カテゴリ:*nail*( 39 )

uka nail oil

f0152934_12363566.jpg

プレゼントでいただいたuka nail oil
気になっていたネイルオイルだったので嬉しかった~!
f0152934_12364013.jpg

時間ごとに香りやコンセプトが違うこのネイルオイル。
私がいただいたのは24:45。バニラの甘さもありながらリラックス出来る香り。
ロールオンなのも使いやすくて嬉しいポイント。
限定やコラボも色々出ているようなので、ちょくちょくチェックしたいな。


[PR]
by sumirediary | 2017-03-22 12:36 | *nail* | Comments(0)

たまにはネイル

f0152934_21324092.jpg

ネイルで検索して来てくださる方がたくさんいらっしゃるので
久しぶりにネイルの画像でも・・・。

今はセルフネイルでたまーにサロンへ行くことも。
これは秋には一回はやりたいと思って、サロンでレオパードネイルをした時の。

右手のレオパードの方が気に入っていたので両手の写真ですが。。。
バレンタインはチョコレートネイルがやりたい!


[PR]
by sumirediary | 2017-01-09 21:38 | *nail* | Comments(0)

スノーネイル

f0152934_227613.jpg

冬に一度はやりたいスノーネイル。
白いグラデーションにオパールブルーのストーンが雪のよう。
雪の結晶のシールもたくさん使っているのですごく冬っぽく仕上がりました。

グラデーションはラメ入りのホワイトなのですごく綺麗です。
次もスノーネイルやりたいなぁ~。
[PR]
by sumirediary | 2014-12-01 22:00 | *nail* | Comments(0)

ツイードネイル

f0152934_215539.jpg

秋冬に一度はやってみたかったツイードネイル。
いつもは選ばない赤でやってみました!新鮮!!!

ツイードが作られていく過程を興味津々で見ていました。
ラメラインも入ってキラキラ!ツイードかわいいー!これ何度でもやりたいかも。
赤のツヤもクセになりそうで!とても綺麗なんです。
ハーフフレンチっていうのもよかったのかも。また同じデザインやりたいな^^
[PR]
by sumirediary | 2014-11-02 21:54 | *nail* | Comments(0)

レオパードネイル

f0152934_22263265.jpg

秋と言えば一回はやりたくなるレオパードネイル。
肌なじみのいいベージュにレオパードは濃いめで作ってもらいました。

程よく目立っていい感じ♪ハーフフレンチも久々!
ストーンはピーチにしたのですが、馴染みすぎちゃうかなと思ったけど
そんなこともなくシャンパンゴールドのラインに合っていてお気に入り^^
[PR]
by sumirediary | 2014-10-04 22:26 | *nail* | Comments(0)

シャーベットネイル

f0152934_22452576.jpg

涼しげなシャーベットネイルを施してもらいました^^
夏はやっぱりブルー系も気になるなー。

ホワイトのグラデは綺麗で好きです。
いつか全部の指に綺麗なブルーのネイルやってみたい!
[PR]
by sumirediary | 2014-08-02 22:43 | *nail* | Comments(0)

お花ネイル

f0152934_19201765.jpg

新しいネイルはお花ネイル。
春らしくホロでお花を作ってもらいました。
ホロのお花大好きです~!かわいい!真ん中にはストーンを。

カラグラは少し濃い目のピンク。
小さなラメが入っていて綺麗です。ほかにもやってみたい色があるものの
いつもピンクかピンクベージュ系に落ち着いてしまいます。
次はやってみたい色にしてみようかな!
[PR]
by sumirediary | 2014-04-23 19:22 | *nail* | Comments(0)

サクラネイル

f0152934_162743.jpg

今日から4月!先週末は桜もほぼ満開になりましたね!
近くの桜並木を歩きましたがとても綺麗でした。
今週は雨の日があるみたいですが、週末まで散らずにいて欲しい!

春になったらやりたかったサクラネイル。淡いピンクでお願いしました。
サクラの部分にほんのり濃いピンクが気に入っています^^
カラグラもグラデ部分にホロを散らすと綺麗ですね~。
ネイルが出来上がる過程をまじまじと見てしまいました♪
[PR]
by sumirediary | 2014-04-01 16:05 | *nail* | Comments(0)

パールホワイトのハーフフレンチネイル

f0152934_15414045.jpg

新しいネイルは久しぶりにホワイトを選んでみました。
パール感のあるとても綺麗なホワイトです。

ホワイトのフレンチって手元が綺麗に見えるし
明るくなりますね~。また定期的にやりたいかも。
ストーンはパープルを選んでアクセントに。
ホロで作ったデザインは人魚姫の泡をイメージしてるそうです^^
[PR]
by sumirediary | 2014-03-13 15:45 | *nail* | Comments(0)

春色ネイル

f0152934_11232245.jpg

今月のネイルは春色にしてみました。
ほんとはバレンタインもあるので、チョコネイルもいいかなぁと
思っていたけど、サロンへ行ったら春色が気になってしまって。

ミントグリーンとパステルピンクのひし餅カラーがとにかく好きで。
ほわっとした春らしいネイルになりました!ストーンもグリーンとピンクを。
すべての色に小さなラメが入っていて本当に綺麗です^^
[PR]
by sumirediary | 2014-02-12 11:23 | *nail* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨