<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

NOJESS

f0152934_22231675.jpg

数年前からトップが小さなネックレスをちょこちょこと集めていました。
こちらのネックレスはNOJESS。小さな小さなバタフライ。
そしてたぶん・・・初のゴールドネックレス!

自分にはゴールドが似合わない・・・と思っていたので
今まで選んでいたのはホワイトゴールドでした。
でもゴールドのアクセサリーを素敵に身につけている方を見かけると
いいなぁ~ゴールドのアクセサリー・・・と内心思っていました(笑)

こちらのネックレスはピンクゴールド。
肌なじみがよく、つけてみたら・・・お?いいかもと思い購入しました^^
これからは少しずつゴールドのアクセサリーも集めて行きたいな♪
f0152934_22284432.jpg

ところでNOJESSでのお買い物も初!
かわいくて華奢なアクセサリーがたくさん♪
ブレスレットやリングにも目移りしまくり(笑)長期滞在は危険だわ。
アクセサリーを入れてくれる袋もかわいいです^^
[PR]
by sumirediary | 2009-05-28 22:31 | *jewelry* | Comments(4)

椎名林檎 『ありあまる富』

f0152934_9363788.jpg

林檎ちゃんの新曲を買ってきました♪

ドラマ『スマイル』の主題歌。
この曲調がなんとも素敵。何回も何回も聞いてしまいます。
静かに進んで行くけれど、しっかりした芯のようなものが
この歌には存在していて、癒されます。

カップリングの曲もすごく気に入ってしまいました。
来月にはアルバム!これまた楽しみだなぁ~^^
[PR]
by sumirediary | 2009-05-27 09:39 | *music*

りんごのハートリース

f0152934_2329154.jpg

昨日はプリフラのレッスンでした♪
早く作品を作りたい~とうずうずしていました^^

今回は大きなローズとりんごを使ったハートのリース。
リボンも形もりんごもすべてかわいい♪
久々のリースだったので、作っていてとても楽しかったなぁ~。

このリースを新居の玄関に飾ります♪
とんとん拍子に引っ越しの話が進み、来月にお引っ越しします。
昨年末から引っ越しの話があり、年内までには新しい部屋を見つけるつもりでいましたが
実家からすぐの場所にいい物件を見つけお引っ越しが決まりました。
あと1ヵ月もないので、準備頑張ります~!
[PR]
by sumirediary | 2009-05-24 23:36 | *flower* | Comments(2)

めがねシャツ

f0152934_2312126.jpg

5/13は彼の29回目のお誕生日、5/15は付き合って9周年の記念日でした。

3月に続き5月もちょっとしたお祝い月間なのです。
プレゼントはいらないと言われたのですが、何もないのも寂しいのでプレゼントを。
green label relaxingのめがねシャツ。

このシャツ秋冬で長袖のものが売っていていいなぁと思っていたのですが
今回半袖バージョンが発売になっていたので買ってみました。
胸のワンポイントのめがねがかわいいです♪
f0152934_15151657.jpg

カードも一緒にプレゼントしました。
ケーキはマンゴーのチーズロールを食べました。美味♪

来年は10周年。なんて月日の流れの早いこと。
どこかへ出かけてお祝いでも出来たらいいなぁ^^
[PR]
by sumirediary | 2009-05-19 23:08 | *diary* | Comments(4)

COLLECTION ETE 2009 LAGOON

f0152934_19513067.jpg

昨日会社帰りに予約していたコスメを取りに行ってきました。
SONIA RYKIEL夏の限定品。青いパッケージがなんとも夏らしい!

今回はアイシャドウ、フェイスパウダー、グロスの3つを購入。
フェイスパウダー買うつもりはなかったのだけど
試しにつけてもらったら顔がぱっと明るくなっていいなぁと。
ブルー系なので赤みを抑えることも出来、一緒に予約しちゃいました。

ソニアのアイシャドウは初めてだけど、すごく使いやすそう!
グロスは3色になっていて、見た目もかわいい♪
メイクするのが楽しくなりそうだわ~^^

一定の金額まで達したので、ノベルティの扇子をいただきました。
前回のゴールドポーチもそうだったけれど、チャームとかかわいいのが良かった(笑)
次のノベルティに期待しま~す。個人的には持ち歩ける鏡がいいな~。
[PR]
by sumirediary | 2009-05-16 19:57 | *cosme* | Comments(6)

benefit

f0152934_22172871.jpg

お友達からのプレゼント!
benefitのボディローションとボディクリーム。

今まで海外に行っても立ち寄らなかったbenefit。
この2つものすごくいい香りです。私のすごく好きな香り。
今まで何で手に取らなかったんだろう!?激しく後悔。
と同時にこんな素敵なプレゼントをくれたお友達に感謝です^^

あまりにもいい香りなので暇さえあればフタを開けて香りを楽しんじゃってます♪
[PR]
by sumirediary | 2009-05-15 22:22 | *cosme* | Comments(0)

GOEMON

f0152934_12341099.jpg

今月の映画会はお友達のリクエストで『GOEMON』を見ました。

いやぁ・・・これがね・・・想像以上に良かった!
好みが分かれるかもしれませんが、私はめちゃくちゃはまった!
もう1回映画館で見てもいいくらいです。

CGの凄さはもちろんのこと、迫力が凄い。
すごい臨場感なのです。スクリーンに釘付けになってしまいました。
元々ピンポイントで興味のある時代なので、またまた面白い。
ストーリーも私はすごく気に入りました。それぞれのキャラも活きているしね。

コントラストやビジュアルは、紀里谷ワールド全開です。
興味のある方は是非大スクリーンでご覧ください^^
[PR]
by sumirediary | 2009-05-09 12:55 | *movie* | Comments(0)

お気に入り

f0152934_2048119.jpg

新しいポストカードを仕入れてきました~♪

ああ・・・ほんとにかわいいわ、このシリーズ^^
季節が変わるごとに定期的に変えているポストカード。
がらっと印象が変わるので、玄関の雰囲気が変わりいい感じです♪
[PR]
by sumirediary | 2009-05-07 20:55 | *diary*

ランチはGUSTOで

f0152934_15182769.jpg

今日は実家の両親と彼と4人でGUSTOでランチ。
ここのランチがおいしいのでかなり気に入っています^^

今日はパスタ2種のランチではなく、メインのお肉のコースで。
パスタは相変わらず美味。今日は桜海老を使ったパスタでした。
そしてお肉が柔らかくておいしかったなぁ~♪
今回も大満足のランチでした^^
[PR]
by sumirediary | 2009-05-05 23:35 | *eat* | Comments(0)

お昼は和食

f0152934_22484968.jpg

あと3日もお休みがあるなんて嬉しい♪
といいつつも夜更かしして遅く起きてぐうたらしてます(笑)

今日のお昼は和食。先週HAKUSAN SHOPで買った食器を使いたくて。
スクエアのお皿がマイブームなので、右上のお皿を買いました。
今までスクエアの食器ってあまり持っていなかったので新鮮!

おみそ汁にごはんと煮物に焼き魚・・・。
ほっと一息です^^
[PR]
by sumirediary | 2009-05-03 22:54 | *cooking* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨