カテゴリ:*jewelry*( 18 )

Diamonds by the Yard

f0152934_23593549.jpg

結婚10周年の記念にとネックレスをプレゼントしてくれただんなさん。
婚約指輪と同じTiffanyで。

一緒にお店に行ったのですが、つけてみたらby the Yardに一目惚れ!
一粒で存在感があるこちらに決めました。素敵^^
色々なシーンで活躍してくれそう!
f0152934_041852.jpg

このBoxの色ほんとに好きです^^

素敵なプレゼントをどうもありがとう!
[PR]
by sumirediary | 2016-06-20 23:58 | *jewelry* | Comments(0)

Mermaid Necklace

f0152934_21313952.jpg

去年の夏買ったお気に入りのネックレス。
大好きなAlice in Tinyroomのマーメイドネックレスです。

夏には爽やかに、冬には上品に一粒パールがアクセントになってくれます。
これからの季節は涼しげにつけられるところがお気に入りです。
冬には黒いニットに上品さをプラスしてくれます^^
f0152934_21381514.jpg
f0152934_21382279.jpg

専用のリボンつきのBOXに入ってるのも嬉しい!
保存袋は時期によって限定柄もあったりするので
集めるのも楽しかったりします。この時はピンクのギンガムチェック^^
f0152934_21395269.jpg

お店にはアクセサリー以外にもかわいい小物やお洋服が。
ネックレスを買った時にペガサスのかわいい置物も一緒に買って来ました。
f0152934_21405521.jpg

夏には小さなチャームのついたゴールドのブレスをつけるのが好きで
去年はNOJESSでこんなかわいいリボンのブレスも買っていました。
これから暑くなるけれど、お洋服や小物で夏を楽しみたいです。
[PR]
by sumirediary | 2015-06-13 21:30 | *jewelry* | Comments(0)

Bowtie necklace

f0152934_026867.jpg

お久しぶりです。PCに向かう時間がないまま写真だけがたまる日々・・・。
時間を見つけた時にまとめて更新したいなぁ。
転職したらさらに時間がなくなり、早く慣れたいなーと思う日々です。
f0152934_0301864.jpg

さてさて、2つの写真は誕生日からフライングして買っていた
愛するAlice in Tinyroomのボウタイネックレス!
パヴェダイヤと華奢なチェーンがキラキラでかわいい♪
3年越しで買えてよかった~。
f0152934_0305689.jpg

プリンセスコレクションなので付属のケースが選べます。
今回も長い方のケースにしました。リボンはピンクのストライプ。

ヴィクトリアンハートネックレスも素敵だったなー。
パールのネックレスも気になるし、またお店に行こう♪
[PR]
by sumirediary | 2014-05-28 00:25 | *jewelry* | Comments(2)

お気に入りのイヤリング

f0152934_2111432.jpg

サシェの上に乗せて撮ったらどれがメインかわからない写真になった・・・(笑)

ビジューやパール、お花がついたイヤリングが欲しいなと
思っていた時にArrivee et Departで出会ったもの♪

春らしくて、つけているだけで気分も軽やかになる^^
服装に女らしさをワンポイントプラスしてくれるアイテムです♪
[PR]
by sumirediary | 2014-05-05 21:10 | *jewelry* | Comments(0)

c.o_eve*

f0152934_031116.jpg

年明けにオーダーしていたc.o_eve*さんのアクセサリー!
シェルモザイクがとても繊細で・・・綺麗で・・・。

たまたまこのリボンのイヤリングの画像に出会い一目惚れ。
ピアスをあけていないので、常にかわいいイヤリングはないかと
探しているのですが、c.o_eve*さんのことろのはどれもツボすぎて・・・!

受注生産のため、オーダーしてからひとつひとつ作ってくださっています。
色合いもたくさんあって悩みました・・・そんな時間も楽しい。
f0152934_0353114.jpg

一目惚れしたリボンはCreamでオーダー。
ゆらゆら揺れるのがかわいいのです。この色合いどんな格好でも合わせやすそう!
f0152934_0365349.jpg

四つ葉のクローバーはPink Orangeで。
色合いは通常のものよりCreamの配色を多めでお願いしました。
まさに好みの色合いでとっても嬉しい♪四つ葉のクローバーの形もかわいいな。
少し大きめでつけた時に目立つのでそこがまたいい!

どちらもイヤリングに変更でお願いしました。
ほかにもまだ気になるデザインがあるので、またオーダーしようかな^^
どちらもかわいくてお気に入りです♪
[PR]
by sumirediary | 2014-01-25 23:29 | *jewelry* | Comments(4)

Tiny Princess Collection

f0152934_2039119.jpg

今年の誕生日に買ったネックレスを今載せてみる(笑)

大好きなAlice in Tinyroomで誕生日の記念にネックレスを買いました。
本当は節目の去年に買う予定だったのですが、買いに行けないまま
今年の誕生日になってしまったので、今年と合わせてということで購入。

Princess Collectionのハートのネックレス。
トップは小さめなのにキラキラとても綺麗な輝きで存在感があります。
Tinyのチェーンは華奢でキラキラしているので大好き!
つけると本当にかわいいんです!幸せな気持ちになってくる♡
f0152934_20385481.jpg

ショッパーもかわいいんです^^
いつもピンクのショッパーだったんですが、今回はグレーのショッパーでした♪
f0152934_20454366.jpg

付属の保存袋は限定柄が2種類あって、パープルの水玉を選びました。
時々限定柄が出るのでそこも楽しみなんですよね。

そして!Princess Collectionは購入するとケースがもらえるんです。
この縦長のケース、ずっと欲しかったんです~!嬉しすぎる。
しかもリボンが10種類くらいの中から選ぶことが出来るのも嬉しかった。大好きな水色を選びました。

あ~いい誕生日のお買い物が出来たな~。
ネックレスをつけるたびににまにましています^^
[PR]
by sumirediary | 2013-06-04 20:49 | *jewelry* | Comments(0)

アクセサリーフレーム

f0152934_2152613.jpg

以前買ったアクセサリーフレーム。
立てかけて使っていたのですが、今はこのように置いて使っています。
ちょっと前にリボンやパールなどでちょっとかわいらしくしてみました^^
ショーケースのようで気に入っています♪

今日はどれのネックレスにしようかな~と考えてる時も楽しくなります♪
[PR]
by sumirediary | 2012-10-09 21:08 | *jewelry* | Comments(4)

結婚記念日

f0152934_23403598.jpg

今日で6回目の結婚記念日を迎えました。
ここまで本当にあっという間だったなぁ~。
6年前に婚約指輪としてもらったTIFFANYの指輪を撮ってみました。
f0152934_23421380.jpg

普段使いも出来るようなデザインを~と思い選ばせてもらいましたが
すごく気に入っています♪これからも大切にしていこう~^^

7年目に突入するわけですが、今まで通りお互い趣味に
全力で過ごすことは間違いなし(笑)楽しく過ごして行きましょう~。
[PR]
by sumirediary | 2012-03-25 23:45 | *jewelry* | Comments(0)

jupiter

f0152934_123530.jpg

毎日しているお気に入りのリング。
jupiterのものです。

このリングは本当に華奢!
リングは細くて、ダイヤも小さな一粒。
この華奢な感じがいいのです。重ね付けしてもかわいいかも♪

それにしてもここ数年、ゴールドのアクセサリーばかりに目が行くなぁ。
[PR]
by sumirediary | 2011-12-14 23:53 | *jewelry* | Comments(0)

Tiny diamond

f0152934_2324656.jpg

久しぶりにAlice in Tinyroomでお買い物。自分の誕生日用に。
と言っても買ったのは2ヶ月くらい前なんですが。。。

Tinyのブログで新作が発表されてからずーっと気になっていたネックレス。
3粒の小さな小さなダイヤモンドのネックレスです。
つけてみると本当に華奢!チェーンもすごく細いですがキラキラしていて綺麗。
f0152934_2315150.jpg

このネックレスはダイヤが3粒のものと8粒のものがありました。
マクロで撮っているのである程度大きく見えますが、実際はものすごく小さいです。
トップが小さくて華奢なネックレス、やっぱり好きだな~^^
相変わらず店内もかわいかったなぁ~♪
f0152934_23214551.jpg

来年の誕生日もこちらでネックレスを買う予定!
来年は一区切り。前々から欲しかったものを買います^^
[PR]
by sumirediary | 2011-04-23 23:23 | *jewelry* | Comments(4)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、お誕生日おめ..
by yuzo-juno at 16:21
*ゆうこさん* こんに..
by sumirediary at 08:44
かわいいーーー!! こ..
by yuzo-juno at 09:50
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 21:30
すみれさん、あけましてお..
by yuzo-juno at 16:11
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 23:52

最新の記事

itonowa
at 2017-03-18 11:16
カレーとホワイトデー
at 2017-03-14 11:25
いちょうの木
at 2017-03-08 21:57
‘ala Lehua
at 2017-03-06 18:14
Fire-King
at 2017-03-04 08:44
白髭のシュークリーム工房
at 2017-03-01 14:24

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨