<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Wedding Party

f0152934_23282533.jpg

とっても素敵な結婚式に参加して来ました♪
彼の妹ちゃんの結婚式。親族も大集合で楽しかったー^^

なかなか久しぶりな夜挙式。
夜景が綺麗な式場での挙式は、日が沈むにつれて大人な雰囲気に変わって行きます。
そんな中にあるシャンデリアやキャンドルの光がすごく好き。
f0152934_23312667.jpg

先日のWESTINではブレブレだった東京タワーの写真。
今回も少しブレてしまったけれど、夜景本当に綺麗だった!

お料理もおいしくて、個人的にいくつかテンションの上がるポイントもあり
楽しい夜を過ごすことが出来ました☆末永くお幸せに!
[PR]
by sumirediary | 2011-02-28 23:33 | *diary* | Comments(0)

Tokyo Night

f0152934_2361211.jpg

WESTINのお部屋から見える東京タワーを撮ろうとしたら、偶然に撮れた1枚。

シャッタースピードが遅くなるので、なかなか夜景が上手く撮れない私。
カメラを使いこなせていないということなんですが・・・^^;

この1枚、見てみたら夜景がブレて、たくさんのハートに見えませんか?!

これを見たときちょっとテンション上がりました(笑)
[PR]
by sumirediary | 2011-02-27 23:09 | *camera*

LADUREE Salon de the

f0152934_2252749.jpg

お泊り会の翌日は銀座へ移動して、LADUREEのサロンへ!
ずっと行ってみたかったのです~^^
平日の早い時間だったので、着いた時は割と空いていました♪

どれにしようか迷った結果、大好きなピスタチオの生地と
ピスタチオクリームにベリーというケーキを選びました!
これがとーってもおいしくって!ベリーも甘くてフレッシュで美味!
f0152934_22535100.jpg

一緒に頼んだ紅茶もベリー系のフレーバーティー。
これもすごくおいしかったー!茶葉の販売はされてない種類だったのかな。
売ってたら絶対買って帰りたいくらいおいしかったです☆

食器もかわいくて、サロンでもゆっくりおしゃべりを楽しんで
素敵なお茶の時間を楽しむことが出来ました!
f0152934_2255549.jpg

そして念願のマカロンも買って帰りました!
柔らかくてとーってもおいしかったー!フランスのリベンジ果たせました♪
今まで食べたマカロンの中で一番おいしかったかもー☆

次はかわいい箱を選んで入れてもらおうと思います♪
楽しいお泊り会とお茶!とても充実していていい時間を過ごせました!
[PR]
by sumirediary | 2011-02-26 23:47 | *eat* | Comments(2)

THE WESTIN TOKYO お泊り会

昨日は会社が終わってから恵比寿のWESTINへ!
仲良しのお友達とお泊り会でした~♪

ずっと泊まりに行きたいねと話していたのが実現して嬉しかった^^
そして楽しみの1つでもあったヘブンリーベッド!
f0152934_22402037.jpg

ふかふかで寝心地最高でした☆ピローもふかふかで心地よかった!
お部屋からはライトアップされた東京タワーが見えました。
仕事の疲れもすんなり抜けて、楽しい夜の始まり♪

ディナーは1Fのザ・テラスにて。
イタリアンブッフェでした。取りすぎておなかいっぱいです(笑)
f0152934_22422534.jpg

照明の明るさが良くて、落ち着いた空間の中でゆったりと過ごせました。
f0152934_2244923.jpg

全部食べたかったデザートたち!どれもおいしそうで迷いました♪
これを食べ終わった後、チョコレートフォンデュを食べたんですがおいしかったー!

ご飯を食べ終わって部屋に戻ってからは、ベッドにごろごろしながら
お友達と色々な話で盛り上がりました!本当に楽しい時間だったなぁ~♪
次の日のお茶の予定を立てて、眠りに着きました♪
[PR]
by sumirediary | 2011-02-25 22:47 | *holiday* | Comments(0)

母の誕生日

f0152934_2148330.jpg

今日は母の誕生日でした♪
バラが大好きな母へ、バラメインのブーケをプレゼントしました。
イエロー系のまぁるい形のサラという名前のバラがとってもかわいくて
ピンクのバラと混ぜてブーケを作ってもらいました。
f0152934_2151770.jpg

フレッシュフラワーのブーケって華やかでいいですね!
f0152934_2153337.jpg

一緒にLADUREEのストライプのバッグもプレゼント!
大きさ的にランチバッグにちょうどいいかなと思って^^

このプレゼントたちを持って、旅行から帰って来る父と母を
実家で待ち構えていました(笑)とても喜んでくれたのでよかったです~♪
[PR]
by sumirediary | 2011-02-19 21:55 | *flower* | Comments(2)

空色タッセル

f0152934_22521992.jpg

インテリアショップkinoで購入したフレンチタッセル♪
大好きな水色と一緒に白も。2つ一緒にかけようと思って。
水色の方は少し白が混ざっているのがお気に入り^^

こうやって置いてみるとイソギンチャクのように見えてくる・・・(笑)
kinoは何度も行きたくなってしまうかわいらしいお店。
特にオリジナルのランプやクッションなどがかわいい!
今狙っているのはエプロンです♪

将来子供部屋を作るなら、絶対ここのランプを買いたい!
毎日綴られているblogもかわいいものがいっぱいですよん~!
[PR]
by sumirediary | 2011-02-17 22:57 | *shopping* | Comments(0)

ARMANI/DOLCI

f0152934_01693.jpg

仲良しのお友達からバレンタインのチョコレートが届きました!
ARMANIの~♪ってARMANIのチョコって初めて知りました。
f0152934_033414.jpg

大好きなオレンジピールのチョコも入っていて嬉しい~^^
そしておいしかった~!選んでくれたお友達に感謝です♪
f0152934_045440.jpg

パッケージはシックな感じでした。このチョコはイタリアで作られているそうです。
思いっきりエッフェル塔と写真撮っちゃってますけど(笑)

嬉しい贈り物をいつもありがとう~^^
[PR]
by sumirediary | 2011-02-14 23:59 | *eat* | Comments(0)

Anniversary

f0152934_912789.jpg

明日はバレンタイン!
早めに買ったので私はもうあげてしまいましたが、
今年もバレンタインコーナーは大混雑でしたね~><

自分用にAnniversaryのかわいいチョコレートを買いました。
リトルウエディング&いちごココというかわいい名前が付いてます。
ウエディングケーキをイメージしたリトルウエディングは、中がさくさくのチョコ。
いちごココはさっぱりした甘さで、口の中でとろけるおいしさでした♪
f0152934_911193.jpg

父にはAnniversaryのあんずの生チョコを渡しましたが、こちらも美味!
あんずが柔らかくておいしくて、追加購入したくらいです(笑)

彼にはホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバレンタイン限定のひとくちバームクーヘンを。
ひとくちサイズのバームクーヘンにチョココーティングがしてあって
こちらもおいしかったです♪父にも彼にもちょっとずつもらって食べたので~(笑)

この時期のチョコレートは見た目もラッピングも
バレンタイン仕様でかわいくていいですね!
[PR]
by sumirediary | 2011-02-13 23:57 | *eat* | Comments(4)

柳宗理 ケーキフォーク

f0152934_22465431.jpg

最近かわいい形のケーキフォークが欲しいな~と探していたんですが
自分の好みの形のフォークに出会いました!柳宗理のものです。
この前映画を見に行った錦糸町で買いました。

この形がなんともかわいらしくて!
こういう形を探していた~!とテンション上がりました♪
ティースプーンも気になるので、GANTZ後編を見に行く時に見て来ようっと!
[PR]
by sumirediary | 2011-02-12 22:49 | *shopping* | Comments(2)

JILL STUART Valentine Love Collection

f0152934_2237121.jpg

お友達のお誕生日プレゼントを買いにJILLへ。
JILLはかわいいものが多いので、プレゼント用によく買います♪

今はちょうどValentine Love Collectionが出ていたので
エメリーボードも一緒に買ったら、こんなかわいい袋に入れてくれました。
こういう限定のコレクションもいつもかわいいなぁ~☆

プレゼントしたお友達もすごく喜んでくれたしよかった^^
[PR]
by sumirediary | 2011-02-11 23:34 | *cosme* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

フィンランド独立100周年記..
at 2017-09-30 16:27
秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨