カテゴリ:*fashion*( 78 )

Longchamp

f0152934_16423153.jpg

軽くて濡れても大丈夫でファスナー付のカメラバッグを
少し前から探していて・・・この綺麗なブルーに惹かれてLongchampでお買い物。

この色がすごく気に入っています^^そして使いやすい!
小さくたためるのも旅行でも活躍してくれそうだし
大きさも軽さも探していたものにぴったり!

これはSサイズですが、お友達がMサイズを持っていて
そちらも使いやすそうだったので買い足したいな~と思っています。
カスタマイズ出来るものも気になる~!


[PR]
by sumirediary | 2017-04-23 16:42 | *fashion* | Comments(0)

秋冬物備忘録

f0152934_11484156.jpg

秋冬物備忘録。
相変わらず大好きな寒色系の服ばかり買っている気が・・・(笑)
f0152934_11482908.jpg

toccoで一目惚れだったニット。リボンにパールにビジュー・・・大好きなものが全部ついてる^^
色はもう一色白があって、どちらもルミネエスト店限定だったみたい。
f0152934_11474316.jpg

秋にNoelaで買ったレースのスカートは大活躍!
よく見るとレースにチェック柄。ネイビーは合わせやすくて使える~。
f0152934_11474917.jpg

Apuweiser-richeでフリルタイトスカート。
やっぱりタイトスカート好き^^こういう色合いが特に好きです。
f0152934_11481000.jpg
f0152934_11484989.jpg

LAISSE PASSEで2着。セールで狙ってたスカート買えました。
スカートは後ろがリボンとフリルになってます♪

お会計を待っていた時にハートカットがかわいいトップスを見つけて一緒に購入!
リブニットが好きなんですが、この開き具合すごくデコルテが綺麗に見えるのでいいなーって思います。
f0152934_11482226.jpg
f0152934_11481778.jpg

Debut de Fioreでも2着。V開きのニットも好きだな~。
アクセサリーが付属のニットって初めて買いましたが、アクセサリーは色々使えて便利です。
ニットたちはタイトスカートに合わせることが多かったかな。デニムにも合わせやすいです。
f0152934_11480486.jpg

Bon mercerieでファーティペット。
ヒョウ柄も持っていますが、手持ちがノーカラーコートが多いので大活躍です。
ワンピースとかに合わせることもあり。セールと週末限定セールが重なってお安く購入出来ました。
f0152934_11475709.jpg

靴はいつものDIANAで。編み上げリボンが好きすぎて!
今回もお気に入りをセールで買うことが出来てよかった~^^

さて次は春物も気になりますね!
早く暖かくならないかなー。


[PR]
by sumirediary | 2017-02-24 11:47 | *fashion* | Comments(0)

夏SALE備忘録

f0152934_22451071.jpg
f0152934_22451840.jpg

夏SALEは欲しかったものが買えたので大満足!
袖がひらひらしたブラウスが好きで同じようなものに目が行く(笑)
LAISSE PASSEのブラウスは袖がお気に入り。
f0152934_22464890.jpg
f0152934_22465648.jpg

Apuweiser-richeのレーススカート!
大好きなミントグリーン!上のブラウスとよく合わせました。
タイトスカートが気分だった今季。レースの繊細さも素敵。
f0152934_22481977.jpg

駆け込みでRew de Rewのブラウス。
来年も同じようなブラウスに目が行ってしまいそう(笑)
f0152934_22495548.jpg
f0152934_2250286.jpg

続いて靴・・・全部DIANAですが、今季は気になるものが多すぎて!
結局全部買ってしまいました~。
黒いレースにスタッズ。このレースは一目惚れでした。
f0152934_22514749.jpg
f0152934_22515623.jpg

CanCamコラボのレースアップパンプス!
どの色も捨てがたくて悩みまくり・・・デニム素材にしました。
ネイビー系のお洋服が多いので合わせやすさもポイントだったかな。
なにしろこの後ろのレースアップがたまらなくかわいいです!
f0152934_22533629.jpg

最終値下げで欲しいなと思っていた夏素材のパンプスが値下がりしていて
買ってしまいました~。でもどれも買ってよかった!
[PR]
by sumirediary | 2016-07-05 22:43 | *fashion* | Comments(0)

夏先どり

f0152934_22122898.jpg

軽やかな夏服が好きで、夏が待ち遠しいです。
AneCanコラボのApuweiser-richeのフリルブラウス。
着たシルエットがとっても綺麗です。
この色に一目惚れ!
f0152934_2233864.jpg

後ろはレースにリボン。
家でお洗濯出来るのも嬉しいポイントです。
f0152934_2241559.jpg

美人百花で見たのかな・・・Noelaのレーススカート。
今季はレースのタイトスカートがたくさん出ていますね。
しかもカラーバリエーションも豊富!
レースもタイトスカートも大好きなので嬉しい。

たまたま再入荷に出会って、綺麗なラベンダーのレーススカートを購入しました。
セールでは色違いが欲しいな~と早くも思っています(笑)
f0152934_227168.jpg

Bon mercerieでフリルリボンがかわいいブラウスも購入。
袖は繊細なレースです。この肩のフリルが主張しすぎずかわいいんです。
f0152934_2283980.jpg

白いトップスは何にでもあわせやすくて好きです♪
夏は白をたくさん着たくなりますね~!

あ~早く夏が来ないかなっ!
[PR]
by sumirediary | 2016-04-29 22:00 | *fashion* | Comments(0)

Maison de FLEUR

f0152934_20405671.jpg

かわいい小物がいっぱいのMaison de FLEUR。
最近サブバッグが欲しいなと思っていて、サテンフリルのバッグを買いました。

ちょうどいいサイズ感!小さめに見えるけど結構物が入ります。
前面のリボンや持ち手のフリル、中はギンガムチェックとかわいさが詰まってる!

布地以外のものを探していたので見つけて即買い!
こちらのお店のバッグはもう1つ大きめのものを持っていますが
それは旅行用のバッグとして使っています(ルミネ限定の千鳥格子柄)

ポーチやハンドタオルなど新作が出るたびにお店に行ってしまいます^^
ラッピングもかわいいのでプレゼントを買うことも多いお店です♪
[PR]
by sumirediary | 2016-02-01 20:40 | *fashion* | Comments(0)

SALE!

f0152934_22434214.jpg

年明けのセールで買ったもの備忘録。

Rubyrivetのレース襟ブラウス!
秋に店頭で見てかわいいなーと思いつつ気付いたら
すでになくなっていて・・・。セールに1点だけ出ていて買えました。
レース襟のレースがはっきり写ってないけれど、すごくかわいいんです。
袖口はくるみボタン♪色合いも気に入っています^^
f0152934_2246537.jpg

Univerval Museのリブニット。
肩のあたりのパフスリーブと袖口のフリルがかわいい♪
f0152934_22475956.jpg

Laisse Passeのタイトミニスカート。
このペールブルーがたまらなく好きです!
f0152934_22513278.jpg

ウエストの内側はこんなにかわいいレースが!
こういう細かいところまでかわいくしてあるのが好き^^
f0152934_22531974.jpg

こちらもLaisse Passeで。
ウエストはリボン、ポケットにビジューが気に入っています!
f0152934_22543392.jpg

細かくブルー系とグリーン系が混ざっている生地で
ビジューがアクセントになっていてかわいいです。
f0152934_2245465.jpg

DIANAでは起毛素材のボーダーが気に入った靴を購入。
ヒールはいつもより少し高め。7cm以上はあると思いますが
このくらいが歩いていて一番安定していて好きかも。
ヒールはネイビーのスエード。踵部分はシルバーになっています。

それにしても暖冬とはいえ、やはりこの時期は寒いですね・・・。
今年はアウター買いませんでしたが、ダウンがもう1着あってもいいかなぁと。
今回も満足の行くお買い物が出来てよかったです!
[PR]
by sumirediary | 2016-01-27 22:42 | *fashion* | Comments(0)

kate spade

f0152934_14102976.jpg

久しぶりにkate spadeでお買い物!
cedar street small haydenのバイカラーに一目惚れ。

ちょうどいい大きさに使いやすいデザイン。
内側の水玉もかわいい!ショルダーストラップつきです。

お洋服もそうですが、お気に入りの靴やバッグにアクセサリーを
つけているだけでお出かけも数倍楽しくなりますね^^

母とは趣味が似ているのか色違いを持っていた・・・(笑)
[PR]
by sumirediary | 2015-10-25 14:07 | *fashion* | Comments(0)

今年の秋冬物

f0152934_13271781.jpg

anatelierルミネ限定色の総レースワンピース!
レースものって好きなのにワンピースは持っていなくて。
このワンピースは着てみると形がすごく綺麗で、スカートの広がりも素敵!
f0152934_13283451.jpg
f0152934_13283883.jpg

ちょっとしたお出かけだけじゃなく、結婚式のお呼ばれにも使えそう。
でもさらりと一枚で着られる季節は短かった・・・><
f0152934_13301252.jpg

ウエストのリボンがかわいいスカートも買いました。
この季節こういうキャメル色がすごく気になる!

一緒に袖がレースになっているすごくかわいい黒のブラウスも買いましたが
私の撮る写真がそのかわいさを微塵も写せていないので写真はなし・・・。。。
落ち着いた雰囲気もありながら、かわいくてよく着ました!
f0152934_13324895.jpg
f0152934_13325348.jpg

秋になる前から買おうか悩んで、結局お店に在庫がなくなりお取り寄せしたニット。
パールとビジューがぎっしりでかわいい!後ろにはワンポイントでリボンも^^
ワンピースの後ろにも小さなリボンがあったし、そういうところがanatelierの好きなところです♪
[PR]
by sumirediary | 2015-09-30 13:26 | *fashion* | Comments(0)

夏SALE!

f0152934_19115673.jpg

夏セールは狙っていたものが買えて大満足でした♪
夏らしいBon mercerieのワンピース。色合いが爽やか^^
f0152934_1913839.jpg

Te chichiではフリルがかわいいトップスを。
何回か買おうか迷って時間が経ち・・・セールでラスト1でした!
フリルの立ち上がりがとってもかわいいんです~。
f0152934_19142277.jpg

Apuweiser-richeでは色合いに惹かれたブラウスを購入。
相変わらず襟付きのお洋服が好きです・・・秋も買ってしまいそう。
毎シーズンオパールプリントのものが気になります。スカートもかわいい。
f0152934_19171518.jpg

店員さんが着ていて欲しいと思っていたトップス。
セールでは早々に売切れてしまったのか全然見つからず・・・><
店舗をはしごして1枚だけ残っていたネイビーを買うことが出来ました!
f0152934_19254132.jpg

後ろのデザインがとってもかわいいんです!襟付きと同じくらい好きな編み上げ!
パンツに合わせて着ることが多いです。袖にもデザインがあって好き^^
f0152934_19195172.jpg

DIANAでは夏素材のパンプスを。中敷にデザインが入ってるのすごく好きです!

買いたいものが買えてよかったな♪
[PR]
by sumirediary | 2015-07-01 19:11 | *fashion* | Comments(0)

花柄いろいろ

f0152934_2135454.jpg

お気に入りの花柄のお洋服たち!
今年はプリントものとかいつも買っていなかったものを多く選んでるような気がする。

このブラウスはBon mercerie de anatelierで一目惚れしたもの。
色合い、プリントの感じ、袖の透け感と襟付きどれも好き。
袖が透けているので涼しげな感じがしてそこもお気に入りです。
f0152934_2181071.jpg
f0152934_2181985.jpg

ブルーの花柄が綺麗なスカート。ウエスト部分で切り替えになっているので
シルエットが綺麗なところも気に入っています。Apuweiser-richeのもの。

このスカート、花柄部分の上にさらにお花がエンボス加工されてます。
ウエスト部分もかわいいのでインして着ることが多いです。

春夏物は華やかな色合いやプリントものが多くてわくわくします^^
[PR]
by sumirediary | 2015-05-24 21:03 | *fashion* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨