結婚記念日

f0152934_21442034.jpg

今日は7回目の結婚記念日でした。
あっという間の7年。8年目も楽しく過ごして行きたいな!

記念日のごはんは麻布十番にある仙台牛炭火焼のお店AZUMANへ。
彼がお肉大好きな人なので、こちらのお店にしました。
サービスもよく、お店の方とお話しする時間も楽しめました。
お料理はどれもおいしくて大満足でした~^^
f0152934_21493075.jpg
f0152934_21494663.jpg
f0152934_21495114.jpg

前菜の盛り合わせに続き、彼はお造り、私は和牛ほほ煮込みを。
ほほ煮込みは柔らかくておいしかった~♪
f0152934_21543453.jpg

個室だったのですがお肉はシェフの方がひとつひとつ炭火で焼いてくださいます。
宮城県産の黒毛和牛のフィレとロースを。結構たくさんあったのですが
写真を撮るタイミングを完全に逃しました~(笑)
薬味やタレもレモン醤油、ローズソルトなど色々と楽しめてよかったです。
お肉柔らかくておいしかったなぁ~!季節のお野菜もおいしかった♪
f0152934_21583763.jpg

お肉が出てくる前にホワイトアスパラのポタージュが出て来ました。薄味ですっと入ります。
サラダとガーリックライスのお茶漬けはさっぱりしていて
どんどん食べちゃいました!ここまでで結構お腹いっぱいなので、最後にお茶漬けって嬉しい。
f0152934_2201135.jpg

デザートプレートにはメッセージをお願いしていたのですが
こんな素敵なプレートになっていて嬉しかった~^^季節ものとして
桜のアイスが乗っていたのが何より嬉しかった!(さくらスイーツ好きなので^^)

おいしいごはんを食べながら、ゆっくりと色々な話をすることが出来てよかった♪
きっとあっという間に10周年とかやってくるんだろうな~!
[PR]
by sumirediary | 2013-03-25 22:10 | *eat* | Comments(8)
Commented by cota at 2013-03-26 23:22 x
すみれちゃんおひさしぶり!
7回目の記念日おめでとう。
もう8年目に突入かぁーお互い結婚準備していた頃が
とても懐かしく感じます。
ほんと月日が経つのは早いね・・・
8年目もすみれちゃんご夫婦にとって幸せな毎日でありますように☆
Commented by cocorone0808 at 2013-03-27 23:36
すみれさん!^^
お久しぶりです♩そしてご7回目のご結婚記念日おめでとうございます!私たちは今年の夏で8回目なのですが、ほんと月日ってあっという間で驚きます^^;
平穏な日々に感謝しながら、お互いを大切に思って楽しく過ごしていきたいですね(時にけんかもスパイスとしてw)
お料理どれもすっごく美味しそうー!^m^
Commented by yukoboh at 2013-03-29 08:48 x
もうあのときからそんなに経つのね~~~~
つい先月のように感じちゃう!!
二人の関係ってあのときから何にも変わってないね!
ほんと憧れ夫婦だわ~~~~
お互いの嫌なところとか聞いてみたい(笑)
Commented by momo76910 at 2013-03-31 16:57
わー、おめでとうございます!
うち、7年目だから、先輩ですね!!(歳は私のほうが随分食ってるけど 笑)
本当に、あっという間ですねーーー。
お互い、夫を巻き込んでこれからも美味しいものを食べましょう♪(笑)
Commented by sumirediary at 2013-04-01 22:44
*cotaさん*
cotaさーん!お久しぶりです!!!
コメントありがとうございました!嬉しかったですー!!!
もう8年目なんて早いですよね・・・!ほんとに準備していた頃が
懐かしいですね!あの頃から今でもcotaさんと交流出来ていて
すごく嬉しいんです。いつもありがとうございます♪
これからもマイペースに楽しく暮らして行きたいと思います^^
Commented by sumirediary at 2013-04-01 22:46
*tamacoさん*
tamacoさんお久しぶりです!そしてコメントありがとうございます!!!
tamacoさんは今年で8年経つのですね!
ほんとに月日の流れはあっという間・・・!
もうこんなに経ったんだとびっくりしてしまいます。
そうですね、お互いを大切に思うってすごく大事だなぁ・・・。
お料理どれもおいしかったです~!!!^^
これからも楽しくすごして行きたいな!
Commented by sumirediary at 2013-04-01 22:49
*yukoちゃん*
yukoちゃんありがとー!!!
そうなのだよー!あれからもうこんなに月日が・・・!
本当にあっという間だよね。あの時から変わってないかな!??
いやー色々あるよ細かいところで気になるところが!笑
Commented by sumirediary at 2013-04-01 22:50
*momoさん*
momoさんありがとうございます!
momoさんは7年目なんですね~^^
このままの勢いであっという間に10年とか経ってしまいそうですよね。
ですね!アフタヌーンティーもまた行きたいなぁ!


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨