<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MISS

f0152934_23333236.jpg

今年に入って買い始めたMISS。
したい格好や手持ちのアイテムに近かったりするので
読んでいてすごく楽しい!会社へ行くような通勤スタイルが大好きなのです。

秋はファッション熱も高まるし、今月号の発売が楽しみでした!
今年も去年に引き続きキャメルが自分の中で熱い。
キャメルとベージュをメインカラーにしようかな。
靴もクラシカルパンプスやブーティも気になる!

とりあえずボウタイブラウスを手に入れよう。
[PR]
by sumirediary | 2011-08-28 23:37 | *book* | Comments(0)

Paris

f0152934_0282462.jpg

去年フランスに行ってから、定期的にパリに行きた~い!ってなってます。

ふとした風景。
どこを切り取っても絵になる街だなぁ~。

次はパリにゆっくり滞在したいなと思う私なのでした。
[PR]
by sumirediary | 2011-08-24 23:26 | *camera*

夏のような秋のような

f0152934_22272894.jpg

ここ数日涼しいですね~!
早くも秋のような気候。また明日から30℃超えするみたいですが・・・。。。

秋物が出始めてますが、セールでも無いのに夏物の服を買う私。
が!これは秋の新作?らしい。今からガンガン着れますね~♪
薄手で着ていて涼しくていいです。フリルもかわいいし。Te chichiにて。
f0152934_2249116.jpg

最近お気に入りのヘアアクセ。
どちらもリボンです♪左はバレッタ。久しぶりに買いました。
リボンが連なっていてかわいいのです^^

早く今日のような涼しい気候になるといいなぁ。
[PR]
by sumirediary | 2011-08-22 22:51 | *fashion* | Comments(2)

キラキラネイル

f0152934_22583212.jpg

今月のネイルはキラキラネイル!
ストーンと先端のラメがキラキラしてすごくかわいい♪
色も肌なじみがいいピンクベージュで気に入っています。

会社帰りに行くんだけどとても眠くなる・・・(笑)
来月はどんな感じにしようかな~と考える時間が楽しいです^^
[PR]
by sumirediary | 2011-08-19 23:26 | *nail* | Comments(4)

白い食卓

f0152934_0121592.jpg

待ちに待ったお休みの朝~♪
手持ちのCOTE TABLEとPOMAXの食器で白い食卓になりました。
ランチョンマットはお手頃価格で見つけたもの♪
エッフェル塔がプリントされたかわいいペーパーナプキンもパンを置くのに使って。
f0152934_091939.jpg

POMAXのソーサーが四角いのがお気に入り!
パンは墨繪で買って来たもの。フルーツと一緒に楽ちん朝ごはん♪
f0152934_011104.jpg

クロワッサンもおいしかったけど、クリームパンが気に入りました!
ローズヒップティーもおいしかったな。次ははちみつ入れて飲んでみよう^^

会社の夏休みがないためお盆もがっつり働く予定です。
今のうちにリフレッシュしておかなきゃ~!
[PR]
by sumirediary | 2011-08-14 15:01 | *cooking* | Comments(6)

パークハイアット東京 オリジナルジュース

f0152934_0211344.jpg

パークハイアット東京のデリカテッセンオリジナルジュース。
この濃厚さがかなり好み!氷を入れて飲んだらよりおいしかったな。

パークハイアットと言えば、またアフタヌーンティー行きたいな~。

毎日暑いですね・・・。私はすでに夏バテ!
何もする気が起きません。もう少し涼しくなったらいいのにね。
[PR]
by sumirediary | 2011-08-11 23:19 | *eat* | Comments(0)

Beaute de Sae Body&Hair mist

f0152934_14323626.jpg

Beaute de Saeのお気に入りのフレグランスミスト。
ローズブーケの香りがふんわりと香ります。

体にも髪にも使えるのですが、オイルが入っているので体に使うとしっとりします。
髪に嫌な匂いがついても消臭効果もあり♪毎日使っています。
そしてパッケージもとってもかわいいのです♪

お友達にボディローションとスクラブをプレゼントしたのですが
自分用にも買いたいなーと思っています^^
[PR]
by sumirediary | 2011-08-08 11:12 | *cosme* | Comments(0)

醒めない夢

f0152934_1050987.jpg

2011/8/7 今日ですべてが終わった。
本当にありがとう。今日のことはずっとずっと忘れません。
流した涙も心から笑ったことも・・・最後の最後まで見届けられてよかった。
出会えたことに感謝!最高の時間だったよ。

I always think of you・・・♪

2009
11/28 CLUB CITTA'

2010
01/09 Shibuya O-EAST
03/22 高田馬場AREA
05/11 Shibuya O-EAST
06/05 Shibuya O-EAST
08/01 赤坂BLITZ
08/17 Shibuya O-EAST
08/29 池袋CYBER
10/31 SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
12/01 Shibuya O-EAST

2011
01/21 高田馬場AREA
02/22 高田馬場AREA
06/15 恵比寿LIQUIDROOM
07/15 SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
07/27 Shibuya O-EAST
08/07 渋谷C.C.Lemonホール
[PR]
by sumirediary | 2011-08-07 23:59 | *music*


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18
cafe Lotta
at 2017-08-09 11:14

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨