<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リボンフレンチネイル

f0152934_22592538.jpg

新しいネイル♪リボンフレンチネイル♪
薬指にラメラインでリボンが入ってます、かわいい!
オーロラのストーンを乗せれば、キラッと輝きます^^

このピンク、サンプルだともっとパステルピンクだったはずなのに~。。。
そこだけが気になる(笑)

今回もめちゃくちゃ眠かった・・・(笑)
[PR]
by sumirediary | 2011-09-28 23:11 | *nail* | Comments(2)

Felicelina

f0152934_21552189.jpg

妹に誘われて、中目黒にあるFelicelinaへ行って来ました。
カウンター席のみの小さなイタリアンのお店。初めて行ったけど、どれも本当においしかった!
f0152934_21554097.jpg
f0152934_21555056.jpg

2種類のランチコースから私はメインなし、妹はメインありのランチを選択。
冷菜はイベリコ豚の生ハムと黒いちじく!いちじく好きにはたまらない~♪
温菜は子持ち鮎のコンフィ。柔らかくておいしい!添えてある野菜もすごく合ってました。
f0152934_21563477.jpg
f0152934_21571057.jpg

スパゲッティと手打ちパスタ。どちらもすごくおいしかった!
ポモドーロとロイヤルポークの白ワイン煮込みソースのラガーネ。
ロイヤルポークはとても柔らかくて美味!
f0152934_21564011.jpg

こちらは妹の手打ちパスタ。黒トリュフが添えられたカルボナーラ。
1枚目の写真はメインの豚のロースト。どちらも見た目から食欲が沸いて来ますよね。
どれも程よい量なのでいいなぁ~と思っていました。
f0152934_21575295.jpg

デザートはオレンジ風味のカタラーナ。カタラーナって初めて食べましたが
不思議な食感ですね~!アイスとシャーベットの中間って感じ?
カラメルとプリンのような甘さと少し酸味のあるオレンジソースがよく合っていました。
f0152934_2158551.jpg

ゆっくり話も出来たし、店内も居心地のいい雰囲気で
お料理もおいしいし、是非また訪れたいお店の1つになりました。ごちそうさまでした^^
[PR]
by sumirediary | 2011-09-25 17:51 | *eat* | Comments(2)

秋mode

f0152934_23422515.jpg

最近日が落ちるのが早くなって来ましたね。
少しずつ涼しくなってきているし、秋支度を進めています。

まずは毎シーズン最初に買うのがTucheのストッキング。
使いやすい柄がたくさんあってお気に入りです。
f0152934_23433798.jpg

ヘアアクセサリーはファーリボン!
かわいかったので色違いで購入しました。色合いも可愛い♪
f0152934_23452946.jpg

靴はナポレオンブーティとツイードパンプス。
ツイードパンプスは夏のセールで買ったもの(笑)なぜか秋冬物が売ってた。
パンプスはNATURAL BEAUTYのもの。ブーティは初めて買いました~。
秋服もちょっとずつ買ってますが、早く長袖でもちょうどいい気候になって欲しいな~!
[PR]
by sumirediary | 2011-09-20 23:51 | *fashion* | Comments(4)

adito再び

f0152934_1762569.jpg

久しぶりに彼とaditoに行って来ました!
行ったのは2回目ですが食べたいメニューがたくさん♪
f0152934_178372.jpg

ごはんは大人様定食を注文。根菜が乗ったどんぶりはとってもおいしかった!
ちょうどいい量なんですよね。小鉢も2つついてきます。

食後にはえだまめプリンをアイス乗せで!
みたらしあんのようなソースがプリンと合っておいしかったです。
予想していたよりもプリンもアイスも大きくて、2人で半分こでちょうどよかった☆
f0152934_17114789.jpg

彼は定食と一緒にちビールを注文してました。
手のひらサイズの小さなジョッキがまたかわいい!

色んな話をしながらゆっくりしてきました♪
最近自分の中で駒沢が熱いので、色々お店を開拓して行きたいな!
[PR]
by sumirediary | 2011-09-18 17:13 | *eat* | Comments(2)

à la campagne

f0152934_2263031.jpg

manaさんのブログにお邪魔してから、久しぶりに行きたくなったà la campagne。
以前は会社の近くにお店があったのでよく行ってましたが
お店がなくなってしまってからは、ほとんど行かなくなってしまって。

ビスキュイ生地にサンドされたカスタードクリームが美味なcampagne♪
甘さも軽い感じなので、気軽に食べれます。2つはいけそう(笑)
f0152934_22122430.jpg

いつも素敵な贈り物をしてくれるお友達へ焼き菓子も買って。
この木箱かわいいっ!エッフェル塔のペーパートランクは次の機会に買おう。
また近くにお店出来ないかなぁ~。
[PR]
by sumirediary | 2011-09-05 22:14 | *eat* | Comments(2)

ビジューネイル

f0152934_22585041.jpg

今月のネイルはビジューネイル。初めて逆フレンチをしてみました!
このピンクベージュみたいなミルキーな色が本当に好き~!
f0152934_2259777.jpg

たくさんのスワロとゴールドのラメラインもキラキラでかわいい。
スワロアートは3本ほど。親指はゴージャス感たっぷり。
次はシンプルフレンチにする予定!
[PR]
by sumirediary | 2011-09-03 23:18 | *nail* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 12:33

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨