<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

CONRAD TOKYO Twenty Eight

f0152934_21593972.jpg

今日は彼とアフタヌーンティー♪コンラッド東京のトゥエンティエイトへ。
どこへ行こうか迷っていた時にオススメしてくださったmomoさんありがとうございます^^

前回泊まりに来た時に次はアフタヌーンティーしに来たいなと思っていた所。
3段ではなくワンプレートっていうのも新鮮☆一口サイズなのが嬉しい^^
このミニハンバーガーが写真で見てから食べたくて食べたくて(笑)
おいしかったです♪スコーンはサクサク。紅茶もおいしかった~^^
f0152934_21594842.jpg

あいにくのお天気だったけれど、景色はとても綺麗でした。
お休みの午後にアフタヌーンティーはほっとしますね♪
[PR]
by sumirediary | 2011-07-31 23:48 | *afternoon tea* | Comments(4)

えみりブック

f0152934_2371124.jpg

少し前にえみりちゃんの本を買いました。
えみり製作所に続いて2冊目。

えみりちゃんの服装やコラボもののお洋服もチェックしていて
持っている小物やインテリアまで好きな部分が多いので
見つけてすぐ買いました♪お洋服はアイテムごとに分かれて
ページが構成されているので読み応えあったな~。

コスメやボディケアものも細かく載っていて気になるものがいくつか♪
髪ロングのえみりちゃんも好きだけど、今の髪型もとってもにあっていて好き。

Paris好きなえみりちゃんだけに、Parisで撮影したお写真も
雰囲気があってとっても素敵だった~♪
[PR]
by sumirediary | 2011-07-28 23:11 | *book* | Comments(2)

赤福

f0152934_23505635.jpg

大好きな赤福!
出張で関西方面へ行った彼にお願いして買って来てもらいました^^

久しぶりに食べたけれどやっぱりおいし~い!
おもちのやわらかさと程よい甘さのあんこがたまりませ~ん♪
[PR]
by sumirediary | 2011-07-26 23:52 | *eat* | Comments(0)

水玉ネイル

f0152934_22574834.jpg

今月のネイルは水玉ネイルにしてみました♪

薄いピンクで細かいラメが入っている深めのグラデーションにしてもらい
ホログラムでドットのようにしてもらいました♪
シンプルだけどドットがかわいくて気に入っています。

ネイルがかわいいと気分も上がります^^
[PR]
by sumirediary | 2011-07-24 23:42 | *nail* | Comments(2)

かわいいジュエリーBOX

f0152934_1459222.jpg

Tinyのアクセサリーはとってもかわいいけど、オリジナルのジュエリーBOXも
それはそれはかわいいのです。ちょこんとついたリボンにロゴの横にはスワロが♪

リボンも何種類もあり、毎回行くたびに欲しくなってしまうんですよね。
新作のネックレスも気になるし、久しぶりにお店に行きたいな。
[PR]
by sumirediary | 2011-07-18 15:01 | *like* | Comments(2)

ごちゃごちゃと

f0152934_1240306.jpg

あっという間の1週間!3連休が嬉しいです♪

プリフラのアレンジやそのほか細々としたものをしまっている棚。
その棚の上は好きなものとごちゃごちゃと置いています。

キャンドルやルームスプレーやフォトフレームなど。。。
kinoで買ったミラートレイに乗せて置いてみたり。
ここにお花を飾ってもいいなぁ~と思っています^^
[PR]
by sumirediary | 2011-07-16 12:46 | *home&interior* | Comments(2)

イングリッシュマフィンの朝食

f0152934_21492510.jpg

関東も梅雨明けしましたね~!
毎日暑いけれどいいお天気で嬉しいです^^

今日は遅めの朝ごはんでイングリッシュマフィンを~。
たまに食べたくなりますが、やっぱりおいしい♪
f0152934_21493610.jpg

どさっと盛り付けた甘辛チキンとスクランブルエッグとサラダ。
好きなものをマフィンに乗せていただきま~す♪

おやすみの朝はやっぱり嬉しいな!
[PR]
by sumirediary | 2011-07-09 23:26 | *cooking* | Comments(2)

SweetsHOLICのグリーティングカード

f0152934_1274481.jpg

少し前から気に入って買っているSweetsHOLICのグリーティングカードたち!
アイシングクッキーの写真がかわいくて好きなんです^^
写真部分はもこもこしているのでついさわってしまいます(笑)

アイシングクッキーのレターセットもあります。これはSweets Maniacのもの。
2種類持っていますが、コスメや靴やバッグのアイシングクッキーの写真がとてもかわいいのです♪

今日は大好きなお友達のお誕生日!
このグリーティングカードとお手紙をプレゼントに添えてお祝いします!
[PR]
by sumirediary | 2011-07-07 00:00 | *like* | Comments(4)

しましま

f0152934_234143.jpg

この春夏はボーダーと水玉の服ばっかり買っている私(笑)
目が行くもの、手に取るものだいたいボーダーか水玉・・・^^

これはアウトレットでお安く買ったシフォンブラウス。
涼しげで気に入っています♪ネイビーの服も増えた気がする。
f0152934_237135.jpg

ボーダーのノーカラージャケット。NBBにて。
七部袖なのでちょっと羽織るのに使えます♪
ヴァンクリーフ風(笑)なロングネックレスをつけたりしてます。

これはセール前に買ったものだけど、セールでもいい出会いがありました♪
[PR]
by sumirediary | 2011-07-04 23:10 | *fashion* | Comments(4)

ジェルネイル

f0152934_225724100.jpg

自分の結婚式以来5年ぶりくらいにネイルサロンへ行って来ました。
今まで幾度となく行きたいなーと思ってはいたものの、その都度
自分でやればいいか~となってしまってたんですが。。。
最近はすぐにヒビが入ったりしていたし、ケアもしてもらいたかったので♪

今回は肌なじみのいいピンクベージュのグラデーション(写真だとわかりにくい。。。)
両薬指にはシルバーのホログラムとラメのラインを。
新規キャンペーンでお得な価格で出来ました^^

カルジェル、つるんとしててやっぱりいいなぁ~!
来月もまた行く予定。次は白っぽいグラデーションもいいな。
[PR]
by sumirediary | 2011-07-03 20:28 | *nail* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨