<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エッフェル塔の小物入れ

f0152934_2204899.jpg

先週末のお買いもののひとつは、小さなエッフェル塔の小物入れ♪
陶器で出来ていて、下の部分は小物入れになっています。

この色合いとエッフェル塔のかわいさ、ストライプになっているデザインなどなど
どの要素も私のツボで即お買い上げしちゃいました^^
色違いでピンクもあったけど、そっちもかわいかったな~♪
f0152934_2231329.jpg

お気に入りの棚にちょこんと並べてみました。
ああ・・・かわいい!
[PR]
by sumirediary | 2010-02-25 22:03 | *shopping* | Comments(2)

febreze×Downy

f0152934_9282435.jpg

美香ちゃんブログで見て気になっていたfebreze。
帰り道にいい香りに惹かれて小道に入ってみると、輸入雑貨屋さんを発見。
febrezeが売っていたので買ってみました!

スプレーするとふわっとDownyの香り。いい香り~♪
いつもはブルーのfebrezeを使っていましたが、こっちもいいなぁ!
f0152934_932635.jpg

こちらはいつも使っているブルーの携帯用。
ハワイで買いました。手軽にシュシュッとスプレー出来るので重宝しています。

さてさて昨日はお友達と遊んで来ました~♪
ランチにお買い物にカラオケに・・・楽しい1日を過ごしました。
お店は春物でいっぱい!私も春物第1弾を購入してみました。後日アップします♪
[PR]
by sumirediary | 2010-02-22 09:35 | *home&interior* | Comments(0)

母の誕生日

f0152934_0564696.jpg

昨日2/19は母の誕生日でした♪
お花が大好きな母へブーケを買ってプレゼントすることに☆

バラが大好きなので、メインはピンクのバラで作ってもらいました。
他はオレンジとホワイトのバラを入れてもらう以外はおまかせで。
綺麗な色のラナンキュラスやダリア、カーネーションなどが加わり
色鮮やかになりました(写ってないですが後ろ側に赤系のお花が入ってます)

お花屋さんに行くとフレッシュフラワーのアレンジメントも習ってみたい!と思います。
プリフラで色の組み合わせや選び方を少しずつ学んで来れていると思うので
フレッシュフラワーにもすごく興味があります!
f0152934_112555.jpg

こちらは妹からのプレゼントのラナンキュラス。
色合いもすごくかわいいです♪このまぁるい感じがすごくかわいいお花ですよね!

母もすごく喜んでくれました^^いつまでも元気でいてもらいたいです。
Happy Birthday!!!
[PR]
by sumirediary | 2010-02-20 23:56 | *flower* | Comments(0)

モデル美香の美人ガイド3

f0152934_1123586.jpg

バレンタインはモデル美香ちゃんの美人ガイド3の発売日でした♪
1、2と何回も読み直すほどお気に入りのシリーズの最新本!
発売日を今か今かと待ち遠しくしていました~♪

美香ちゃんの本は女の子が見て心が弾むような内容がぎゅ~っと凝縮されています。
今回は結婚式のときのことやハワイオススメスポットなど
読んでいて楽しくなるような盛りだくさんな内容になってます!
f0152934_1171292.jpg

ブログや本で紹介されるものも好きなテイストが多く
いつも興味津々です!4も発売してくれたら嬉しいなぁ~♪
[PR]
by sumirediary | 2010-02-18 01:18 | *book* | Comments(0)

Valentine's cupcakes

f0152934_1391185.jpg

今年のバレンタインはチョコレートではなくカップケーキを♪
色とりどりのカップケーキがかわいくて、選ぶのにもかなり悩みました!
このカップケーキずっと気になっていたお店ので、おいしかった~♪
はい、私も一緒に食べましたよ・・・(笑)
f0152934_1403760.jpg

いちごがとーっても甘くておいしかった~^^
左から2番目はチョコミント、1番右はストロベリーチョコクリーム(だったような)
彼も喜んで食べてくれました♪カップケーキにはまりそう~♪

今年は父にもチョコレートケーキを届けました。
チョコレートってやっぱりおいしい♪
[PR]
by sumirediary | 2010-02-14 23:38 | *eat* | Comments(2)

PAUL&JOE ALICE in WONDERLAND COLLECTION

f0152934_22533610.jpg

先週金曜日は待ちに待ったコスメの引き取り日でした♪
予約出来た時は嬉しくて、そのまま勢いで両方予約・・・(笑)
前回のディズニーコレクションが買えなかっただけに、喜びもひとしお^^
f0152934_22552393.jpg
f0152934_22552990.jpg

ピンクの『FANTASY』、ブルーの『DAYDREAM』
どちらも本当にかわいいです!使えないなぁ・・・(笑)
今回はブロッティングペーパー(ケースつき)、ブロッティングペーパーリフィル、
トリートメントスティックの3つがオリジナル缶ケースに入っています♪

ブロッティングペーパーは色&柄つき♪はぁ・・・もったいなくて使えない(笑)
トリートメントスティックは、FANTASYがピンク系でDAYDREAMがオレンジ系。
色はほとんどつかないみたい・・・お花の刻印があって細かいところまでかわいいです。

しばらくは観賞用になることでしょう・・・♪
ほんとディズニーはかわいいなぁ^^
[PR]
by sumirediary | 2010-02-09 23:02 | *cosme* | Comments(2)

癒されるボディローション

f0152934_0365896.jpg

お風呂から上がった後は、お気に入りのボディローションで癒しタイム♪
寝る時もふわっといい香りに包まれるので、かなり癒されます。

先日会社帰りにコスメのアウトレットをふらっと覗いたところ
夏に日本から撤退したstilaのコスメを発見!(主にヘアケア・ボディケアもの)
アウトレットでお値段もお手頃だったので、ボディローションを購入。

香りは3種あった中で1番気に入ったジューシーバカンスの香り。
と~ってもいい香りです!フルーティだけど強すぎない。
ロマンティック ドリームと最後まで悩みました。

写真に一緒に写っているのは、今使っているボディクリームたち。
benefitは本当にお気に入り!次海外行ったらまとめ買い候補No.1♪
右上と左のものがbenefitです。左のボディローションは細かなラメ入り。
結婚式のお呼ばれなどに使うことが多いです。右下はChloeのミニローション。
見た目もかわいいので、並べておいてある洗面所がにぎやかです^^
[PR]
by sumirediary | 2010-02-06 23:55 | *cosme* | Comments(2)

気になる新刊たち

f0152934_218484.jpg

集めているマンガの新刊がちょこちょこ発売になってます♪
最近は『君に届け』と『医龍』の2冊。

『君に届け』は、今回の巻で話がかなり盛り上がってます!
もう・・・甘酸っぱい!読んでいてこちらが恥ずかしくなってくる(笑)
青春だなぁ~なんてしみじみ思いながら読んでいます。

『医龍』は、彼に話は聞いていたのですが
今回の巻はすごく切ない・・・!そして続きが気になる!
色々な出来事がぎゅっと詰まっているので、どんどん読み進めてしまいました。

昨日は雪が凄かったですね!
だいたい次の日は雪道を歩くのが怖いのですが
駅に続く道はどこも完全に雪かきがされていて、快適に歩けました♪
[PR]
by sumirediary | 2010-02-02 21:19 | *book* | Comments(4)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17

最新の記事

adidas Stan Sm..
at 2017-07-14 21:16
ミカヅキ堂
at 2017-07-10 09:14
YasukeSunFood
at 2017-07-05 12:42
夏SALE!
at 2017-07-01 14:14
ulalaka
at 2017-06-25 10:53
NUMBER SUGAR
at 2017-06-18 11:33

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨