー

25日の夜は今年も実家へ行って来ました!
年々グレードアップしているような?とってもおいしかったです^^
f0152934_22283192.jpg
f0152934_22283851.jpg
f0152934_22284356.jpg
f0152934_22285170.jpg
f0152934_222858100.jpg
f0152934_2229317.jpg
f0152934_2229954.jpg
f0152934_22291398.jpg

桃のシャンパンもおいしかった♪
今年はコースメニューが多めで途中でお腹いっぱいになってきましたが
最後までおいしくいただきました!ごちそうさま~♪

さて今日で仕事納め。明日は大掃除です!
朝はちょっとお出かけしつつ、頑張ります~!
[PR]
by sumirediary | 2010-12-28 23:18 | *eat* | Comments(6)
Commented by yuzo-juno at 2010-12-29 09:15
すごーーーい!!!
すみれさん宅はお母様もお料理上手なんですね♪
盛り付けも凝っていてレストランみたい。もしかして先生??
ホタテのソテー(カルパッチョかな?)とサーモン、特に惹かれます☆
上にのってるのが鯛か大根か気になります(笑)。

今日はこれからすみれさんが以前紹介してくださったザ・プリンス
パークタワーのアフタヌーンティに行ってきます!
じっくり写真を撮りたいのですが、カメラを修理に出してしまったので
コンデジではイマイチかなぁ。お見せできる画像にならないかも;;
また報告しますね^^すみれさんも大掃除がんばってください!
Commented by mana at 2010-12-29 11:55 x
すごい・・・!!
レストランも顔負けのお料理の数々ですね~><
お母さまもこんなにお料理がお上手だなんて、
すみれさんのお料理上手なのが納得できますよ~。

素敵な素敵なクリスマスになったんですね!
すみれさんのたくさんのクリスマスのお写真見てて、
あまりにもかわいいものたくさんでいつもニマニマ見せてもらってました^^
私も結婚して自分の家族の中で使うものを揃えていく時は、
すみれさんみたいにみんながワクワク心踊るような可愛いものを買いたいです~。

私は今日が仕事納めなんです。
あとちょっと、頑張ります!!
すみれさんも1年間、お疲れ様でした^^
あ、大掃除頑張って下さいね☆
Commented by yukoboh at 2010-12-30 13:01 x
彼が隣で、「すご!店じゃん!」と言ってます・笑
Commented by sumirediary at 2010-12-31 23:32
*yuzo-junoさん*
こんばんは!コメントありがとうございます!
そう言っていただけて母も喜ぶと思います~!
いえいえお料理の先生ではないです~~~><
料理教室に通っていて毎年色々と作ってくれます。
密かに楽しみだったりします(笑)

サーモンの上に乗っているのは生ハムでしたよ~☆
年々グレードアップするのでまた来年も楽しみです♪

yuzo-junoさんパークタワーに行かれたんですね~!
お写真も見ました!おいしそうだったー!
あそこは東京タワーが見えるのもいいですよね。
今度また行きたいな~と思ってます^^

もうすぐ今年が終わりますね~!yuzo-junoさんと
色々とお話出来て楽しかったです。また来年もよろしくお願いします!
Commented by sumirediary at 2010-12-31 23:41
*manaさん*
こんばんは!コメントありがとうございます!
わわわわーレストラン!母も喜びますーーー!
母の料理はもちろんですが、盛り付けの仕方や食器の使い方
彩りなど学ぶことが多くて、密かに毎年楽しみにしています(笑)
お料理教室で習った料理を作ってくれるのですが、私もちょっと
お料理教室に興味が出てきています~!

クリスマスの記事読んでくださってありがとうございます☆
雑貨やさんでちょっとずつかわいいものを買い集めるのは
本当に楽しかったです。クリスマスグッズは特に楽しいですね。
・・・そんな私はクリスマスが終わってセールになっていた
クリスマスグッズをまた買ってしまいましたよ・・・(笑)

manaさんもお仕事お疲れ様でした!
今年はmanaさんと色々とお話出来て嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします!
Commented by sumirediary at 2010-12-31 23:44
*yukoちゃん*
ををををををーーーありがとう!!!
だんな様にもよろしくお伝えください!

来年は密会!やろうねー!!!
フランスのお土産も渡したいし!
来年もよろしくねー!あ、経費も!(笑)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

フィンランド独立100周年記..
at 2017-09-30 16:27
秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨