<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスマスグッズ

f0152934_0484288.jpg

もうすぐ12月!すでにクリスマスグッズを出しました^^
街もイルミネーションが始まってワクワクする季節です♪
f0152934_0494082.jpg

毎年クリスマスだけは色々とクリスマス雑貨を飾りたくなります。
今年はこんな感じになりました。ごちゃごちゃと置きたくて^^

去年も使っていたものと少しだけ買い足したものがあります。
1枚目のサンタさんは、今年の年明けセールで買ってあたためていたもの(笑)
やっと使えることが出来て嬉しい!
f0152934_0523855.jpg

別の棚に飾っていたエッフェル塔も持って来ました♪
またパリに行きたいな~!
f0152934_0531297.jpg

オーナメントボールと手前のトナカイは今年買い足したものです。
オーナメントボールの飾り方はどこかのお店で
かわいいと思った飾り方をそのまま真似っこしました(笑)

いつか大きなツリーにお気に入りのオーナメントを飾り付けしてみたいな~!
[PR]
by sumirediary | 2011-11-28 23:48 | *home&interior* | Comments(2)

ポンポンブランケット

f0152934_21492233.jpg

最近ぐっと寒くなって来ましたね~!
家にいて寒いときに使えるようにブランケットを買いました。
f0152934_21523970.jpg

ZOZOTOWN限定のLINGERIE SELECTIONのブランケット。
ポンポンがたくさんついていてかわいいです♪
肌触りもやわらかくて気持ちいい!そしてあたたかい^^
f0152934_2153881.jpg

クマが描かれていてタグまでかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
このブランケット、これから活躍してくれそうです!
[PR]
by sumirediary | 2011-11-27 21:55 | *shopping* | Comments(4)

ピーコックネイル

f0152934_2302166.jpg

新しいネイル~♪ピーコックネイル!
初めてやったけど想像以上にかわいい!

ネイリストさんと色合いの相談をしながら
色を選んだんだけど、4色とも2人が選んだ色が一緒でおもしろかった(笑)
ピーコックの並べ方はお任せしました。

ネイリストさんが塗るたびに、おお~!と言っていた私(笑)
カラグラの色も手に馴染みやすいピンクで気に入っています。
すごく細かいラメが入っていて綺麗なんです♪

来月は雪っぽいオリジナルネイルにしたいなーと考えてます。
またネイリストさんに相談しよう~^^
[PR]
by sumirediary | 2011-11-22 10:36 | *nail* | Comments(0)

かわいいおみやげ

f0152934_23543420.jpg

ディズニーランドのおみやげは、かわいい缶に入ったクッキーを買いました♪
この雪だるまになってるミッキーとミニーがかわいい♪
f0152934_23544662.jpg

袋もかわいいな~。ハロウィンとクリスマスは特別にかわいい気がする!
f0152934_23545266.jpg

雪だるまもかわいいけど、クッキーのミッキーとミニーもかわいいです^^
ショーウィンドウもこんな感じでしたよ~♪
かわいいって何回言ったかな(笑)
[PR]
by sumirediary | 2011-11-20 23:59 | *shopping* | Comments(2)

Disney's CHRISTMAS 2011

f0152934_2225509.jpg
f0152934_22255969.jpg

先週アフター6で彼とディズニーランドへ行って来ました!
ディズニーランドのクリスマスは高校生以来!
パークの中はクリスマスの装飾がとってもかわいかった~♪

結構空いていて、パレード中にシンデレラのフェアリーテイル・ホールが
5分待ちだったのですんなり入ることが出来ました♪かわいかったな^^
f0152934_2226534.jpg
f0152934_2227484.jpg
f0152934_22271017.jpg
f0152934_22284150.jpg
f0152934_22302037.jpg
f0152934_22303166.jpg
f0152934_22303655.jpg
f0152934_22311994.jpg
f0152934_2231248.jpg

ジャングルクルーズに乗っていた時、ちょうど花火が上がる時間で
船に乗りながら花火を見ました~!すごくよく見えました!綺麗だった~♪

閉園時間までクリスマスの雰囲気を味わって来ました^^
[PR]
by sumirediary | 2011-11-19 23:57 | *holiday* | Comments(2)

クリスマスリース

f0152934_22445552.jpg

ブーケ作成も終わり、今月は久しぶりのレッスンでした!
楽しみにしていたクリスマスリース!!!
かわいいーーー♪

先生の見本を見た瞬間、作りたい!と
来月作る予定のリースと一緒に予約をしました^^
f0152934_22404158.jpg

ヌードピンクのローズがあまりにかわいくて、ホワイトと一緒に選びました。
鍵やオーナメントボールもアクセントになっています♪
リースはクリスマスコーナーに飾ってあります^^

来月はこのリースよりもう少し小さいリースを作る予定。
色合いをどんな風にしようか考えている時間も楽しいです。
レッスン中もおしゃべりが楽しくて、喋り続けてしまいました(笑)
今月もどうもありがとうございました。
[PR]
by sumirediary | 2011-11-17 22:48 | *flower* | Comments(2)

est

f0152934_1432723.jpg

今年は美白ラインをestのものを使っていました。
乾燥が気になってくるので保湿タイプのものに切り替えることに。

estを使い始めてお肌の調子がかなりいい!
化粧ノリもいいので自分の肌に合っているのかなと思ってます。
洗顔や角質ケアもよさそうだったので、今度使ってみたいな~。
[PR]
by sumirediary | 2011-11-13 22:20 | *cosme* | Comments(2)

カナダとイタリア

f0152934_12214952.jpg

少し前のこと、週末に彼とパンケーキが食べたい!とaditoへ。
前回食べたいと思っていたパンケーキを注文しました。

aditoのパンケーキは国の名前がついているんです♪
私はカナダ(イチゴやメープルシロップ)、彼はイタリア(生ハムチーズ)にしました。

一番最初の写真は私が注文したカナダ。アイスかソフトクリーム添えも追加で頼めるので
ソフトクリーム添えをお願いしました。生地はふわっふわ!
イチゴとシロップと合っていてとってもおいしい!
f0152934_12274568.jpg

ハロウィンの時だったので、ハロウィンチップスがついてました!かわいい~♪
f0152934_12292048.jpg

こちらは彼が注文したイタリア。
一口もらいましたが、パンケーキと生ハムチーズもピザのようでおいしい!
お食事感覚で食べられるので、このパンケーキの後にもう1つ甘いもの頼んでもいいかも♪

ほかのメニューもまだまだ気になるものも多いし、
ひとりでも通いたいなぁ~。ごちそうさまでした!
[PR]
by sumirediary | 2011-11-08 12:32 | *eat* | Comments(4)

お好み焼き 美津の

f0152934_1015572.jpg

最終日のランチはなんばにあるお好み焼き 美津のへ。
いくつか道頓堀の近くにあるオススメのお好み焼き屋さんを
教えてもらったので、その中から山芋焼きが気になったので美津のにしました。

写真は美津の焼き。具材も大きめで魚介もプリプリしていて食べ応えあり!
ソースもおいしかったなぁ~!
f0152934_10193914.jpg

こちらが山芋焼き。粉を使わずに山芋100%で生地が出来ているそうなのですが
ふわっふわでおいしいんです~!こちらも具材たっぷり♪

どちらもお店の方が目の前で作って、焼いてくれます。
お店の方の対応も気持ちがよく、とてもいい時間を過ごせました^^

こうして大阪旅行は終わって行きました~!
本来の目的だったライヴはもちろん楽しかったし、あとはずっと食べていたような(笑)
ほかにはいか焼きやぶぶ亭で明石焼きとたこ焼きを食べたり
蓬莱の豚まんも食べました!たこせんも食べたかったけど食べる時間がなく残念><

また大阪に行きたいな~♪
[PR]
by sumirediary | 2011-11-04 10:26 | *holiday* | Comments(2)

餅匠 しづく

f0152934_2294765.jpg

大阪滞在最終日は朝から四ツ橋の駅近くにある餅匠 しづくへ。
大阪へ行くと決まってから、大阪にしかない和菓子屋さんへ行きたくて調べたお店です。

お店の中に食べれるスペースもあったので、ゆっくりしてきました。
写真は彼が頼んだもの。フランボワーズ大福とおはぎです。
フランボワーズを使った大福って珍しいですよね!一口もらいましたが
甘酸っぱくてとってもおいしかったです。
f0152934_2295444.jpg

そして私が頼んだのがくるみ餅。大豆あんと枝豆あんが選べるのですが
私は枝豆あんで注文しました。甘くて口あたりもよくおいしい~!
f0152934_2210736.jpg
f0152934_22101259.jpg

そして何と言ってもこちらのお店、お餅が本当においしい!
もちもちしていてとろけるような・・・今思い出しただけでもまた食べたくなります!

大福は季節によって出ているものもあるようで、この時は栗大福をおみやげに買いました。
あのお餅のおいしさが忘れられません~!大阪へ行ったら必ず立ち寄りたいお店です^^
[PR]
by sumirediary | 2011-11-02 22:22 | *holiday* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17

最新の記事

adidas Stan Sm..
at 2017-07-14 21:16
ミカヅキ堂
at 2017-07-10 09:14
YasukeSunFood
at 2017-07-05 12:42
夏SALE!
at 2017-07-01 14:14
ulalaka
at 2017-06-25 10:53
NUMBER SUGAR
at 2017-06-18 11:33

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨