<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

f0152934_2327028.jpg

今年も残すところあとわずか。
今年はいつも以上にあっという間に一年が過ぎ去って行きました。

個人的には失うものが多い一年だったので
来年は心穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。

今年もコメントでお話させていただいたみなさま、
ブログを読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

来年もマイペース更新になるとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください^^
[PR]
by sumirediary | 2011-12-31 22:56 | *diary*

今年の映画記録

f0152934_22344527.jpg

今年ももうこの記事を書く時期に~!
自分のための映画記録、残しておきます♪

今年は前半あまり映画を見なかったのと映画館にもあまり行けず。
映画会もお休みだった一年。でもお気に入りの映画には
出会えることが出来てよかったな~^^

では今年の映画記録。★は個人的に気に入った映画です♪

【TVで見た映画】
★恋するベーカリー
☆噂のモーガン夫妻
☆デンジャラス・ビューティー
★エスター
★恋する履歴書
☆運命のボタン
★ソフィーの復讐
☆キッチン~3人のレシピ~
☆スペーストラベラーズ
★のりちゃんのり弁
☆FLOWERS -フラワーズ-
★THE LAST MESSAGE 海猿
☆瞬 またたき
☆大奥
☆シュアリー・サムデイ
☆ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
☆東京島
☆映画版 ねこタクシー
☆鈍獣
★カラフル

【DVDで見た映画】
★オーケストラ!
★ローラーガールズ・ダイアリー
☆ニューヨーク、アイラブユー
★キス&キル
★ナイト&デイ
☆食べて祈って恋をして
★ハリーポッターと死の秘宝 Part1
★ハリーポッターと死の秘宝 Part2
★恋とニュースの作り方
☆人生万歳!
☆ソーシャル・ネットワーク
☆抱きたいカンケイ
☆クロエ
☆キッズ・オールライト
☆水曜日のエミリア
☆エターナル・キス
★ジュリエットからの手紙
★靴に恋する人魚
★さんかく
☆食堂かたつむり
☆シーサイドモーテル
★ちょんまげぷりん
☆リメンバーホテル
★おにいちゃんのハナビ
★川の底からこんにちは
★今度は愛妻家
★リアル鬼ごっこ2
★ハナミズキ
☆恋愛戯曲~私と恋におちてください。~
☆恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~
☆インシテミル 7日間のデスゲーム
★孤高のメス
☆アウトレイジ
☆スープ・オペラ
☆トイレット
★天国はまだ遠く
☆死刑台のエレベーター
☆嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
☆ビートロック☆ラブ
☆深呼吸の必要
☆雷桜
★白夜行
☆マザーウォーター
★ジーン・ワルツ
★洋菓子店コアンドル
☆婚前特急
☆高校デビュー
☆NECK
☆ラブコメ
★阪急電車-片道15分の奇跡-
☆まほろ駅前多田便利軒
☆八日目の蝉
★アンダルシア 女神の報復
☆大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
☆DISNEY'S クリスマス・キャロル
★塔の上のラプンツェル
★借りぐらしのアリエッティ
★カーズ2

【映画館で見た映画】
★GANTZ
★GANTZ PERFECT ANSWER
☆Paradaise kiss
★攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
☆映画 怪物くん
[PR]
by sumirediary | 2011-12-30 22:42 | *movie*

年末のお楽しみ

f0152934_23273737.jpg

楽しみにしていたものが届きました~!
日本版美男ですねのDVD-BOX!

仕事に追われていた今年の夏、
毎週楽しみにしていたドラマです♪あんなにハマったの久しぶりだな。
廉さんのキャラが好きすぎます^^

DVD-BOXオリジナルエンディングや見ごたえたっぷりのメイキングも!
本編はこれからゆっくりと改めて見ようと思っています^^
[PR]
by sumirediary | 2011-12-29 23:32 | *like* | Comments(0)

Merry Christmas!!!

f0152934_2225135.jpg

今年のクリスマスも実家で母がごはんを作ってくれるということで
彼と一緒に遊びに行って来ました~!
メインのローストビーフとってもおいしかった~♪
f0152934_22253635.jpg

前菜は盛りだくさん♪おなかが空いていたので一気に食べちゃいました。
中心にあるのはにんじんのムース。にんじんだけの甘みでまろやか!
f0152934_19465449.jpg
f0152934_22252537.jpg

テーブルの中心にはブルスケッタやディップにつけて食べる野菜スティックたち。
ディップはおいしくてたくさん食べました~。最初から食べ過ぎて
このあたりですでにおなかいっぱいな私・・・(笑)
f0152934_22255365.jpg

続いてスープ。さつまいもとりんごのスープは濃厚で美味!
シナモンパウダーが香って、おいしさを引き立てます♪
f0152934_2226958.jpg

まぐろとアボカドのバルサミコソース添え。
あっさりしていてどんどん食べれちゃいます^^おなかいっぱいのはずなのに?(笑)
お魚に続いて一枚目の写真のローストビーフへ。
f0152934_22262548.jpg

〆にリゾットを。お肉がやわらかくておいしい~♪
f0152934_22263964.jpg

デザートはデコポンゼリーでした!
今年もおなかいっぱい!ごちそうさまでした~^^
[PR]
by sumirediary | 2011-12-25 23:42 | *eat* | Comments(6)

クリスマスディナー

f0152934_17675.jpg

今年はイヴよりクリスマスより一足お先にクリスマスディナーへ。
ボリューム的には普段のディナーの方がいいかな?と思いましたが
おいしくいただきました!彼はワインと一緒に食事を楽しんでいました♪

ごちそうさまでした!
[PR]
by sumirediary | 2011-12-24 23:06 | *eat* | Comments(0)

クリスマスリース

f0152934_162541.jpg

今年最後のプリフラレッスンに行って来ました♪
前回に引き続き今回は少し小さめのリースを作成しました。

今回もリース自体はホワイトのものだったので
ブルー系で選びました。ホワイトにブルーの組み合わせがかわいい!
さっそく玄関から入ったところに飾ってあります♪

今年はブーケ作りに初挑戦したり、新しいことに挑戦出来て
有意義なレッスンを受けることが出来ました。先生、ありがとうございました!
また来年もかわいい作品をいっぱい作りたいです♪
f0152934_2602.jpg

余談ですが・・・この写真リースをケーキスタンドに乗せて撮っているのですが
去年kinoで購入したお気に入りのケーキスタンドです^^
こんなかわいい箱に入っていま~す♪
[PR]
by sumirediary | 2011-12-23 23:00 | *flower* | Comments(6)

クリスマスカード

f0152934_0455799.jpg

今年もクリスマスシーズン到来ですね♪
毎年恒例のクリスマスカードを今年も送ります~!

今年はこんなかわいいポストカードを買いました^^
キューピーみたいなサンタがかわいい!
自分用にも買ったので飾ってあります♪
クリスマス切手は売り切れで買えなかったのが残念だった・・・。。。
f0152934_053503.jpg

こんなかわいいシールも買いました♪
下のカードは代官山のChristmas Companyで買ったもの。
お店に行くだけで、店内のかわいさにテンション上がります!
f0152934_2240123.jpg

毎年プレゼント交換をしているお友達へもプレゼント発送しなきゃ~!
[PR]
by sumirediary | 2011-12-21 23:45 | *like* | Comments(2)

冬ネイル

f0152934_2304021.jpg

今年最後のネイルサロンに行って来ました!
今回はホワイトのグラデーションで少しラメを足したいなぁと考えていて
アートはリボンがつけたくて、あとは雪をイメージした感じで
ネイリストさんと相談して決めました。

キラキラにしたかったので満足しています♪
特に気に入っているのは薬指のリボン!パールで作ってもらいましたが
このリボンの形が本当にかわいい~!

来年はシンプルネイルにワンポイントとかがいいかな~と今から考えてます。
[PR]
by sumirediary | 2011-12-19 14:37 | *nail* | Comments(2)

ザ・プリンス パークタワー東京 ロビーラウンジ

f0152934_21333767.jpg

先日ザ・プリンス パークタワー東京でアフタヌーンティーをしてきました。
前の会社で仲の良かった人と♪お互い今はお仕事をしていないので
平日にゆっくりすることが出来ました。
こちらのアフタヌーンティーは量もしっかりあってやっぱり好きです!
f0152934_21334985.jpg

一段目はスイーツ。いちごが中心でした。
いちごが甘くてどれもおいしかったな~!
f0152934_2134057.jpg

二段目はスコーンとマカロン。
以前来た時とスコーンが変わっていたような。さくさくしていました~!
マカロンもいちごが挟んであっておいしかった^^
f0152934_2134126.jpg

三段目は小さなハンバーガーやキッシュなど。
手前のワッフルコーンの中にはポテトサラダが!奥には小さなパニーニ。
それぞれ小さいですが結構おなかいっぱいになりました♪

12時に入って気付けば夕方・・・外は暗くなっていました。
久しぶりに会って話し出すと止まりませんね!
楽しかったなぁ~!また来月アフタヌーンティーに行く約束をして帰路につきました^^
[PR]
by sumirediary | 2011-12-16 23:58 | *afternoon tea* | Comments(0)

jupiter

f0152934_123530.jpg

毎日しているお気に入りのリング。
jupiterのものです。

このリングは本当に華奢!
リングは細くて、ダイヤも小さな一粒。
この華奢な感じがいいのです。重ね付けしてもかわいいかも♪

それにしてもここ数年、ゴールドのアクセサリーばかりに目が行くなぁ。
[PR]
by sumirediary | 2011-12-14 23:53 | *jewelry* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 12:33

最新の記事

GW② 高幡不動へ
at 2017-05-03 10:38
GW① 長野へ
at 2017-04-30 20:51
LUNASOL with W..
at 2017-04-29 12:23
CAFE SOROR
at 2017-04-28 10:24
Blanc 計量スプーン
at 2017-04-26 23:50
OXYMORON
at 2017-04-24 11:30

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨