カテゴリ:*music*( 12 )

醒めない夢

f0152934_1050987.jpg

2011/8/7 今日ですべてが終わった。
本当にありがとう。今日のことはずっとずっと忘れません。
流した涙も心から笑ったことも・・・最後の最後まで見届けられてよかった。
出会えたことに感謝!最高の時間だったよ。

I always think of you・・・♪

2009
11/28 CLUB CITTA'

2010
01/09 Shibuya O-EAST
03/22 高田馬場AREA
05/11 Shibuya O-EAST
06/05 Shibuya O-EAST
08/01 赤坂BLITZ
08/17 Shibuya O-EAST
08/29 池袋CYBER
10/31 SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
12/01 Shibuya O-EAST

2011
01/21 高田馬場AREA
02/22 高田馬場AREA
06/15 恵比寿LIQUIDROOM
07/15 SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
07/27 Shibuya O-EAST
08/07 渋谷C.C.Lemonホール
[PR]
by sumirediary | 2011-08-07 23:59 | *music*

Have a Good Day!

f0152934_01724.jpg

新しいウォークマン。やっぱりSONYが好き!
前回は白だったけど、今回は大好きなブルーにしてみました。
一緒にスピーカーも付いているものにしましたが、前のものより格段に音が良くなってます!

最近よく聞くのはのあのわのHave a Good Day!
ANESSAのCMの曲って毎年いい曲ばかりで気に入っています^^

また明日から一週間始まりますね!息抜きしつつ頑張らねば!
[PR]
by sumirediary | 2011-06-26 23:13 | *music* | Comments(0)

東京事変 『スポーツ』

f0152934_22265541.jpg

東京事変のNewアルバム『スポーツ』
どの曲もかなり聞き応えがあり、お気に入りの曲ばかり!
東京事変カラーが存在しながら、常に新しい音色を持ってくるところが
さすが!と思ってしまう私なのでありました。

1番好きなのは「乗り気」かな~♪
「電波通信」、「シーズンサヨナラ」の流れもすごく好き。
疲れた時に「雨天決行」が聞きたくなりそう。
あのゆっくりとしたテンポがクセになりそうだわ。

この前NHKで見たMUSIC JAPANの東京事変スペシャル。
あ~ライヴに行きたい!と見ていて何度も思ってしまいました^^
映像やタイトルの出方がなんだかすごくよかった。
「閃光少女」の林檎ちゃんが恐ろしくかわいかった・・・☆
[PR]
by sumirediary | 2010-03-06 22:26 | *music* | Comments(4)

椎名林檎 『三文ゴシップ』

f0152934_2124329.jpg

待ちに待った林檎ちゃんのオリジナルアルバム発売日♪
昨日フライングゲットしてきました。

『旬』は本当に素敵な曲だな~。
色んな要素が詰まったアルバム。聞けば聞くほどお気に入りの1枚になりそう。

歌詞カードの林檎ちゃんはただただ美しい。
こんな女性憧れます・・・☆
[PR]
by sumirediary | 2009-06-24 22:28 | *music*

椎名林檎 『ありあまる富』

f0152934_9363788.jpg

林檎ちゃんの新曲を買ってきました♪

ドラマ『スマイル』の主題歌。
この曲調がなんとも素敵。何回も何回も聞いてしまいます。
静かに進んで行くけれど、しっかりした芯のようなものが
この歌には存在していて、癒されます。

カップリングの曲もすごく気に入ってしまいました。
来月にはアルバム!これまた楽しみだなぁ~^^
[PR]
by sumirediary | 2009-05-27 09:39 | *music*

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

f0152934_1883022.jpg

昨日は初めてNEWSのライヴに東京ドームまで行って来ました♪
いやぁ、最高のエンターテイメントショーだなぁと感じましたよ。
もうみんなオーラ出まくりで、かっこよかったです^^

ペンライトがキラキラ光って、会場全体がめちゃ綺麗でした。
すごく楽しくて、嬉しいサプライズもあり、大満足な1日となりました☆

さてさて、今年も残すところあとわずか・・・。
仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください♪
[PR]
by sumirediary | 2008-12-31 18:09 | *music*

椎名林檎 生林檎博'08~10周年記念祭~

f0152934_2334489.jpg

ついについにこの日がやって来ました!
大好きな彼女に会う日がやって来ました^^
林檎ちゃんに会うべく、さいたまスーパーアリーナへ♪

林檎ちゃん大好きなのに、ライヴに行くのは初めてでした。
生歌が聞こえてきて、トリハダと一緒に感激と感動が一気に押し寄せて来ました。
大好きな曲のオンパレード!林檎ちゃんはやはり艶っぽく女っぽかった~。

オーケストラの演奏も素晴らしかったわ~。
林檎ちゃんの歌もやっぱりそれはそれは素敵なのでした。
忘れられないひとときを過ごすことが出来ました☆

林檎ちゃんの息子くんのナレーションめちゃかわいかった^^
[PR]
by sumirediary | 2008-11-30 23:40 | *music* | Comments(4)

Soundtrack

f0152934_037097.jpg

お気に入りのSoundtrackたち。
SEX AND THE CITYのSoundtrackはポイントがあったので即購入。
キューティブロンドは大好きな映画なので、音楽も楽しめます!
ACROSS THE UNIVERSEのSoundtrackは素晴らしい!ヘビロテです^^

来年早々に公開予定の『MAMMA MIA!』のSoundtrackも買っちゃうだろうな~。
今から公開がすごく楽しみな映画です~!
[PR]
by sumirediary | 2008-09-24 00:42 | *music* | Comments(0)

拝啓 椎名林檎さま

f0152934_20521211.jpg

祝☆林檎ちゃんデビュー10周年!
10年前、私は16歳でした。その頃から林檎ちゃんにずっと夢中。
彼女の音楽が私は大好きです。

CDショップで懐かしいRATの復活号を発見!
可愛げもあり、艶っぽく色っぽいこんな女性に憧れます^^
[PR]
by sumirediary | 2008-07-16 22:04 | *music*

ついに・・・明日!

f0152934_1243148.jpg

嵐のNew Single『One Love』を買いました♪
明日公開の『花より男子ファイナル』の主題歌ですよね!
もうどれほど公開を楽しみにしていたことか!とうとう公開ですー>▽<
イントロやサビのメロディが好き☆スクリーンで見られるのが今から楽しみで仕方ありません。

前売りもバッチリ買ってあるし、実は好き過ぎて今年初めにDVDBOXを買いました^^
何回見てもHappyをくれる大好きなドラマです♪
今日は朝から花男のみんながテレビでたくさん見れて嬉しい。
そして夜は特別編ということでそわそわ・・・!楽しみがたくさんでHappyです♪
[PR]
by sumirediary | 2008-06-27 12:12 | *music*


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨