adito再び

f0152934_1762569.jpg

久しぶりに彼とaditoに行って来ました!
行ったのは2回目ですが食べたいメニューがたくさん♪
f0152934_178372.jpg

ごはんは大人様定食を注文。根菜が乗ったどんぶりはとってもおいしかった!
ちょうどいい量なんですよね。小鉢も2つついてきます。

食後にはえだまめプリンをアイス乗せで!
みたらしあんのようなソースがプリンと合っておいしかったです。
予想していたよりもプリンもアイスも大きくて、2人で半分こでちょうどよかった☆
f0152934_17114789.jpg

彼は定食と一緒にちビールを注文してました。
手のひらサイズの小さなジョッキがまたかわいい!

色んな話をしながらゆっくりしてきました♪
最近自分の中で駒沢が熱いので、色々お店を開拓して行きたいな!
[PR]
by sumirediary | 2011-09-18 17:13 | *eat* | Comments(2)
Commented by yuzo-juno at 2011-09-22 09:22
素敵カフェですね♪
枝豆プリン+アイス+ホイップクリームの三段重ね!
豪華ですね、とってもおいしそう!!
下はみたらしソースですね・・・想像しただけでニンマリしちゃいます^^
根菜たっぷりの丼もヘルシーですね。小鉢がついてるとお得感あります。
すみれさんおすすめのカフェ、行きたいリストに追加しました♪
Commented by sumirediary at 2011-09-25 19:57
*yuzo-junoさん*
こんばんは♪
ここのカフェ2回目ですが、おいしいし
メニューも豊富なのでまた行きたくなってしまいます^^
枝豆プリンは食べ応えありました!丼も4種類くらいあっておいしいですよ!
あとあと!パンケーキもあるんですよ~!
次行った時は絶対食べたい!って思っています^^


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

フィンランド独立100周年記..
at 2017-09-30 16:27
秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨