<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スキンケア追加投入

f0152934_23271318.jpg

・・・今日はなんて寒いんだ!
昨日の暖かさが嘘のよう・・・また風邪を引いたみたいです。。。

そんな中スキンケアを追加投入。
今愛用中のレジェネランのクリームと部分用美容液を。
イドラのぷるぷるな感じと違ってこちらは少しコクがある感じ。
最近お肌の調子も良くないので念入りにぬりぬり。

スキンケアもベースメイクもたまには他の使ってみたいな~って思うけど
なかなか冒険出来ない私です^^;ベースメイクで気になるのはADDICTION
スキンケアは何かオススメがあったらぜひ教えてくださ~い!

さて・・・ちょっと熱っぽいので寝ようと思います。
早く毎日お天気で暖かい気候になって欲しい~!
[PR]
by sumirediary | 2010-04-22 23:35 | *cosme* | Comments(0)

春のクッションカバー

f0152934_193249.jpg

かわいさ重視で選んだクッションカバーはこれ♪
色合いも柄もお気に入り♪

以前このクッションを買ったお気に入りのお店で。
今まで使っていたものは小さめなクッションだったので、大きいものも欲しくて。
ソファに並べたり、ベッドに置いてみたり・・・とってもかわいいです!

Cathやgreen gateを思わせるこのカバーはかなりかわいいお値段♪

宝箱のような店内はいつ行っても飽きず楽しめます。
もうひとつハート型のクッションも気になる~♪ピンクのキルティングでかわいいのです。
[PR]
by sumirediary | 2010-04-20 01:08 | *home&interior* | Comments(0)

春のミントグリーン

f0152934_20393899.jpg

昨日はプリフラレッスンでした~♪
寒色系の色合いがいいな・・・と思い始めていて、気分はグリーン。
このメインのローズの色がかわいすぎます!
こういう色が好きなのでテンション上がります^^

花器もリボンもとってもエレガント☆
グリーンを中心にまとめたアレンジはとても気に入っています。

昨日も楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました^^
来月はブルー系を作りたいなぁ。
[PR]
by sumirediary | 2010-04-18 20:43 | *flower* | Comments(0)

ポンポンタオル

f0152934_037461.jpg

大好きなパステルカラー。
タオルはシンプルなもので揃えたい・・・そんな思いはどこへやら。
どんどん増えてゆくパステルカラーのタオル♪(笑)

これとかこれとか・・・色合いが似ていますけど、どれも大好きです。
こちらはマークシティに新しく入ったお店で買ったポンポンタオル。
この色合い、ちょこんと付いたポンポン、そしてリボンの刺繍!
これは買うしかない(笑)何度見てもかわいいです~^^
[PR]
by sumirediary | 2010-04-15 00:43 | *shopping* | Comments(4)

またまたfebreze

f0152934_05847100.jpg

どんだけ好きなんだという感じですが
febrezeを見るとなんだか惹かれてしまうのよね~・・・(笑)

P&Gからついに(!?)エアゾールが発売になりましたね!
嬉しいのはプラスチックのカバーを外すと海外のパッケージってところ。
これ何度か輸入雑貨屋さんで買おうか悩んでいたものだったのですが
お値段が格段にお安くなっているような気がします♪

とってもいい香り~♪玄関にシューっとやってます。
P&Gのニュースリリースはよく見るのですが、新製品が出るとわくわくしてしまう(笑)
f0152934_131290.jpg

で、こちらは追加で買ったfebreze×GAIN。フルーティかつトロピカルな香り!
大きいボトルなので1回に出る量が多めで使いやすいです。

さてさて、春なので・・・我が家のクッションを新調してみました。
かわいさ重視で。カバーだけ先に買ってきて、中材をやっと今日買いました^^;
写真を撮ったら記事にしたいと思います。ほかにも撮りためている写真があるのですが
記事にするのが遅くなってしまう私・・・。ちょこちょこ公開していきます^^
[PR]
by sumirediary | 2010-04-14 01:09 | *home&interior* | Comments(0)

ランチはOGINO

今月もOGINOのランチへ行って来ました♪
昨日の話。どれもおいしかったなぁ~^^

メイン以外は彼と別々のものを頼んでみました。
ボリュームあるものが食べたかったので、お肉は牛ホホ肉の煮込み!美味~♪
f0152934_21371785.jpg

そして〆は・・・やっぱり大好きなチョコレートの半生テリーヌ!
毎日でも食べたい・・・とろけるおいしさです♪

お腹いっぱいです!ごちそうさまでした♪
[PR]
by sumirediary | 2010-04-13 00:01 | *eat* | Comments(0)

UN DOUZE 1st collection "MARCH"

f0152934_1333685.jpg

お気に入りのUN DOUZEのキャンドル。
誕生月ごとに色や香りが用意されています。
私は3月生まれなので、MARCHを。ミントの香りです。
f0152934_13512.jpg

この入れ物や一緒についているタッセルやキーチャームもすごくかわいい!
私は洗面所のスペースに置いて、インテリアの一部としても楽しんでいます。
伊勢丹で何ヶ月か前に購入したのですが、ずらっと並ぶキャンドルたちが
かわいくてかわいくて・・・♪いくつも欲しくなってしまいます^^;
f0152934_1955889.jpg

私は水色が大好きなのですが、嬉しいことに誕生石もアクアマリンで水色。
誕生日にまつわる物は水色なことが多くて、嬉しいです^^
[PR]
by sumirediary | 2010-04-11 01:42 | *like* | Comments(0)

東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost

f0152934_21283232.jpg

日にちが前後しますが、先週末は彼と映画館へ。
東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』を見に行って来ました!

やっとこのシリーズ完結編まで見ることが出来ました。
率直な感想としては・・・解決した部分もあり、まだ謎な部分もある・・・かな^^;
テレビで放送していた時からかなり多くの伏線が張られていたように思いますが
回収できている部分もあれば、見た人の想像に任せる部分もあるのかなと言った感じ。

でも物語は相変わらずよく出来ていました。
見ていてハラハラしてしまうものね・・・やっぱり!
この映画は現代への問題定義も含まれているように思います。
もっともっと見ていたい!と思いながらのラスト。
これから見に行かれる方はエンドロール終わっても座っていてくださいね!

続編をやってくれないだろうか・・・と密かに思う私なのでした。
予告でやっていた『武士道シックスティーン』見たいなぁ~!
[PR]
by sumirediary | 2010-04-09 21:34 | *movie* | Comments(0)

ソラニン

f0152934_2226250.jpg

公開を楽しみにしていた『ソラニン
レディースデイなので会社帰りにびゅーんと映画館へ行って来ました。
内容は大体知っていたのですが、事前にマンガは読まず見ました。

いや~面白かった!色々ね・・・心の葛藤とか描かれていてね。
妙に色々なこと考えてしまいました。私にとって人生ってなんだろうって。
音楽をテーマにした映画ってどうしても演奏シーンとかが気になるんだけど
最後のライヴシーンすごくよかったです!

宮崎あおいちゃんの表情がよかった!
感情をぐっと抑えて・・・でも溢れ出して・・・ギターや歌で
一生懸命表現しているのが伝わってきました。歌声好きな感じだな♪
見ていて一緒に口ずさんでしまいそうな、体が動いてしまいそうな、そんな感じでした。

種田役の高良健吾くんが私は好きなのですが
彼の持つ雰囲気みたいなものがすごくいいなって思うんですよね。
涙した部分もあり、ライヴシーンは良かったし、また見たいなって思える映画でした。

そうそう・・・数日前からアジカンを久々に聞いています。
ソラニンとムスタングもダウンロードして。今日も帰り道はずーっとアジカンでした。
カラオケで歌いたいな~♪
[PR]
by sumirediary | 2010-04-07 22:38 | *movie* | Comments(2)

桜2010

f0152934_2243684.jpg

昨日はお花見日和でしたね~!
今年は初めて目黒川の桜を見に行きました。
桜って本当に綺麗ですよね・・・♪お花見をする人で賑わっていましたよ^^
f0152934_22444397.jpg

会社の帰り道も桜並木を通って帰るのですが
桜を見上げるだけで楽しい気分になってしまいます♪
あとはもう少し暖かくなってくれるといいなぁ~!
[PR]
by sumirediary | 2010-04-04 22:49 | *camera* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨