<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヤッターマン

f0152934_2111055.jpg

結婚記念日の食事をしたあと、『ヤッターマン』を見に行ってきました。
ネットであらかじめ予約しておいたので、いい席で見ることが出来ました~♪

テレビでメイキングを見ていた分、倍楽しむことが出来たような気がします。
今のCGってほんとにすごいなぁ・・・と。そしてドロンジョ様!
声のイメージが少し違うんだけどかわいいです、かなりかわいい。

ある意味突っ込みどころ満載な映画なような気がするのですが
1番気になったのはヤッターワンで移動するときに
一生懸命延々と外側でヤッターワンにつかまる1号と2号・・・!
アニメでも同じ描写がありましたが、ずっとつかまってるの大変だろうな(笑)

これを機にアニメ版もちゃんと見直してみたいな~と思ってます!
[PR]
by sumirediary | 2009-03-29 02:20 | *movie* | Comments(0)

ロミオとジュリエット

f0152934_271135.jpg

ちょっと前のことになりますが、お友達に誘われて
KAT-TUN上田くん主演の舞台『ロミオとジュリエット』を観てきました。

本格的な舞台を観るのは初めてだった私。
目の前で繰り広げられるのでかなり新鮮でした。
内容は原作に忠実ながらもセリフは現代的になっていておもしろかったなぁ。
上田くんはテレビで見たとおりとっても綺麗な顔立ちでした~。

そして・・・今回のジュリエット役小林涼子ちゃんだったのです。
TBSドラマ魔王で大野くんの相手役をやった彼女。私ものすごく好きなのです!
実際見たらめちゃくちゃかわいい!演技上手い!ますます好きになっちゃいました♪
f0152934_2142963.jpg

一緒に行ったお友達からお誕生日プレゼントをもらいました^^
タオルハンカチは私の好きそうな色を選んでくれたとのこと。すごく嬉しい♪

さてさて来月も舞台見に行ってきます!こちらも楽しみ^^
[PR]
by sumirediary | 2009-03-28 02:16 | *diary*

結婚記念日の過ごしかた

f0152934_23281391.jpg
f0152934_1514575.jpg

今日3/25は結婚記念日です♪
結婚して3年が過ぎました。本当にあっという間!
毎日穏やかに楽しく過ごせるのは彼のおかげです^^いつもありがとう♪

記念日の食事は先週末にパークハイアットのニューヨークグリルへ行って来ました。
やっぱりいつ来てもニューヨークグリルはおいしい!
色んな話をしながらゆっくりと食事を楽しみました~♪
食事後に映画を見に行き、その後はぶらぶらとお買い物。1日を満喫出来た日でした。
f0152934_152435.jpg

今日は家でKIHACHIのロールケーキでお祝い!
ハワイで買っておいたカードも渡してみました。中には謎のメモが1枚。

彼にプレゼントを買っておいたのですが、そろそろ普通に渡すのはつまらないと思い
最後にプレゼントに辿り着けるメモを数枚家中に隠しました(笑)
見事メモをすべて見つけた彼はプレゼントに辿り着けたのでした^^

これからもよろしくね~♪

※そういえば・・・この日パークハイアットで来日中のoasisを見ました!
 目の前にいたので彼も私もかなり興奮しました。こんな偶然ってあるんですね~。
[PR]
by sumirediary | 2009-03-25 23:38 | *diary* | Comments(8)

OGINO

f0152934_1545255.jpg

先週の日曜日はOGINOへランチに行って来ました。
私のお誕生日ということで妹が予約を取ってくれて、ご馳走してくれたのです♪

何度来てもやっぱりおいしいOGINO!
ランチは初めてでしたが、ボリュームもあり大満足な内容でした。
f0152934_155015.jpg

サプライズのお誕生日のプレートも嬉しかった^^
それから妹からはお誕生日プレゼントももらいました。どうもありがとう~♪
何回でも訪れたいレストランのひとつなので、近々また来ようっと!
[PR]
by sumirediary | 2009-03-24 23:05 | *eat* | Comments(2)

ホノカアボーイ

f0152934_2322180.jpg

お誕生日の日に1人で見に行ったのは『ホノカアボーイ

平日の朝1番の回だというのに結構混んでました。
公開を楽しみにしていたこの作品。かなりかなり良かったです!
途中からハンカチが手放せなくなり、本当にいい終わり方だったと思います。

の~んびりとしたハワイ島の小さな町ホノカア。
町の雰囲気はもちろんのこと、町にいる人たちがいいのですよ。
それぞれのキャラが生きた映画でしたね。倍賞千恵子さんかわいいです。

劇中に出てくるマラサダが食べたくて仕方なかった私。
パンフレットを買ったらレシピが載ってたので、作っちゃおうかと思ってます♪

とりあえず岡田くんが出る重力ピエロも気になりますわ・・・。
[PR]
by sumirediary | 2009-03-20 21:01 | *movie* | Comments(2)

誕生日の過ごしかた

f0152934_19295713.jpg

1年ってほんとにあっという間・・・。今日でまた1つ年を重ねました^^

27歳の目標は毎日を大切に生きることです!

さて今年のお誕生日はお休みをもらって、1日1人で好きなことをすることに。
まずは映画館へ。楽しみにしていた映画を朝イチの回で鑑賞。
映画自体はすごく良くて、終わってからなんとも言えない満たされた気持ちに。

それからお気に入りのお店でお昼ごはん。
これまたお気に入りのランチメニューを頼んだので満足満足。

そして映画を見てたら甘いものが食べたくなったので
ドーナツを買って、ぶらぶらと買い物をしながら帰りました。
家に帰ってからはドーナツを食べながらのんびり読書。
充実した1日を過ごしたのでした~♪

今なにやら彼からのお花のプレゼントが届きました!
どうもありがとう~♪
[PR]
by sumirediary | 2009-03-18 19:36 | *diary* | Comments(11)

永遠なんて無い

f0152934_20475727.jpg

ついに発売、NANA21巻。

20巻の時点で気になりすぎて、毎月Cookieで読んでいたので
展開はわかっていたけど、改めてコミックで読むとなんとも・・・悲しい・・・。

これからどうなって行くのか。
まだまだわからない部分も多いので、またCookieを読む日々が続きそうです。
[PR]
by sumirediary | 2009-03-16 20:51 | *book*

女心

f0152934_12382994.jpg

なんだか原作も読んでみたくなり『ハルフウェイ』
本屋でランキング上位に入っていた『ガール』

どちらもすごくおもしろかった♪
ハルフウェイは読みながら、きいちゃんと岡田くんを思い浮かべて
違う楽しみ方が出来ました。映画とは少し違う内容にも、実際映画だったら
どうだったかな~と考えながら読むのが楽しくて^^

ガールはこういう気持ちよくわかる!と読み進めました。
主人公に感情移入出来、最後はスカッとさせてくれる展開はお見事。

昨日また新しい小説を買ったので、読み始めま~す♪
[PR]
by sumirediary | 2009-03-15 12:47 | *book* | Comments(0)

春らしいアレンジ

f0152934_2395717.jpg

先週末は月1のプリフラレッスンでした♪
春らしい色合いのアレンジが作りたい!ということで
花器のかわいいこちらのアレンジを選びました。パールをペタペタかわいいです^^

春らしい暖色系のローズを何色か・・・Lローズが多いので豪華です。
アジサイはピンクにライトグリーンにホワイト・・・ひし餅の色合い(笑)
f0152934_153222.jpg

私パールがすごく好きなのですが、今回は器にもピックにもパールがあり嬉しい限り!
レッスン中先生と話が盛り上がり、またいい時間を過ごすことが出来ました。
早いものでレッスンに通い始めて2年。これからもゆっくりと続けて行きたいな♪
[PR]
by sumirediary | 2009-03-14 23:15 | *flower* | Comments(0)

Kokoでカレー

f0152934_20253666.jpg

最近ナスとひき肉のカレーにはまっているので
Kokoに盛り付けてみました。Kokoのオーバルプレートすごく使いやすい^^
この日はじゃがいもを小さく切って入れてみました。
こうやって書いているとまたカレー食べたくなってしまいます♪

最近食器熱が再熱しております~。これは危険だわ^^;
[PR]
by sumirediary | 2009-03-13 20:30 | *cooking* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 12:33

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨