<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アマルフィ 女神の報酬

f0152934_23175733.jpg

公開されてからずっと気になっていた『アマルフィ 女神の報酬
やっと見に行くことが出来ました。彼も気になっていたらしく、久々に2人映画です。

140分とちょっと長めでしたが、時間のことを忘れるほどのめり込んでしまいました。
彼は普通と言っていましたが・・・私はすごく面白かったです!
展開もドキドキだったし事件の真相も納得出来たし、何しろ切なかった・・・。。。
外交官黒田さんもかっこよくて・・・ドキドキしちゃいました(笑)

そしてイタリアロケっていうのも見たかったポイントの1つ。
新婚旅行で訪れたイタリア。行った場所が出てくると懐かしくなりました。
もう1回行きたいな~!

明日も映画館へ行ってきます~♪
[PR]
by sumirediary | 2009-08-29 23:25 | *movie* | Comments(0)

パステルカラー

f0152934_17383828.jpg

パステルカラーってほんとにかわいい!
今日はプリフラのレッスンでまた素敵な作品を作りました。

パールにタッセルにファーに・・・かわいい要素がたくさん!
色合いはイエロー・ピンク・ホワイトにまとめました。
高さもあるし、棚の中で目立つ存在になりそうな予感^^
f0152934_15253765.jpg

かなり気になるお花、フレンチマリアンヌ♪
形もかわいいし、色合いも淡くすごくかわいいのです。
タッセルもかわいいな~♪

このお花は最近買った棚の上で撮影しました。
寝室に置いている棚なのですが、色々とかわいいものを並べています。
今度機会があったらアップしたいと思います~!
[PR]
by sumirediary | 2009-08-22 17:43 | *flower* | Comments(0)

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

f0152934_21313913.jpg

やっと見に行けましたー!エヴァンゲリヲン最新作♪
前回のエヴァンゲリヲン新劇場版:序から待ち遠しかったわ・・・。

映画仲間のお友達とわくわくしながら見に行きました。
いや~めちゃめちゃ面白かった!最後の方なんてゾクゾクしてしまいました。
もう1回見たいくらい気にってしまいました。心情描写が上手いよなぁ・・・。
次回作も楽しみです~♪

序の感想をブログに書いた気がするんだけど見当たらない^^;
[PR]
by sumirediary | 2009-08-19 21:40 | *movie* | Comments(0)

引っ越し祝い

f0152934_15283934.jpg

画像の整理をしていたらおいしそうなお料理の写真がたくさん出てきました♪
これは先月のこと。両親が引っ越し祝いにとOGINOのランチへ招待してくれました。

OGINOはディナーも大満足なメニューですが、ランチも負けず劣らず
ボリュームもあり、かなり満足なメニューなのです^^
すごくおいしかったなぁ~♪また食べに行きたいな。
[PR]
by sumirediary | 2009-08-17 21:28 | *eat* | Comments(4)

Chloe

f0152934_1351986.jpg

香水がなくなったので買いに行って来ました♪
前回と同じChloe。本当にいい香りです。

前回は50mlを買いましたが、なかなか無くならないので
次は30mlでいいかな・・・と考えてたのですが、
75mlなら今だけミニチュアのおまけがつくということで
お店の店員さんの猛プッシュを受け75mlにしました(笑)
ボディーローションは使ったことなかったので、ちょっと楽しみです♪
f0152934_13125072.jpg

今回は専用のBOXに香水とミニチュアが入ってました。
引き出し式なので何かに使えそうだわ。Chloeの箱だらけです(笑)
[PR]
by sumirediary | 2009-08-15 13:13 | *cosme* | Comments(0)

TOKYO! Shaking 東京

f0152934_037518.jpg

WOWOWで『TOKYO!』を見ました。
3作品のオムニバスでどれもすごく印象に残る作品でした。

その中でも気に入ってしまったのが3作品目の『Shaking 東京』
40分くらいの短編なんだけど、色々な感情がぎゅっと凝縮されて素敵でした。
特に主演の香川照之さんの演技がやっぱり素晴らしい。さすがと言ったところです。

淡々とした日常が恋という感情で揺れ動き始め
地震というスパイスが混ざって映画全体がすごくいい雰囲気なのです。
規則正しいものとそれに逆らった規則に当てはまらない感情の動きが
うま~く表現されているのです。終わり方も綺麗でかなり気に入りました^^

最近前々から見たかった映画をどんどんレンタルして見ています。
映画館では『南極料理人』が見たいなぁ~♪
[PR]
by sumirediary | 2009-08-14 23:50 | *movie*


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨