<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SONIA RYKIEL イドラライン

f0152934_19234982.jpg

基礎化粧品に関してはずっとジプシーだった私。
そんな私も去年の秋ごろからSONIA RYKIELに落ち着いています^^

使っているのはイドラライン。青いボトルもお気に入り~♪
最近クリームを投入しました。みずみずしいのに弾力があるクリーム。
スキンケアの最後にゆっくりゆっくりと肌に伸ばしていく瞬間が気持ち良くて。
さらにこのラインが私の肌に合っているようで、トラブルがほとんどなくなりました!
自分の肌に合う基礎化粧品に出会えてとても嬉しいです♪

この前カウンターへ行ったら、早い人はもう美白ものを投入しているとのことで
私も早々に美容液を美白のシリーズに切り替えて行きたいと思っています。

さて今週も終わりましたね!
私はというと・・・風邪を引きました^^;のどが痛い~!
今日はゆっくり寝ようと思います。お祝いコメントありがとうございます^^
[PR]
by sumirediary | 2008-03-28 19:30 | *cosme* | Comments(4)

結婚記念日

f0152934_2112933.jpg

今日は2年目の結婚記念日でした^^
2年前の今日結婚式を挙げたんだよなぁ~と考えながら帰宅。
あっという間ですね、ほんとに。結婚式当日はとても楽しかったのを覚えています♪
相変わらず「彼」と呼ぶのが直らない私です(笑)

私にとって2人の生活はやすらぎかなぁ・・・。
2人で暮らしている家もまだまだ小さいけれど、自分にとっては大切な城です。
小さな小さな生活ですが、これがとっても心地よいんだよなぁ~♪
これからも仲良く暮らしていきたいと思いまーす^^
f0152934_13202957.jpg

去年ハワイへ行ったときに買っておいたカードを渡しました♪
こうやって思えば今までどれだけのカードを贈って来たんだろう?
これからもずっと続けていきたいです。

ディナーは土曜日におうちでやることにしました!
色々材料を買い込んで、おうちディナーを楽しみたいと思います♪
[PR]
by sumirediary | 2008-03-25 21:17 | *diary* | Comments(12)

Kate Spade narragansett large gillen

f0152934_23433327.jpg

少し前に記事にした中身はこれでした♪
Kate Spadeのバッグをお誕生日プレセントに買ってもらいました^^
私にとっては初Kate Spade。
肩かけでこのくらいの大きさのバッグをずっと探していました。
HPで出会い、お店へ急いだのですがその店舗では完売^^;
他店舗からお取り寄せしてもらい私の元へやってきました~♪
f0152934_23484577.jpg

バッグの中の生地もかわいくて、これがまた欲しくなったポイント。
外見は一見シンプルなのに内側がかわいいっていうのに弱い気がします(笑)
スプリングコートとかも裏地がかわいいものに目が行く!
普段あまり見えないところもかわいいのが好きです。

大切に使います~♪
[PR]
by sumirediary | 2008-03-23 23:50 | *fashion* | Comments(2)

Happy Birthday♪

f0152934_21152940.jpg

今日は私のお誕生日でした♪今年で26歳になりました。
帰って来たら家でそわそわしている彼・・・怪しい(笑)
理由はこのお花にありました。サプライズのプレゼント!お花屋さんが届けてくれました。
彼と付き合い始めた時から数えると・・・7回目のお花のプレゼント。
毎年贈ってくれる彼に感謝です!そして年々アレンジが大きくなっている・・・(笑)

今日は0時をまわったころからお友達からメールをたくさんもらったり、電話があったり、
プレゼントをもらったり、サプライズでお届けものがあったりと楽しく嬉しい1日でした。
毎年お誕生日が来ると幸せを感じます♪みんなありがとう^^

これからも私らしく突き進んで行きたいと思います!
[PR]
by sumirediary | 2008-03-18 21:25 | *diary* | Comments(8)

クリームがお好き

金曜日の夜・・・とにかくおなかが空いて急いで作ったパスタ。
家にあった豚バラもクリームソースの中に加えてみました♪
f0152934_15162125.jpg

昔からクリーム系パスタが大好きです。
いつも出かけるとほぼそれしか食べてない気がします(笑)家でも多いな~!
最近ヒットだったのが家の近くのレストランで食べた、ファルファーレのクリームソース。
ほうれん草とベーコンのソースにかわいいファルファーレ。
すごくおいしくてまた食べに行きたい!あのリボンみたいな形のファルファーレかわいいです。

お休みが終わってゆくぅ~。。。日曜日の午後はちょっと切なかったりします(笑)
家でのーんびり出来る時間はやっぱりいいなぁと思います。
最近仕事も忙しく、ストレスが溜まることが多いのでお休みは貴重!
今日はゆっくり夜ごはんの準備でもしようと思います♪
[PR]
by sumirediary | 2008-03-16 15:26 | *cooking* | Comments(4)

キサラギ

f0152934_181296.jpg

やっとDVDで見れました!ずっと気になっていた映画『キサラギ
会社の人が映画を見に行って、もう1回見に行きたいと行っていたので興味津々。

いや~笑わせてもらいました!
出ているキャストももちろんいいけれど、それぞれのキャラクターがいい!
加えてテンポがいいので飽きることなく最後まで見ることが出来ました。
笑いがあると思ったら、少ししんみり、感動もあったり。とっても面白かったです^^
見ながら世界は狭いなぁ~なんて何回も感じましたよ(笑)興味のある方は是非!
[PR]
by sumirediary | 2008-03-15 15:31 | *movie*

White Day

f0152934_21343648.jpg

今日はWhite Dayですね♪
デパートのハンカチ売り場がすごいことになっていました!
お昼休みにたまたま通ったGODIVAも男性の行列が・・・!
私はというと毎年誕生日が近いので、何もないかな~と思っていたのですが・・・。
彼がくれました~!わーい♪
f0152934_21344580.jpg

会社から結構あるのに丸ビルまで行って買ってきてくれたみたい^^
私はてっきり仕事で忙しく帰りが遅くなるんだな~と思い込んでいましたが
仕事を終え、早々と丸ビルへ直行していたようです。知らなかった~(笑)
DebailleulのBrizou。アイスのようであって、ふんわりとした食感。
やわらかなビスキュイに、リッチなクリームをはさんだオリジナルのデザートだそうです。
お味は手前からシトロン、ショコラ、カフェ。どれもおいしい!
おいしくて、見た目もかわいいしかなり嬉しいプレゼントでした!
[PR]
by sumirediary | 2008-03-14 21:41 | *eat* | Comments(2)

明日への遺言

f0152934_2120129.jpg

今日は月イチ映画会でした♪
今回はまたまた母が劇場招待券が当たったとくれた『明日への遺言
お友達がすごく見たがっていたのでかなり喜んでいました。

今日は仕事が最高に忙しくて、開演ギリギリに映画館へ駆け込んだ私。
途中何分かウトウト眠ってしまいました・・・ガーン。
戦争の記録映像では言葉にならない思いが込み上げてきました。
映画全体が裁判のシーンがほとんどですが、藤田まことさん演じる
岡田資中将の考え方、人間性などがよく描かれていたと思います。
ナレーションの声がエンドロールまでわからなかったけど、竹野内豊さんだったとは!

劇場予告でやっていた『僕の彼女はサイボーグ
絶対見たい~!綾瀬はるかちゃんが好きなんです♪かわいい!
[PR]
by sumirediary | 2008-03-13 22:45 | *movie* | Comments(0)

フラワーケーキ

f0152934_20251483.jpg

今日はプリフラのレッスンでした♪
ずーっと作ってみたかった作品に挑戦しました^^

色合いはピンク系にグリーンを加えてお花畑のようにしたいと考えていました。
実際にローズを選んでいて、リボンは元々ピンクだったので
ローズをピンク以外のものにして、その他の花材たちをピンクでまとめることに!
こういう選び方は初めてだったかな~だから不安も少しあったりして。。。

出来上がって、小さなフラワーケーキのようで一気に気に入りました!
マイクロローズを使用したのですが、繊細でかなり扱うのが怖かった^^;
ブルースターは綺麗なパステルカラーでとってもかわいかったです。
f0152934_20304945.jpg

最近仕事で落ち込むことが多かったのですが、プリフラに触れて癒されました♪
[PR]
by sumirediary | 2008-03-09 20:33 | *flower* | Comments(8)

プライスレス 素敵な恋の見つけ方

f0152934_2342749.jpg

昨日は映画の試写会に行って来ました!
プライスレス 素敵な恋の見つけ方』母が試写会に当たったのでハガキをくれたんです^^

☆しがないウェイターが、玉の輿狙いの小悪魔に恋をした。
彼女を振り向かせるために必要なのは、
ホテルの超豪華スイート、一流ブランドのドレスに最高級のジュエリー。
でも本当の愛はお金では買えない・・・はず?!

この映画ノーマークでしたが、とっても面白かったです!
数々のハイブランドのドレス、ジュエリー。リゾートやホテルも超高級!
見ているだけで楽しめる要素いっぱい。その上に所々散りばめられている笑いのポイント。
会場中が同じポイントで笑っていたのが面白かったです(笑)
ストーリーもよかったし、映画の長さ的にもちょうど良かった気がします。
あと字幕の文字がかわいかった(そこ?笑)

主人公を演じるのは『アメリ』のオドレイ・トトゥ。
綺麗でいて小悪魔的なかわいさもあってとってもキュート。
相手役を演じるのはフランスでコメディアンとして絶大な人気を誇るガド・エルマレ。
この方私は初めて見ましたが、たくさん笑わせてくれましたよ~。

お金じゃ買えない恋がある。
公開は3月8日、明日からです!
[PR]
by sumirediary | 2008-03-07 23:16 | *movie*


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17

最新の記事

adidas Stan Sm..
at 2017-07-14 21:16
ミカヅキ堂
at 2017-07-10 09:14
YasukeSunFood
at 2017-07-05 12:42
夏SALE!
at 2017-07-01 14:14
ulalaka
at 2017-06-25 10:53
NUMBER SUGAR
at 2017-06-18 11:33

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨