<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

sky

f0152934_19464829.jpg

帰り道空がとっても綺麗でした♪
ちょうどデジカメを持っていたので、写真に収めることが出来ました。

最近仕事が忙しく慌しい毎日を送っています・・・。
お休みが恋しい~!
[PR]
by sumirediary | 2008-07-29 19:48 | *diary*

最高の人生の見つけ方

f0152934_0311845.jpg

今日は久々の映画会でした!
仕事が終わってから急いで先週オープンしたばかりの新宿ピカデリーへ!
オープンするのを楽しみにしていました♪白を基調とした内装や外観が素敵!
今日はレディースデイだった為かものすごく混んでいました。
私は上映ギリギリに到着したのですが、チケットを買う為に並んでいたら
上映時間を過ぎてしまいました。。。そのぐらい平日なのにたくさん人がいました。
f0152934_0403575.jpg

そして見たのがこちらの映画『最高の人生の見つけ方』
2ヶ月前くらいから見たいね~と言っていて、ピカデリーで上映していたので即決定!
この映画は簡単に言うと死ぬまでにしたいことを書き出して実行していくのですが
CMでもやっていたようにスカイダイビングとかしちゃうところがすごい!
どんどん旅行をしていくので、色々な国が出てきておもしろいです。
感動して泣いてしまうシーンもあり、とても温かい映画でした。

映画館内は出来立てなので当たり前ですが、とても綺麗で快適でした^^
こちらの映画館ポイントカードがあって、6回映画を見ると7回目がタダになったり
平日メンバーシート(先着順らしいですが)では1000円で映画が見れたりと
お得なサービスがあるので、ちょくちょく通うこと間違いなしです!
[PR]
by sumirediary | 2008-07-24 00:47 | *movie* | Comments(2)

Maison de 雪乃下

f0152934_004144.jpg

母がくれたマカロンがあまりにおいしくてはまってしまいました♪
マカロンってあんまり食べないのだけれど、これは何個でもいける!
あま~いショコラやミルク、ピスタチオもいいけれど、木苺とカシスがおいしい!
Maison de 雪乃下のマカロンです☆
f0152934_13442150.jpg

鎌倉にあるお店らしいです!ここのマカロンやケーキが桜新町で買えます。
桜新町の古無門の向かいにお店があると聞いてせっせと行ってきました。
古無門の存在もその時初めて知りましたが、とっても素敵な場所!
今度はお好み焼きを食べに行きたいです(古無門はお好み焼き屋さんです)
f0152934_071851.jpg

ティータイムのお供にどれから食べようかな~とわくわく♪
マカロンはバラでも買うことが出来るようなので、木苺とカシスをいっぱい買いたい!
何度でも通ってしまいそうなお気に入りのお店に仲間入りしました^^
[PR]
by sumirediary | 2008-07-22 00:09 | *eat* | Comments(0)

フレームアレンジ

f0152934_22585363.jpg

昨日は楽しみな月1のプリフラレッスンでした☆
作ったのは今までと一味違ったフレームアレンジ。とってもかわいい!
グリーンブームの私は迷わずグリーンとイエローのローズを選びました。
このアレンジフレームの中に作っていくのですが、最後はガラスを入れて
壁掛けとしても飾れるし、棚の上などにちょこっと置いておくだけでもかわいいです。
ガラスが入っているので、ある程度色褪せやほこりも防ぐことが出来ます。

今回1番苦戦したのがリボン!
中のグリーンのリボンの動きを作るのにどれだけかかっただろう・・・^^;
自分が思い描いた動きが出なくて、時間がかかってしまいました~。
でもその甲斐あって、満足いく仕上がりになったので満足です☆
フレームの外側についているリボンも作成したのですが、
額の外側にリボンがあるのとないのでは全く印象が変わるんですよね。
このリボンをつけたことでかわいさが増したので、とっても嬉しいです~♪

来月は何色系でどんなアレンジを作ろうか、早速考えています^^
[PR]
by sumirediary | 2008-07-20 17:44 | *flower* | Comments(2)

充実した1日

今日は暑かったですね・・・というか毎日暑いですね・・・。
こうも暑いと涼しい秋が早く来ないかしら~と待ち遠しくなってしまいます。
f0152934_0213522.jpg

さて今日は朝からプリフラのレッスンへ行って、午後はセールへ繰り出しました!
それからおいしいマカロンのお店にも行ってきました☆
今日はかなりパワフルに動いた日だった~♪
夜は彼と合流し、実家でご飯を食べて帰りました^^
久々に彼と実家でご飯を食べたのですが、かなりおなかいっぱい!
これまた久々のとんかつ☆めちゃめちゃ美味でした。
充実した1日を過ごすことが出来ました♪
[PR]
by sumirediary | 2008-07-19 23:15 | *eat*

花より男子ファイナル

f0152934_20532472.jpg

やっと見に行けました~『花より男子ファイナル』!!!
花男ファンの私にとって大満足な最終章となりました♪
つくしと道明寺の2ショットににんまり・・・☆道明寺の1つ1つの言動ににんまり・・・☆
見終わったあとは心が満たされたー!って思いでいっぱいになりました。

テーマは「永遠の愛」2人の笑顔が忘れられない♪
これで見納めになってしまうのは本当に寂しい~><
でも・・・幸せって・・・幸せってこういうことなんだわっ!!!って感じました。
たくさんHappyをもらえる素敵な映画です!DVD購入決定だわ!
f0152934_20584852.jpg

パンフレットもちゃんと買うことが出来ました☆
『One Love』を聞きながらパンフレットを読んで、花男の世界の余韻に浸ります^^
[PR]
by sumirediary | 2008-07-17 21:04 | *movie* | Comments(2)

拝啓 椎名林檎さま

f0152934_20521211.jpg

祝☆林檎ちゃんデビュー10周年!
10年前、私は16歳でした。その頃から林檎ちゃんにずっと夢中。
彼女の音楽が私は大好きです。

CDショップで懐かしいRATの復活号を発見!
可愛げもあり、艶っぽく色っぽいこんな女性に憧れます^^
[PR]
by sumirediary | 2008-07-16 22:04 | *music*

KesalanPatharan

f0152934_12161175.jpg

ベースメイクが一気になくなったので、KesalanPatharanへ。
お得なベースメイクキットが発売になっていたので購入しました~^^
KesalanPatharanは大学生の頃から愛用しているコスメブランド。
こちらのベースメイクものは自分の肌に1番合っているような気がします。

ベースメイクキットはリクイドファンデ、ルースパウダーは現品(私はリフィルにしました)
下地とミストはトライアル、オリジナルポーチの5点セット。
ミストは持ち歩きにちょうどいいサイズなのですごく嬉しい!!!
これからもずっと愛用していきたいブランドです♪

やっとお休みになってうれしい!
仕事で1週間抱えていたトラブル案件が解決し、長く続いた通院も終わりに向かい
すがすがしい気持ちで週末を迎えています^^お天気だしのんびりしま~す!
[PR]
by sumirediary | 2008-07-12 12:22 | *cosme*

summer sale!

f0152934_13544135.jpg

SALEが始まりましたねー!
幸い職場がどこにでも出やすい場所なので、初日から出動!
ずっとDIANAで狙っていた靴をお安く買うことが出来ました~^^
オープントゥで夏らしく、見た目もリボンがついていてとてもかわいいです。
これヒールが低いんですが、久々に低いヒールを履いてその歩きやすさに感動。
色違いでもう1足欲しいな~って思っています。

他にも狙っている靴があったのだけど、サイズが売り切れのため買えず。
DIANAは丸ビル店が結構在庫があって、前の会社の時はよく行っていました。
丸の内界隈にもお買い物に行きたいわ~!
f0152934_13572219.jpg

そしてこちらはNATURAL BEAUTY BASICで購入したスカートです。
こういう色合いの夏スカートって持っていなかったからすごく新鮮。
奥の方にひっそりと1枚だけ置かれていました。素材も軽いし、ふわっとしてて履きやすい。
頭の中ではこのスカートに上の靴を合わせるコーディネートがいくつか。
お出かけするのが楽しみです~♪

毎回セールではスカートと靴は必ず買っているので満足満足♪
秋物モードな感じなので、お洋服はこれで終わり~。
靴とバッグなどを買い足して、今年の私の夏バーゲンは終了しそうな予感です。
みなさんはいいお買い物出来ましたか?
[PR]
by sumirediary | 2008-07-04 14:05 | *fashion* | Comments(2)

ポーチはstila

f0152934_915082.jpg

会社用のポーチも持ち歩き用のポーチも旅行用のポーチもstilaを愛用中♪
このポーチは旅行用のものです。いつも旅行にはこのポーチを持って行きます。
何年前だったかな・・・お友達にお誕生日プレゼントでもらいました^^
大きめサイズで色々入るので重宝しています。

stilaのポーチってすごくかわいいですよね☆
新作が出るたびに気になってしまいます♪
今お店に出ているシルバーのポーチと鏡が密かに気になっています^^

今日から夏のセールが始まりましたね!
私はとりあえず毎回恒例の伊勢丹へセリーヌのタオルを買いに行ってきました~。
自分のものは明日から始まるLUMINEのセールで探しま~す!
[PR]
by sumirediary | 2008-07-01 22:53 | *cosme* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17

最新の記事

Birthday
at 2017-05-13 12:11
渡邉良重展 「絵をつくること」
at 2017-05-12 09:07
shiro ルームフレグランス
at 2017-05-11 11:46
春夏物備忘録
at 2017-05-10 10:18
かきたねキッチン
at 2017-05-09 10:12
GW③ 絵子猫 水彩画展 D..
at 2017-05-04 08:51

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨