<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私がクマにキレた理由

f0152934_111515100.jpg

昨日は母が試写会に当たったということで一緒に見に行きました^^
作品は『私がクマにキレた理由』スカーレット・ヨハンソン主演♪

☆母の期待を背負って受けた投資銀行の面接に失敗し、
進むべき道が見えなくなってしまった21歳のアニー(スカーレット・ヨハンソン)。
そんな迷える彼女の元に、降って湧いたように舞い込んできたのが、
セレブな一家のナニー(子守り)の仕事だった。
マンハッタンの高級アパートに住み、5歳の少年の世話をする。
それは、楽勝で割のいい仕事のように思えたが、現実はそれほど甘くはなかった・・・。

この映画お仕事ムービー好きな私は、なかなか楽しめましたよ!
セレブの家だけあって素敵な家具やシューズクローゼットには圧巻。
ナニーをしていく中で本当に大切なものは何なのか、主人公と共に
感じながら見て行きました。欲を言うなら何かもう1スパイス欲しかったかも!
タイトルの意味は最後の方で明らかになります。なるほど~!ですよ♪

公開は10月11日からです。ご興味のある方は是非!
[PR]
by sumirediary | 2008-09-30 21:38 | *movie*

Soundtrack

f0152934_037097.jpg

お気に入りのSoundtrackたち。
SEX AND THE CITYのSoundtrackはポイントがあったので即購入。
キューティブロンドは大好きな映画なので、音楽も楽しめます!
ACROSS THE UNIVERSEのSoundtrackは素晴らしい!ヘビロテです^^

来年早々に公開予定の『MAMMA MIA!』のSoundtrackも買っちゃうだろうな~。
今から公開がすごく楽しみな映画です~!
[PR]
by sumirediary | 2008-09-24 00:42 | *music* | Comments(0)

SEX AND THE CITY

f0152934_15122.jpg

昨日は彼と夜『SEX AND THE CITY』を見に行ってきました^^
新宿ピカデリーで見ましたが、まだまだ大人気で満席でした。
私たちの席は2列目・・・スクリーンが近すぎでしたが(笑)

映画は予想通りすごく面白かった~!!!
彼とめちゃめちゃはまったのですが、今回も見終わってから盛り上がりました。
私はミランダが好きなのですが、相変わらず素敵だった~♪
映画が始まり、懐かしい音楽が流れ4人がスクリーンに映し出されるところで
思わずウルッときてしまいました。と同時になんだかすごいワクワク感が。

女同士の友情って素敵だな~と見ていて改めて思いました。
私の1番好きなシーンは、キャリーの服を持っていくか持って行かないか決めるシーン!
あのハイテンションな感じがすごく好きでした~!
もちろんファッションも素敵。ところどころ注目してしまいました。
メキシコでシャーロットが持っていたPRADAのバッグがかわいかった^^

切ないシーンもあり、でもパワフルな元気に溢れた映画でした!
またドラマが見たくなりました。WOWOWで来月アンコール放送が始まるので楽しみ!
サントラも欲しくなってしまいました~!SATC最高!
[PR]
by sumirediary | 2008-09-22 01:15 | *movie* | Comments(2)

世界弾丸トラベラー!

土曜の夜のお楽しみ『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー
最近無性にこんな弾丸な旅に出かけたい衝動にかられているのです。

この番組は見ているだけで旅をしているような気分になれるので大好き。
今までで1番印象的だったのは、はしのえみさんのオーストラリアのグレートバリアリーフ!
週末会社が終わってから最小限の荷物で旅に・・・そんな行動力が欲しい!

先週・今週はイタリアのローマ・ヴェネツィアの旅でした。
ハネムーンで行ったイタリア。彼と見ながら思い出話で盛り上がりました^^
心残りだったのはヴェネツィアでゴンドラに乗れなかったこと!(雷雨に見舞われて^^;)
またぜひ訪れてみたい国です♪次は青の洞窟にも行きたいな~。
f0152934_0444738.jpg
f0152934_20371672.jpg

弾丸な旅ではないですが、来月遅い夏休みで旅行へ行くことが決定!
国内旅行で行ったことのない場所なので、今からとっても楽しみです^^
[PR]
by sumirediary | 2008-09-21 00:49 | *diary* | Comments(2)

大人買い!

f0152934_11582081.jpg

私も彼もマンガが大好き!
結婚してからは大人買いすることが多くなりました。
ずっと気になっていた『20世紀少年』を大人買いしました~♪

いや~おもしろいです!ほんとにおもしろい!
展開が気になって次、次!と読み進めて止まらないです。
こんなに展開にドキドキしながら読んでいったのは久しぶりな気がします!
全巻一気に読んだので間があくことなく楽しめました。
f0152934_12175131.jpg

そして・・・夜中に読み終わり、続きの『21世紀少年』が読みたくなり
そのまま本屋へ買いにいきました(笑)
ところでこの写真、2冊をくっつけて撮ってみましたが
"ともだち"が近くにいるようでなんだか怖いです・・・(謎)
f0152934_12225982.jpg

浦沢直樹つながりで『PLUTO』も読んでいます。
こっちもすごくおもしろい~!私はノース2号の巻が1番好きです。
続きが気になりますね~。『MONSTER』はまだ読んでいないので今度読んでみたいです♪
[PR]
by sumirediary | 2008-09-20 12:25 | *book* | Comments(0)

Tuche

f0152934_2215984.jpg

秋の始まりはやっぱりストッキングを買うことからスタート!
秋・冬は黒いストッキングを多用するのですが、うのちゃんストッキングの新作を。
こういうストライプ柄が1番好きです~♪バイアスも大好き。
f0152934_2234279.jpg

ファッションは秋・冬の方が好きな私。
スカートにストッキングに靴にバッグ。どれをとってもかわいい。
だんだん涼しくなってきてすごく嬉しい~衣替えはいつ頃しようかな?

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
いつもコメントをくださるみなさまありがとうございます^^
[PR]
by sumirediary | 2008-09-18 22:06 | *fashion* | Comments(0)

Damier Graphite

f0152934_1524297.jpg

大学生の頃から使っている定期入れを買い換えたいな~と考えていたとき
Damier Graphiteラインが発売になることを知り、このカードケースに出会いました。
この色合いがいい~♪と早速購入してきました。初ダミエです。
この日私が購入したカードケースで在庫は最後でした。かなり人気のようです。
f0152934_15271390.jpg

こちらは裏側の写真。表裏で縦と横の異なるデザインなんです。
しかもとっても薄いのでバックの中でも邪魔になりません。
大切に使っていきたいと思います~♪

*****************************************************
今期のドラマが続々と最終回を迎えていますね!
私は今回『魔王』と『正義の味方』のみ見ていましたが、どちらもすごく面白かった^^
『正義の味方』では山田優ちゃんのファッションを毎回見るのが1つの楽しみでした。
HPのファッションチェックも毎回チェックしていました。
『魔王』は切なかったですね・・・毎回ドキドキしながら見ていました!
次のドラマも楽しみですねー!『流星の絆』は絶対見たいです♪
[PR]
by sumirediary | 2008-09-15 15:33 | *shopping* | Comments(2)

NANA

f0152934_15345354.jpg

昨日彼からのNANA発売の連絡を受けて、NANA20巻を買いました!
19巻でも続きが気になり、時々Cookieを読んでいましたが
今回も続きが気になる終わり方です・・・切ない。。。
今月発売のCookieが楽しみです!

家に帰ってきてからはPLUTOも一緒に読んでいます。
初めて読みましたが面白くてはまってしまいました。
20世紀少年も大人買いしちゃう予定です♪
[PR]
by sumirediary | 2008-09-13 15:50 | *book* | Comments(2)

実家でごはん

f0152934_23385495.jpg

土曜日は実家でごはんを食べてきました~!
母がこんなにたくさん作ってくれました。どれもめちゃめちゃおいしいー^^
右上はよもぎのお豆腐なのですが、これもいちから作ってくれました。
かなりもちもちしてておいしかったです♪1番のお気に入りはエビとブロッコリーの炒め物!
ウエイパーが大活躍で、今度自分でも絶対作ってみたいお料理です。
f0152934_13502353.jpg

お料理の盛り付けや色合い、器の使い方など母からは学ぶことが多いです!
やっぱり自分の料理はまだまだだわ~と実感!
もっと頑張ってお料理しなきゃ~と思う今日この頃です。
(写真は彼が携帯で撮ってくれました。今の携帯って本当に画質が綺麗ですね☆)
[PR]
by sumirediary | 2008-09-08 23:45 | *eat* | Comments(2)

デトロイト・メタル・シティ

f0152934_20595721.jpg

甘い甘い甘い甘い~恋人~♪甘い甘い甘い甘いコ・イ・ビ・ト~♪
今日は彼と早起きして『デトロイト・メタル・シティ』を見てきました!
彼が買ってきて知ったこのマンガ~映画化される話を聞いて楽しみにしていました。
マンガで好きだった面白いエピソードがいくつか出てきて
最後まで笑いながら楽しく見ることが出来ました♪

ねぎっちょのあのクネクネした動きとかうまく演じているな~と。
個人的にはDMC信者がめちゃめちゃマンガ通りだったのでウケました。
みんな見た目もよく似ているし、社長も怖かったわ・・・(笑)
なかなかよく出来ていたのではないかと思います。
やっぱり原作はマンガなので、読んでから行くのが面白いかなと。
彼とお昼を食べながら色々と意見交換をしました。

来週はSEX AND THE CITYを見に行く予定です~!
[PR]
by sumirediary | 2008-09-07 21:07 | *movie* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨