カテゴリ:*diary*( 50 )

よいお年を!

f0152934_16575061.jpg

今年最後は大好きなAlice in Tinyroomのpicで。
ずっと使っていた鏡が壊れてしまったので
新しく発売されたミラーを購入しにお店に行きました^^

相変わらずかわいい空間だったなー!来年はアクセサリーケースも欲しい♪
私が持っているAlice in Tinyroomのアクセサリーたちを総動員してみました。
f0152934_1658048.jpg

スワロフスキーが一粒キラリ☆
付属の保存袋もかわいいです^^

さてもうそろそろ2016年が終わりますね。
今年はとうとう記事が追いつきませんでした(笑)
旅行も行ったし、5年ぶりに日本を飛び出して韓国にも行ったのになー。
時間がある時に遡ってアップしようかなーと思っております。
もし見てくださっている方がいらっしゃいましたら、お時間のある時にでも遡って見てみてください^^

2016年はあまりいい年ではなかったので、2017年はいい年にしたいな。
今年もあんまり更新出来なかったけれど・・・訪問してくださったみなさんありがとうございました。

よいお年をお迎えください!
[PR]
by sumirediary | 2016-12-31 16:47 | *diary* | Comments(0)

ハワイのおみやげ

f0152934_23302152.jpg

実家からハワイのおみやげをもらいましたー^^
毎回頼んでいるBath & Body Worksのハンドソープ。
カラフルでかわいい!中に粒の入っているものが好きです^^
f0152934_2333823.jpg

そしてアルガンオイルとハンドクリーム。
どちらもいい香り!今から使ってみるのが楽しみです。
アルガンオイルはすごくサラサラになりそうな予感^^
ハンドクリームは以前通っていたネイルサロンでも使っていたもの。
会社でかかせないアイテムなのでさっそく持って行こうと思います!

ハワイ久しぶりに行きたいなぁ~!
[PR]
by sumirediary | 2014-08-17 23:29 | *diary* | Comments(0)

誕生日の贈り物

f0152934_11203223.jpg

今日は誕生日でした~!
やっぱり自分の誕生日は嬉しいものですね。

毎年好きなことをさせてもらってるのですが
今年はびゅーんと日帰りで名古屋へ行って来ました。
お気に入りのお店に行ったり、向こうでお友達に会ったり
とっても幸せで思い出に残る誕生日となりました^^

家に帰ったらラッピングされたかわいい箱がひとつ。
彼からのプレゼントでした!Royal Copenhagenのプレートのセット!
4つデザインが違うもので、洋食を作った時やケーキを乗せるのにもよさそう!
BLUE PALMETTEのお皿が欲しかったので嬉しかったなぁー!

嬉しいサプライズでした!!!
お祝いをしてくれた彼にもお友達にも家族にも感謝感謝です!

いい一年になりそうな予感・・・♪
[PR]
by sumirediary | 2014-03-18 23:12 | *diary* | Comments(4)

よいお年を!

f0152934_13332272.jpg

あっという間に大晦日ですね。
駆け込みでこの数日間溜まってた記事をたくさんアップ・・・(笑)
今年はあんまりブログを書けなかったけど、
コメントをくださったり訪問してくださったりありがとうございました!

あまりここには個人的なことを書いてないけど
今年は結構自分にとって悲しい出来事が多くて
来年は明るい一年になったらいいなと思っています。

マイペースにブログも続けて行けたらいいな。

来年もどうぞよろしくお願いします!
みなさまよいお年を!
[PR]
by sumirediary | 2013-12-31 13:38 | *diary*

よいお年を!

f0152934_13473686.jpg

あっという間に大晦日ですね!
なんだか今年は年末のせわしなさがなく、本当に年が終わるのかなって感覚です。
不思議だなぁ・・・。あのバタバタ感好きなのにー><

今年もコメントをくださったみなさま、仲良くして下さったみなさま
ブログを見に来てくれたみなさま本当にありがとうございました^^
転職してからはなかなか時間が取れず更新も滞っていましたが
来年は自分のペースを見つけて、のんびり続けて行けたらなぁと思っています。

今年は自分にとって稀に見る楽しい一年でした。
得るものが多く、頑張った分自分に返って来た年。
立ててた目標が達成出来たのが大きかったかなって感じています。
仕事も順調で、このまま来年も充実した年になるよう頑張りたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
これからカウントダウンライヴへ行って来ます~!みなさまよいお年を!
[PR]
by sumirediary | 2012-12-31 13:52 | *diary*

ポーセラーツ

f0152934_1773675.jpg

先日ずっとやってみたかったポーセラーツの体験レッスンへ行って来ました!
体験レッスンではかわいいリボンのフォトフレームを作りました。
初めての作業なので緊張しましたが、転写紙を貼る作業など
とても楽しく進めることが出来ました♪ストライプの色は大好きなブルー♪

あいているスペースには自由に好きなデザインを考えられたので
見本でかわいいと思っていた木馬、他にはアヒルと星をつけてみました。
少し光沢のあるエメラルドグリーンの転写紙がかわいかった~♪
アクセントに星は1つだけグレーにしました。
f0152934_17132043.jpg

フォトフレームの裏側にもさくらんぼをワンポイントで。
Bonpointぽくてワンポイントでもかわいかったなぁ~^^

焼成作業が終わったものを見ると、転写紙を貼った状態から
かなり変わって、届いた時には感動ものでした~!楽しいレッスンありがとうございました^^
f0152934_17163721.jpg

フォトフレームと一緒に撮ったのは、大好きなPrecious Momentsの陶器の人形。
大学生の時からこつこつと集めていたのですが、今の家でも置くスペースを作ったので
先日実家へ行った時に全部持って帰って来ました~。

残念ながら日本からは撤退してしまったようですが、顔や色合いが
とってもかわいくてお気に入りなんです。これは2つともグアムで買ったもの。
f0152934_17191314.jpg

男の子と女の子のベビーの人形はとってもかわいくて^^
ちなみに女の子の方は妹が落っことしたため、うさぎの耳が割れています・・・(=ω=)

人形コーナーにこのフォトフレームも一緒に飾ろうと思いまーす♪
[PR]
by sumirediary | 2012-05-07 17:29 | *diary* | Comments(6)

Birthday

f0152934_122561.jpg

今日から新しい年代に突入~!
20代は今思い返してみるとあっという間だったけれど
濃い思い出がいっぱいの年代になりました。楽しいこともたくさんあったな♪

30代も楽しく、たくさんの思い出を作っていければいいなと思います。
色々と目標はありますが、マイペースに過ごして行きたいなぁ~。
f0152934_12463735.jpg

写真はSAC about cookiesで買っておいたバースデークッキー!
前回お店に行った時にこれは自分の誕生日に食べたいと思っていたもので
先日またお店へ行き買って来ました♪文字やホイップの繊細さがやっぱり好き!
[PR]
by sumirediary | 2012-03-18 12:49 | *diary* | Comments(8)

今年もありがとうございました

f0152934_2327028.jpg

今年も残すところあとわずか。
今年はいつも以上にあっという間に一年が過ぎ去って行きました。

個人的には失うものが多い一年だったので
来年は心穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。

今年もコメントでお話させていただいたみなさま、
ブログを読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

来年もマイペース更新になるとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください^^
[PR]
by sumirediary | 2011-12-31 22:56 | *diary*

Birthday!

f0152934_2353575.jpg

昨日は彼のお誕生日でした~!
今年で一緒にお祝いするのも10回目だと思うと感慨深いです^^

お誕生日ケーキは2人用の小さなホールケーキを買いました。
ずっと気になっていたL'OLIOLI 365にて。
いつも伊勢丹の地下で見るたび、かわいいデコレーションに目を奪われていました。
f0152934_242476.jpg

何種類かデコレーションがあって、私は薄いピンクを選びました。
ケーキの上の部分も生クリームで小さなお花が作られていたり
イチゴやベリーもみずみずしくておいしかったです^^

彼もとっても喜んでくれたのでよかったなぁ~♪いい1年を過ごせますように!
[PR]
by sumirediary | 2011-05-14 23:34 | *diary* | Comments(0)

スペシャルサプライズ!

f0152934_2317240.jpg

3月の初め、仲良しのお友達から誕生日プレゼントが届きました。
とっても大きな箱だったので、何が入っているんだろう・・・?と開けたところ
そこにはたーくさんのLUSHのコスメたちが・・・!

お手紙を読んでみると私の年の数だけのアイテムをセレクトしてくれたとのこと・・・!!!
こんなサプライズって素敵過ぎます!!!と嬉しさがこみ上げてきました^^
f0152934_23201932.jpg
f0152934_23202762.jpg
f0152934_23203340.jpg

ボディケア、スキンケア、バスアイテムまでたくさんの種類があって
バスアイテムは週末などゆっくりしたい時に使うようにしています。
f0152934_23231277.jpg

ひとつひとつ選んでくれたと思うと、本当に嬉しいなぁ~><
いつも素敵なプレゼントをどうもありがとう!

今年は前倒しでお祝いしてもらったり、プレゼントをもらったり嬉しかったです!
写真もまだあるので(結婚記念日のも)少しずつアップして記録していきたいと思います。
[PR]
by sumirediary | 2011-04-02 23:27 | *diary* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 12:33
すみれさん、お誕生日おめ..
by yuzo-juno at 16:21
*ゆうこさん* こんに..
by sumirediary at 08:44
かわいいーーー!! こ..
by yuzo-juno at 09:50

最新の記事

福島へ
at 2017-04-17 18:25
あんみつ みはし
at 2017-04-14 11:33
春の和菓子
at 2017-04-13 11:45
目黒川桜まつり
at 2017-04-10 17:35
絶品かき氷
at 2017-03-31 10:18
結婚記念日
at 2017-03-25 21:17

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨