<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

f0152934_15541872.jpg

先日仕事納めだったかと思えば、あっという間に大晦日。
年末年始は時間の流れが早いですよね~。

今日は朝から年越しそばの調達に・・・。
近所の天ぷら屋さんで特大のえび天とイカ天を。
手打ちそば屋さんで手打ちそばを。夜食べるのが楽しみ!

今年は振り返ってみるとものすごくいい1年でした。
というよりはお引っ越ししてからが特に楽しかったな~!
新しい家での生活や周りの環境もすごく良く、快適に過ごせました。

私の周りは結婚したり子供が生まれたお友達もいたりで
終始Happyムード!お友達とも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
彼とまたハマれる趣味に出会えたことも楽しかった要素の1つ♪

ブログは読み返してみると完全にお買い物日記状態ですが(笑)
今年もみなさま仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください。
[PR]
by sumirediary | 2009-12-31 16:01 | *diary*

今年の映画記録

f0152934_12185749.jpg

今年も残すところあと1日!
大掃除も終え、ゆっくりとおうち時間を楽しんでいます♪

さて今年はいつも以上にたくさんの映画に出会えました。
個人的にはたくさん見れたような気がします。
まだまだ見たい映画はたくさん!来年は映画館にもっと行きたいな。

では今年の映画記録。★は個人的に気に入った映画です♪

【TVで見た映画】

☆ナイトミュージアム
☆フローズン・タイム
☆マイ・ブルーベリー・ナイツ
☆ブラックサイト
☆幸せの1ページ
☆ダークナイト
★ベガスの恋に勝つルール
★近距離恋愛
☆落下の王国
★マルタのやさしい刺繍
☆彼が二度愛したS
★トワイライト ~初恋~
★最後の恋に勝つルール
★全然大丈夫
☆エクスクロス ~魔境伝説~
☆リアル鬼ごっこ
☆ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
☆嫌われ松子の一生
★時をかける少女
★バブルへGO! ~タイムマシンはドラム式~
☆KIDS
☆天国は待ってくれる
☆ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
☆西の魔女が死んだ
★うた魂♪
★容疑者Xの献身
★TOKYO!
☆フライング☆ラビッツ
☆ジャージの二人
★亀は意外と速く泳ぐ
★ICHI
☆接吻
☆俺たちに明日はないッス
☆七夜待
★赤い糸
☆GOTH
☆感染列島
★ファインディング・ニモ
★ウォーリー

【DVDで見た映画】

☆ロスト・イン・トランスレーション
★イーグル・アイ
☆P.Sアイラヴユー
☆ヴァージン・スーサイズ
★リトル・ミス・サンシャイン
☆ラースと、その彼女
★グラン・トリノ
★スラムドッグ$ミリオネア
☆パリ、ジュテーム
☆once ダブリンの街角で
★愛してる、愛してない・・・
☆そんな彼なら捨てちゃえば?
★アフタースクール
★百万円と苦虫女
★20世紀少年 第1章 終わりの始まり
★めがね
☆たみおのしあわせ
☆ギミー・ヘブン
☆純喫茶磯辺
☆パコと魔法の絵本
☆ぐるりのこと
★ハンサム☆スーツ
☆蛇にピアス
★おくりびと
★イエスタデイズ
★カメレオン
★恋するマドリ
★イン・ザ・プール
★グーグーだって猫である
☆運命じゃない人
☆CASSHERN
☆陽気なギャングが地球を回す
★魔法遣いに大切なこと
☆ララピポ
★ハッピーフライト
★クリアネス
★イキガミ
☆tokyo.sora
★K-20 怪人二十面相・伝
☆歩いても歩いても
★そのときは彼によろしく
☆音符と昆布
☆少年メリケンサック
★劇場版 カンナさん大成功です!
★20世紀少年 第2章 最後の希望
☆間宮兄弟
★ドロップ
★誰も守ってくれない
☆彩恋
☆あの空をおぼえてる
☆秋深き
★フィッシュストーリー
★ジェネラル・ルージュの凱旋
★カフーを待ちわびて
★東京少女
★愛のむきだし
☆プライド
★重力ピエロ
☆腐女子彼女。
☆ラッシュライフ
☆恋極星
☆余命1ヵ月の花嫁
☆MW-ムウ-
★ロボコン
☆Little DJ 小さな恋の物語
★ROOKIES-卒業-
★インスタント沼
★つみきのいえ

【映画館で見た映画】

★マンマ・ミーア!
☆バーン・アフター・リーディング
★お買い物中毒な私!
★私の中のあなた
★ハルフウェイ
★ホノカアボーイ
★ヤッターマン
★GOEMON
★おと・な・り
★エヴァンゲリヲン新劇場版:破
★アマルフィ 女神の報酬
★南極料理人
☆プール
★僕の初恋をキミに捧ぐ
★のだめカンタービレ 最終楽章前編

【試写会で見た映画】

★ディア・ドクター
[PR]
by sumirediary | 2009-12-30 17:35 | *movie*

bliw ハンドソープ

f0152934_17315378.jpg

使っていたハンドソープが無くなって来たのでbliwのハンドソープを買いました。
買ったのはミルク&カモミール。かなりいい匂い!
ブルーベリーもすごく好きな匂いで悩みました~。

匂いもいいけれど、見た目もかなりかわいいですよね♪
かわいいものに囲まれているとテンション上がりますよね~^^
f0152934_1735489.jpg

ハンドソープと一緒に写っていたのはgelato piqueのタオル。
前回買ったのとデザイン違い。こちらはボーダーで薄紫がかわいい♪
これ水の吸いがすごくよくて気に入ったので追加購入です。今治タオルなんですよ~♪

さて大掃除も終盤です。お風呂掃除に取り掛かってきます!
明日は今年見た映画リストをアップします~♪
[PR]
by sumirediary | 2009-12-29 17:40 | *shopping* | Comments(2)

鋼の錬金術師

f0152934_23455334.jpg

愛読しているマンガの1つ『鋼の錬金術師』
最新刊はいつも以上に続きが気になる!

クライマックスが近付いて来ている感じがしますが
みんなが一致団結しているところが胸を打たれます・・・!
練られたストーリーと設定が素晴らしい。
どういう結末を迎えるんだろう・・・次巻は来年4月発売・・・待てない!
[PR]
by sumirediary | 2009-12-28 23:50 | *book*

NOJESS リボンネックレス

f0152934_1443760.jpg

今年もお疲れ様!という意味を込めて、自分にプレゼント。
ご褒美で欲しいのはやっぱりアクセサリー♪

トップが小さなネックレスを好む私は
かわいいネックレスがたくさんあるNOJESSへ。
小さなリボンのネックレスを購入しました。チェーンも一味違ってかわいい!
見えにくいですがチェーンは少しねじれたようなデザインになっています。

今までホワイトゴールド派でしたが、今年はゴールドの魅力に目覚め
重ねづけなど色々と楽しむことが出来ました^^
このネックレスも大切にして行きたいな♪
[PR]
by sumirediary | 2009-12-27 14:09 | *jewelry* | Comments(0)

クリスマスの贈り物

f0152934_21265374.jpg

クリスマスには仲良しのお友達から贈り物が!
毎年カードやプレゼントを贈ってくれるのですが、今年も!
かわいいカードには心のこもったメッセージが^^
f0152934_2110564.jpg

贈り物はミッキーのクッキーでした!
シナモンクッキー♪シナモン大好きです^^
いつもどうもありがとう~!

さてさて・・・年末ですね~忙しいですね~!
私は来週月曜日に仕事納め!早くお休みになって欲しい~!
年賀状は昨日投函し終えました。あとは大掃除を残すのみ。
大掃除は個人的に一大イベントです。楽しみ楽しみ~♪
[PR]
by sumirediary | 2009-12-26 21:13 | *diary* | Comments(0)

Merry Christmas!

今年は実家でクリスマスディナーを♪
どれもおいしかった~!
f0152934_2002790.jpg

ごちそうさまでした♪
[PR]
by sumirediary | 2009-12-25 22:20 | *eat* | Comments(2)

のだめカンタービレ 最終楽章前編

f0152934_9255631.jpg

昨日は朝から『のだめカンタービレ 最終楽章前編』を見に行って来ました!
彼も私もドラマからはまっていたので公開を楽しみにしていました♪

感想としては・・・すごく面白かったー!!!
後編が今から待ちきれないです。千秋様も相変わらずのかっこよさ♪
やっぱり大きなスクリーンで大音量で聞く演奏はすごいですね!
これは絶対映画館で見るべき~!何度も鳥肌立ってしまいました。
音楽ってやっぱり素敵だな~と再確認。

物語の展開の仕方もよかったし、演奏部分の描かれ方もよかったなぁ♪
千秋様とのだめの心情もよく描かれていたと思います。
本編の最後に後編の予告があったのですが、早く続きが見たい~!
f0152934_9321186.jpg

後編は2010年4月17日から!
千秋様~♪
[PR]
by sumirediary | 2009-12-24 09:34 | *movie* | Comments(3)

FINAL FANTASY XIII

f0152934_0341772.jpg

うふふ・・・発売日当日に我が家にもやって参りました!
FINAL FANTASY XIIIが♪

発売をどれ程待ち遠しく思っていたことか!
映像がとにかく綺麗!でもムービー多し・・・みたいな(笑)
やる時間があまりないのでちょこちょこやってます。

お気に入りのキャラはライトニング姉さん♪
サバサバした感じが好きだわ~。
とは言えまだ序盤。ちょっとずつ頑張ります~!
[PR]
by sumirediary | 2009-12-22 00:40 | *like*

クリスマスのアレンジ

f0152934_15415621.jpg

昨日はプリフラのレッスンでした♪
クリスマスのアレンジを作成しました~^^

ふかふかのファーの帽子のようでとってもかわいいアレンジ。
いつもはあまり使わないブラウンのローズをピンクと合わせました。
パールやクリスマスのベルが季節感を感じさせますよね。

今年も自分のペースで、楽しんで作品を作っていくことが出来ました。
先生今年もどうもありがとうございました♪
来年もさらに素敵な作品をたくさん作りたいと思います!
[PR]
by sumirediary | 2009-12-20 15:44 | *flower* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨