カテゴリ:*home&interior*( 36 )

アロマディフューザー

f0152934_21102640.jpg

妹からもらったアロマディフューザー。
ちょうど香りものを切らしていたので嬉しかったな~!

いい香りで見た目もとてもかわいいので
インテリアのアクセントになってくれています^^
[PR]
by sumirediary | 2015-04-08 21:08 | *home&interior* | Comments(0)

今年のクリスマス

f0152934_2343695.jpg

今年のクリスマスはパープルがテーマカラー!
パープルのオーナメントボールと同じ色合いのラプンツェルのかわいいカードをメインに。

ほかのサンタの置物たちは毎年飾っているものを
置き方を変えたりしています。クリスマスの雑貨がやっぱり一番好き!
f0152934_23101457.jpg

もうひとつの雑貨コーナーは去年とあまり変わらない色合いで。
こういうふんわりした色合いもすごく好きだな。
f0152934_23105336.jpg

こっちのコーナーには冬バージョンのアリエルのカードを。
冬バージョンはケープをつけていたり、雪の結晶がついてたりします。
f0152934_23143359.jpg

クリスマスはとにかくかわいいグリーティングカードがたくさん出ているので
色々な場所で探すのも楽しみになっています。

プリフラの素敵なリースも作ってきたので、また載せたいと思います♪
[PR]
by sumirediary | 2014-11-22 22:57 | *home&interior* | Comments(0)

Momo Natural クッションカバー

f0152934_20553155.jpg

ソファ周りの雰囲気を変えたくて、Momo Naturalで新しいクッションカバーを。
シカやハリネズミや蝶々がかわいい^^カバーを変えるだけで新鮮な感じ。
Momoで新しいソファが欲しいなぁ~。いくつか候補は出ているので近々買いたい!

Momoつながりでお知らせです。

リクルートさんが運営されている家具サイト「TABROOM
こちらでMomo NaturalのLAME CHAIRのレビューを書かせていただきました。
ほかにもたくさんの家具のレビューが随時更新されているようなので
私も参考にさせていただきたいなーと思っています。ソファも見てみよっと^^
[PR]
by sumirediary | 2014-05-04 20:49 | *home&interior* | Comments(0)

ダイニング

f0152934_221738.jpg

結構前からダイニングテーブルの記事へのアクセスが多く
検索してきてくださる方がいらっしゃるようなので新しい写真を・・・。

載せてるものとは別アングルで撮ってみました。ダイニングの一角。
去年あたりにダイニングテーブルの配置も変えて。

ダイニングテーブルはもちろんのこと、ファブリックパネルや
ペンダントライトもお気に入りなので、落ち着く空間となっています。
[PR]
by sumirediary | 2014-04-03 22:09 | *home&interior* | Comments(0)

春色のディスプレイ

f0152934_15364377.jpg

細々したかわいいものたちを置くスペース。
今はこんな感じになっています。淡い色合いで揃えて・・・。
春は薄い紫がとっても気になっています。
f0152934_1538244.jpg

新しく手に入れた大きなリボンがポイントのフォトフレーム。
この色合いが見てすぐに気に入りました。
リボンもかわいいなぁ~♪

淡い色合いのパステルカラーとリボンは
相変わらず好きです。早く春にならないかなぁ。
[PR]
by sumirediary | 2014-03-12 15:36 | *home&interior* | Comments(0)

Bath & Body Works

f0152934_23155029.jpg

ハワイのおみやげでもらったもの~!
Bath & Body Worksのクリスマス限定ハンドソープ!
どれもほんとにかわいーい!
f0152934_23163087.jpg

こんな柄もあります。あ~いい香り!
洗面スペースに置くハンドソープはかわいいものにしたくて
手を洗うたびに嬉しくなって来ます^^
f0152934_2317267.jpg

日本にも店舗が出来たらいいのになぁ・・・。
[PR]
by sumirediary | 2013-12-27 23:13 | *home&interior* | Comments(2)

今年のクリスマス

f0152934_13104387.jpg

雑貨を置けるスペースを最近増やしたので
家には二つの場所にクリスマス雑貨を飾っています。
こちらは白とブルーをメインに。とってもお気に入り!
f0152934_13113852.jpg
f0152934_13114743.jpg
f0152934_13115297.jpg

今年仲間入りしたツリーと木馬。
名古屋でお買い物していた時に出会ったもの!
このエメラルドとピンクのマカロンカラーに一目惚れ!!!かわいい^^
お気に入りすぎてここを通るとじーっと見てしまいます(笑)
f0152934_13133224.jpg

ハワイのおみやげでもらったLoLLIAのキャンドル!
ずっと気になっていたのだけど買って来てくれました^^
とってもいい香り~!クリスタルのチャームもかわいいです♪

お気に入り空間が増えて嬉しいな♪
今日はクリスマスイヴですね。私は実家へ行って来まーす!
[PR]
by sumirediary | 2013-12-24 13:18 | *home&interior* | Comments(0)

BIRDS’ WORDS

f0152934_11225882.jpg

今年のクリスマスの飾りはこんな感じになりました。
いつもは自分では選ばない赤や緑の色合いが新鮮。ザ・クリスマスカラー!
f0152934_112419.jpg

今年仲間入りしたお気に入りのBIRDS’ WORDSのリース柄ポスター。
クリスマスリースっぽくも見えるので、このコーナーにぴったりだった!
こういうポスターって飾るのが初めてだったのだけど
とってもかわいくて他の種類も欲しくなってしまいました^^
f0152934_11254592.jpg

いつもクリスマスグッズを飾っているmomoのチェスト。
すごーく気に入っていて、家の中でも一番目に付く場所に置いています。
ガラスで中が見えるようになっている部分があるので
そこにはお気に入りのものを詰め込んで・・・。
f0152934_1127350.jpg

ついでに最近のプリフラの棚はこんな感じ。
この棚があるだけで部屋の中が明るく見えます。
キャンドルや小さい置物も一緒に飾ったりしてかわいくしてあります^^
[PR]
by sumirediary | 2013-12-16 00:22 | *home&interior* | Comments(0)

お気に入りのペンダントライト

f0152934_20354837.jpg

お気に入りのペンダントライト。
ダイニングで存在感を放っています^^

寝室にもファブリックパネル飾りたいな~。
[PR]
by sumirediary | 2013-06-15 23:04 | *home&interior* | Comments(2)

今年のクリスマス

f0152934_0394385.jpg

今年はクリスマスグッズを出すのがちょっと遅めでした。
なんだかやる気のない日々だったのですが、ディスプレイは今年が一番気に入っている!
今年仲間入りしたサンタさんとスノーマンの置物は一目惚れ♪
プレゼントボックスに座ってるのもかわいい~^^
f0152934_042888.jpg
f0152934_0421982.jpg
f0152934_0422666.jpg

オーナメントはピンク系を中心に並べて。サーモンピンクの大きめなオーナメントは
今年買ったもの。キラキラしていてすごく綺麗です。
f0152934_044175.jpg

全体図。ツリーはずっと使っているもの。かわいくて気に入っています。
f0152934_0443494.jpg

こちらは母からもらったキャンドル。無地の大きなキャンドルに母が手を加えたもの。
習って作ったものとのこと、これはペーパーナプキンを貼ってあるらしいです。
大きめなのでインパクトがあってディスプレイにメリハリを出してくれてます。かわいい!
f0152934_0471013.jpg
f0152934_0471761.jpg

こっちも今年仲間入りしたクリスマスグッズたち。
ああ~もうこの記事を書いている今はクリスマスは終わってるんですけど(笑)
もう少し飾っておきたいな~と思ってるので、しばらくこのままにしておきます・・・^^
[PR]
by sumirediary | 2012-12-24 00:40 | *home&interior* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、お誕生日おめ..
by yuzo-juno at 16:21
*ゆうこさん* こんに..
by sumirediary at 08:44
かわいいーーー!! こ..
by yuzo-juno at 09:50
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 21:30
すみれさん、あけましてお..
by yuzo-juno at 16:11
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 23:52

最新の記事

itonowa
at 2017-03-18 11:16
カレーとホワイトデー
at 2017-03-14 11:25
いちょうの木
at 2017-03-08 21:57
‘ala Lehua
at 2017-03-06 18:14
Fire-King
at 2017-03-04 08:44
白髭のシュークリーム工房
at 2017-03-01 14:24

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨