<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SEVEN CHAIR

f0152934_1145185.jpg

とうとう・・・!!!我が家にセブンチェアがやって来ましたー!!!
PCデスク用にこのチェア以外考えられませんでした♪
今までダイニングテーブルのイスを代用していたのですが
彼と話し合い、結婚記念日のお祝いにと購入することが出来ました^^

はぁ~何度見てもにんまりしてしまいます(笑)
このイスが目に入るだけでかなりテンション上がる!!!
形も座り心地もすべて気に入っています。色はホワイトのカラードアッシュです♪

PCデスクがガラスなので、ホワイトがいいな~とずっと妄想しておりました。
かなり自己満足ですが、合っているような気がします♪
これから大切に使って行きたいと思います^^
[PR]
by sumirediary | 2010-03-30 20:27 | *home&interior* | Comments(2)

Sugahara Glass ハート皿

f0152934_205873.jpg

妹がお誕生日にくれたプレゼント♪嬉しいな~♪
Sugahara Glassのハート皿。こんなかわいいアイテムがあったとは!
アシンメトリーな形がかわいいです。これは新色だそう。
f0152934_2065967.jpg

小さめなので私はお気に入りのアクセサリーを置く
アクセサリートレイとして使わせてもらうことにしました^^

お気に入りのAlice in Tinyroomのアクセサリーたち。
少しずつ集めていますが、そろそろ新しいネックレスが欲しいなぁ♪
お店に行くだけでもテンション上がるので、近々行って来よう!
[PR]
by sumirediary | 2010-03-29 20:09 | *like* | Comments(2)

OGINO

f0152934_21405742.jpg

結婚記念日のお食事は、ランチでOGINOへ。
移転してから初めて行きましたが、席数も増えてゆったりとしていますね。
さすが人気店!店内はお客さんで賑わっていました。満席です!
f0152934_19523265.jpg

彼のものと私のものでかぶっているものは1つだけ載せてみました♪
どれもおいしくてどんどん食べてしまいました。
デザートプレートには素敵なメッセージが♪
こういうサービスをしてくださるのはやっぱり嬉しいですよね^^

OGINOへは来月もランチに行きます。
今から楽しみだな~♪
[PR]
by sumirediary | 2010-03-28 21:46 | *eat* | Comments(0)

結婚記念日

f0152934_23432150.jpg

今日は結婚記念日でした♪
あっという間に過ぎ去った4年という年月。
結婚式の日のことは、まるで昨日のことのように思い出されます。

最近ふと考えてみると年々楽しさが増しているような気がするなぁ・・・。
このまま楽しく過ごして行ければいいな~と思っています♪

週末にお食事に行くので、今日は海鮮ちらしで小さなお祝い会!
カードも渡しました。週末のお食事の様子はまたアップします^^

写真は結婚式のために伯母に作ってもらったリングピロー。
ウェルカムベアも作ってもらったのですが、どちらもかわいくてお気に入りです!
[PR]
by sumirediary | 2010-03-25 23:47 | *diary* | Comments(2)

春のParis

f0152934_1173464.jpg

土曜日は楽しみにしていたプリフラのレッスンでした!
エッフェル塔のアレンジを作って来ました~^^
これ作るのをすごく楽しみにしていたんです。花器がエッフェル塔なんて素敵!
f0152934_15415112.jpg

左が自分用に作ったもの、右がParis好きな妹に作ったものです。
色合いは春を感じさせるカラーを選んでみました。
妹もすごく気に入ってくれたのでよかった~♪
f0152934_118336.jpg

エッフェル塔から春のお花が咲き誇る・・・♪
そんな躍動感がある作品に仕上がったような気がします^^
[PR]
by sumirediary | 2010-03-23 01:07 | *flower* | Comments(0)

Birthday

f0152934_2221332.jpg

今日は誕生日でした^^
なるのが楽しみだった28歳。色んなことに挑戦したいな!

写真は先程送られて来たお花♪
毎年彼からのプレゼントです。とっても綺麗!

今日は会社でプレゼントをもらったり、お友達からお祝いメールをもらったり
終始嬉しいことがたくさんな1日でした!いいことありそうな予感♪
f0152934_2224132.jpg

ロールケーキは母から。シェ・かつ乃の苺ロール!
クリームは桜色。甘さ控えめでふわっふわ♪おいしくいただきました。

日々支えてくれる周りの人たちに感謝しながら
28歳の1年を楽しみたいと思います^^
[PR]
by sumirediary | 2010-03-18 22:26 | *diary* | Comments(8)

パステルカラー

f0152934_2122535.jpg

つい最近会社帰りにデパートをうろうろしていたら・・・
目に留まってしまったティーカップ・・・!
春色のパステルカラーがあまりにもかわいくてお買い上げしちゃいました!
f0152934_21231712.jpg

ロイヤルコペンハーゲンのニューシグネチャーシリーズ。
色はピンク・グリーン・ブルーの3色。ティーカップとマグカップの2種類。
お店の方に伺ったところ、このラインは今のところプレートなどを作る予定はないとのこと。

元々ホワイトプレインシグネチャーのティーカップを買おうと思っていたのだけど
ニューシグネチャーは、それに比べてお値段もお安く(磁器なんだそうです)
この色合いもかわいくて、手持ちのホワイトプレインシグネチャーのプレートに
合わせてもよさそうだし・・・となんだかんだ理由をつけてみる(笑)
f0152934_21311449.jpg

マグカップも大きすぎずちょうどいい大きさでかわいかったです。
ホワイトプレインシグネチャーの大きいプレートも欲しい・・・。
アアルトの新色のグラスも欲しいし、カステヘルミのボウルも欲しい!
食器熱が上がる一方です^^;
[PR]
by sumirediary | 2010-03-14 21:33 | *shopping* | Comments(6)

パレード

f0152934_11515750.jpg

色々と見たい映画が上映され続けている中、1番見たかった『パレード』を見て来ました。
原作は読んでいなくて、WOWOWの冊子でおもしろそうだな~と
思い気になっていた映画でした。

登場人物は主に5人、キャストそれぞれがキャラクターにとても合っていて
それぞれの物語が交差するので、間延び感がなく楽しめました。
貫地谷しほりちゃんがすごくよかった~!
いや~・・・ラストに向かうにつれ、もしかして・・・と思いながら
最後はちょっと衝撃的でした。最後の最後のシーンでは固まってしまった^^;

人の表には出さない部分、モラトリアム・・・見終わったあとに色々と考えてしまいました。
みんな自然体なので、見ていてそこに自分もいるような感覚に・・・。
ルームシェアや普段の生活には、楽しさやかわいさもあり微笑ましかったな♪

不思議な雰囲気だけど、また見たい!と思わせる映画でした。
パンフレットをこれから読んで余韻に浸ります!
[PR]
by sumirediary | 2010-03-10 22:05 | *movie* | Comments(6)

東京事変 『スポーツ』

f0152934_22265541.jpg

東京事変のNewアルバム『スポーツ』
どの曲もかなり聞き応えがあり、お気に入りの曲ばかり!
東京事変カラーが存在しながら、常に新しい音色を持ってくるところが
さすが!と思ってしまう私なのでありました。

1番好きなのは「乗り気」かな~♪
「電波通信」、「シーズンサヨナラ」の流れもすごく好き。
疲れた時に「雨天決行」が聞きたくなりそう。
あのゆっくりとしたテンポがクセになりそうだわ。

この前NHKで見たMUSIC JAPANの東京事変スペシャル。
あ~ライヴに行きたい!と見ていて何度も思ってしまいました^^
映像やタイトルの出方がなんだかすごくよかった。
「閃光少女」の林檎ちゃんが恐ろしくかわいかった・・・☆
[PR]
by sumirediary | 2010-03-06 22:26 | *music* | Comments(4)

春の足音♪

f0152934_21513571.jpg

毎日暖かかったり寒かったり気温の差が激しいですね・・・。
早く春が来ないかな~!ショッピングも春物がたくさんで楽しいです♪

春物第1弾はDIANAで靴を買いました~!
編み上げのデザインとこの色合いが好きなんです~^^
春物に合わせて履きたいな。薄いベージュのスカートに合わせたい!
f0152934_21551139.jpg

ヒールは7センチ。でもすごい安定感!
内側にクッションも入っているので足が痛くなりにくいです。

最近仕事も忙しいですが、家に帰って来てからもあっという間に夜で
もっと時間を上手く使いたいなぁ・・・と思う今日この頃です・・・。
映画も家であまり見れていないし、おうちでゆ~っくりしたいです^^;
[PR]
by sumirediary | 2010-03-04 21:57 | *fashion* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨