<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

椎名林檎 生林檎博'08~10周年記念祭~

f0152934_2334489.jpg

ついについにこの日がやって来ました!
大好きな彼女に会う日がやって来ました^^
林檎ちゃんに会うべく、さいたまスーパーアリーナへ♪

林檎ちゃん大好きなのに、ライヴに行くのは初めてでした。
生歌が聞こえてきて、トリハダと一緒に感激と感動が一気に押し寄せて来ました。
大好きな曲のオンパレード!林檎ちゃんはやはり艶っぽく女っぽかった~。

オーケストラの演奏も素晴らしかったわ~。
林檎ちゃんの歌もやっぱりそれはそれは素敵なのでした。
忘れられないひとときを過ごすことが出来ました☆

林檎ちゃんの息子くんのナレーションめちゃかわいかった^^
[PR]
by sumirediary | 2008-11-30 23:40 | *music* | Comments(4)

koko オーバルプレート

f0152934_13162265.jpg

ついに買ってしまいました~!
kokoのオーバルプレート。色々なシーンで大活躍しそうな形。

朝早くに届いて、さっそく朝ごはんを盛り付け。
このプレートで作ってみたいのは、カレーやハヤシライス♪
早く作りたいな~^^
[PR]
by sumirediary | 2008-11-29 13:18 | *cooking* | Comments(2)

エビのトマトクリームパスタ

f0152934_20351116.jpg

前の会社でよくお昼食べていた小エビのトマトクリームパスタ。
久々に食べたい!と思い、作ってみました♪

が、生クリームが足りなくてクリーム少なめです^^;
エビが大好きなので、たくさん入れてみました~☆
ささっと出来る簡単ソースなので、今後もたくさん作りたいなー。

彼のお弁当のたまご焼きを作っていたのですが
多めに出来たので、余ったたまご焼きにかけたらかなり美味でした!
[PR]
by sumirediary | 2008-11-27 20:36 | *cooking* | Comments(4)

クリスマススワッグ

f0152934_20342844.jpg

今日はプリフラのレッスンでした♪
クリスマスのスワッグを作成しました。スワッグは初めてだったのでドキドキ!

モスグリーンのリボンやパールピックが効いていてすごくかわいいです。
色合いはパープル系を。シックなスワッグが出来て大満足です。
f0152934_19472151.jpg

母にも同じものを色違いで作成しました。
こちらはグリーン系。気に入ってくれたのでよかったです~☆

私はさっそく玄関に飾ってみました。
今まで少し寂しげだった壁にスワッグがかかって、いい雰囲気です^^
[PR]
by sumirediary | 2008-11-23 22:37 | *flower* | Comments(2)

グロス好き♪

f0152934_12251031.jpg

ベースメイクがなくなってきたので、KesalanPatharanへ。
いつも一緒に何か買ってしまうのですが・・・今回はグロスを。
このグロスすごくみずみずしくて、ベタつかないので発売したら買おうと思っていたもの。
以前サンプルをいただいていたんですが、限定色を買ってみました。
実際つけてみてもらったんですがすごくかわいいんですよ~。他の色も欲しい!
f0152934_1228016.jpg

それからお化粧直しをささっとしていただいたんですが、
その時に注目したのがイエローのフェイスカラー。
紹介してもらわなかったら絶対自分じゃ買わない色。

私は頬の赤みが少し気になるんですが、それを伝えたら
このフェイスカラーで色味が抑えられるとのこと。
フェイスパウダーのあとにイエローのフェイスカラーを重ねると赤みが抑えられました!
ファンデ代わりにも使えるとのことだったので、こちらも一緒に購入・・・。

今回はカードのポイントがかなり貯まっていたので、お得にお買い物しちゃいました☆
[PR]
by sumirediary | 2008-11-22 12:32 | *cosme* | Comments(0)

BAISERS COLLECTION NOEL 2008

f0152934_10411830.jpg

SONIA RYKIELのノエルコレクションが発売になったので
さっそくカウンターに受け取りに行ってきました!今回は予約済み♪

今回はグロスとフェイスパウダーを購入☆
一目惚れしてしまったデザインで、実物を見たらさらにかわいくてお気に入り。
どちらにも真ん中にくちびるのモチーフがデザインされ素敵です。
フェイスパウダーはキラキラするので、結婚式のお呼ばれにも使えそう。
でも使うのがもったいないくらいかわいいです。
f0152934_10454984.jpg

一定の金額までお買い物するともらえるチャーム。
こちらもしっかりとした作りですごくかわいいんです~♪
どうやって使おうかな~と今考え中。
f0152934_104744.jpg

さらにさらに商品が入っていた箱がまたかわいいんですよ~。
女子力がかなりアップした日でした!

さて今日はお部屋の大掃除~!
クローゼットの収納方法を今見直していて、今日は実行に移す日!
使いやすくなるといいな~。同時にいらないものをなくしてスッキリさせたいな☆
[PR]
by sumirediary | 2008-11-15 10:49 | *cosme* | Comments(0)

ef-de 手袋

f0152934_21362584.jpg

手袋を新調しました♪毎朝寒いので大活躍です!
今まで彼にもらった手袋を愛用していたのですが
使いすぎてボロボロになってしまい帰り道新しいものを探しに・・・。

お手頃でかわいい手袋がいいな~と思っていたら
私の好きなリボンモチーフのものがたくさん出ていました。
ANTEPRIMAのものと最後まで悩みましたが、ef-deのものにしました♪
f0152934_1356040.jpg

キラキラのラインストーンと薄いグレー地に黒いベロアのリボン!
この組み合わせがまさにツボ~!かわいい~♪
大満足なお買い物が出来ました~^^
[PR]
by sumirediary | 2008-11-10 21:44 | *fashion* | Comments(0)

映画三昧♪

今クールはめずらしくドラマをあんまり見ていないので
会社から帰りがどんなに遅くなろうと、毎日DVDを見ています~♪
その中でいいなと思った2本をご紹介☆
f0152934_23563118.jpg

ペネロピ
☆社交界でも注目を浴びる名家・ウィルハーン家に、
ブタの鼻と耳を持ったペネロピが生まれる。
先祖の悪行によって一族にかけられた呪いを解く方法は、ただ一つ。
名家の人間にありのままの彼女を愛してもらうしかないが・・・。

ずーっと借りたくてレンタル屋に通うもレンタル中だった1本。
期待通りやっぱり面白かった!!!
現代の世界とおとぎ話の世界の要素を併せ持つストーリーは素敵!

7年間お見合いを続けても、ブタの鼻を見た途端に男性に逃げられてしまったり
マスコミの標的になってしまうペネロピはかわいそうだけれど
呪いは果たして解けるの?!と思いながら、最後まで引き込まれてしまいます。
見終わった後は温かな気持ちに♪そしてビックリ要素も用意されています。
ジェームズ・マカヴォイがとにかくかっこよかった・・・☆
f0152934_054815.jpg

幸せになるための27のドレス
☆ジェーンは、他人の結婚式を成功させることに、生き甲斐と使命感を感じている。
「いつか自分が主役になれる日が来る」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹してきた
彼女のクローゼットには、花嫁付添い人として着た27着のドレスがぎっしり!
彼女に幸せは訪れるのか・・・?!

『プラダを着た悪魔』の脚本家ということで気になっていた1本。
ストーリーの成り行きが読めてしまうけれど、それ以上に面白い!
27着のドレスのファッションショーは見ていて楽しくなってしまいます。
そして前半は切ないこと・・・見ながら切ない気持ちでいっぱいに。
それでも心を温かくしてくれるのは、結婚式がテーマでもあるからなのかな♪
結婚式っていいな・・・そう思わせてくれるHappyな映画でした^^

明日は何の映画を見ようかな~♪
[PR]
by sumirediary | 2008-11-06 23:55 | *movie*

実家ごはん

f0152934_22411772.jpg

3連休の中日は実家へ彼と遊びに行きました♪
さんまご飯がめちゃ美味~!
最近魚をあんまり食べていなかったので、たくさん食べました!

自分で作るとどうしても品数が少なくなってしまいます。
これからはもっとたくさん作っていきたいな♪
[PR]
by sumirediary | 2008-11-03 22:42 | *eat* | Comments(2)

ビーズポットのアレンジ

f0152934_14124415.jpg

先週末はプリフラのレッスンでした♪
作りたかったアレンジの花器が入荷したとのことで、このアレンジを。
リボンでアレンジを囲みこんですごくかわいいんです。
花器が白なので、グリーン×イエローにホワイトを加えてシンプルに^^
f0152934_14194413.jpg

このオーガンジーのリボンすごく好きです。
カールさせるとすごくかわいい!色も去ることながらこの光沢が☆
デンファレはグリーンがすごく綺麗で、中心に持ってきました。
f0152934_14181955.jpg

花器はかわいい白のビーズポット!
ほかにグリーンもあるようですが、今の在庫分がなくなったら廃盤とのこと。
廃盤って人気のあるものやかわいいものからですよね・・・残念。

来月はクリスマスアレンジ!初めてのスワッグを作成します♪
[PR]
by sumirediary | 2008-11-02 14:21 | *flower* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18
cafe Lotta
at 2017-08-09 11:14

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨