会津東山温泉 今昔亭

f0152934_20414268.jpg

先週の週末は彼の実家へ帰省していました。
6月に帰省するのは初めてのこと。プレゼントの家族旅行へ出かけるためです♪

目的地は会津東山温泉 今昔亭。原瀧の別館になる旅館です。
元々原瀧へ宿泊予定でしたが、人数の関係でお部屋が広めの今昔亭へ宿泊となりました^^
なんと彼によると家族旅行は10年以上していないとのこと!
総勢8名。彼のおばあちゃま2人も合わせて賑やかに出かけました。
f0152934_13385766.jpg

お部屋はベッドの部屋と畳の大きいお部屋2部屋。
私たち夫婦はベッドのお部屋でした。写真が小さいですがこんな感じ。
このベッドの寝心地が抜群でした!なんとこのベッド頭や足の部分が動いて
起き上がるようになっているんです。彼と2人で色々と試してみました(笑)
f0152934_20513813.jpg
f0152934_13391257.jpg

お夕食の写真もいくつか。どれもとてもおいしかったです。
和食が1番好きなのでこういうお料理はとても嬉しい。お腹いっぱいになりました^^
温泉もとても気持ちよかったです♪今昔亭は別館になるのでお風呂は1つですが
本館の原瀧へ行くことも可能です。こちらには露天風呂があります♪
f0152934_20582356.jpg

原瀧へ行く途中には足湯もありました。
人工ですが川床もあり涼しげでしたよ。川床プランや浴衣貸し出しもしているようです。
夜はライトアップされていてとても綺麗みたいです。

1泊2日だったのであっという間に終わってしまいましたが
みんな楽しんでもらえたようなのでよかったと思います♪
そしてなぜか温泉で癒されたはずなのに、私は風邪を引いてしまいました。。。
1日も早く治して、今度はお仕事頑張らなきゃなと思いま~す!
[PR]
by sumirediary | 2008-06-16 21:00 | *holiday* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17

最新の記事

Birthday
at 2017-05-13 12:11
渡邉良重展 「絵をつくること」
at 2017-05-12 09:07
shiro ルームフレグランス
at 2017-05-11 11:46
春夏物備忘録
at 2017-05-10 10:18
かきたねキッチン
at 2017-05-09 10:12
GW③ 絵子猫 水彩画展 D..
at 2017-05-04 08:51

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨