ICONIC

f0152934_23422252.jpg

今日は彼のお誕生日でした!フライングで数日前に食事をしてきました。
お誕生日をお祝いして10年以上になりますが、今年もこうしてお祝いすることが出来て嬉しいです^^
f0152934_23433058.jpg

行ったのはお花の先生と話していて気になっていたICONIC
窓際のお席だったので、光がたくさん入って食事していてとても気持ちよかったです^^
アルジェントASOと同じく、バターがとってもおいしかったなぁ。
f0152934_23455450.jpg

前菜はフリットにお店の方があとからミネストローネをかけてくれます。
スプーンでどんどん食べてしまいました!
f0152934_23465519.jpg

パスタはホタテの入ったジェノベーゼパスタ。
味がしっかりしていてとてもおいしかったなぁ!この味もう一度食べたい。
f0152934_23475176.jpg

メインは和牛のミンチとフォアグラのパイ包み。
周りのお野菜もジューシーでおいしかったです^^
f0152934_23483865.jpg

デザートプレートはこんなにたくさんのスイーツが!
手前のいちごのジェラートや奥のマンゴーのムースは、果実そのものの味で美味!
さわやかなフルーツのスイーツと甘めのケーキでバランスが良かったです。
f0152934_2350695.jpg

最後は紅茶と一緒にかわいらしい小菓子が。
一口サイズですが、甘みがあっておいしい♪上の乗ってるのはジャムみたいな感じ。
接客も素敵でしたし、こちらのお店また伺いたいと思います。

何よりも彼が喜んでくれたのでよかったです!
お誕生日おめでとう~!
[PR]
by sumirediary | 2012-05-13 23:54 | *eat* | Comments(4)
Commented by yukoboh at 2012-05-15 14:38 x
旦那坊おめでとーー!!!^^
うわーーーー
美味しそうなお料理!!!
今回のセレクトは、ちゅんちゅん?
いつもどうやって見つけてるの~~?
いつも美味しそうだけど、
はずれのところもあったりする?(笑)
Commented by sumirediary at 2012-05-17 20:52
*yukoちゃん*
やっほーー!!!!ありがとーーーーーーー!!!!!
本人にも伝えておいたよ~!喜んでいた!
今回のお店は私が選んだよ~♪プリフラの先生に話を聞いていて
気になっていたところだったんだ~!

だいたいいつもオススメしてもらってるお店に行っていて
はずれってなかったなぁ~。個人的な好みの問題で
味付けが苦手とかはあったりしたけど、おいしくなかったところはないよ~^^
お店は、教えてもらったか、オススメされたところか、あとはネットで見ていて気になったところに行っているよ~♪
Commented by yuzo-juno at 2012-05-18 12:02
わぁ♪アイコニック、ずっと前にランチで行ったことがあります。
ランチかな?どれもすごくおいしそう!!
わたしが行ったときより断然お料理のレベルがUPしたような・・・
すみれさんの写真がとってもきれいというのもあるかなぁ^^
プロみたいです!このままお店のHPに掲載できそう。
旦那さまも喜んでもらえてよかったですね♪
Commented by sumirediary at 2012-05-20 23:37
*yuzo-junoさん*

こんばんは!コメントありがとうございます^^
アイコニック、行かれたことあるんですねー!
私初めて行ったんですが、ランチで行って来ました^^

お料理もデザートも充実していて満足でした~!
最後にはおなかいっぱいに・・・。パスタが特にお気に入りです。

お写真のこともありがとうございます!
窓際でかなり光が差し込んでいたので、自然光マジックが
大きいと思われます(笑)だんなさんも喜んでくれたので良かったです^^


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17

最新の記事

ひよこ豆のキーマカレー
at 2017-08-06 23:52
aminchi
at 2017-08-04 17:01
デザートプレート
at 2017-07-31 20:33
ディズニー夏祭り 2017
at 2017-07-25 23:34
Sunday Bake Shop
at 2017-07-19 22:36
MILBON DEESSE'..
at 2017-07-16 14:17

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨