<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

のんびりと

f0152934_18201743.jpg

大好きなお店、N.Y.Cupcakesのカップケーキ♡
甘すぎずちょうどいい大きさなので何個も食べられちゃう!

来週末あたりに家でカップケーキパーティーをやりたいなと考え中♪
[PR]
by sumirediary | 2012-09-30 18:24 | *eat* | Comments(4)

Krispy Kreme Doughnuts

f0152934_22442248.jpg

あまりにかわいくて~♪
Krispy Kreme Doughnutsのハロウィン限定ドーナツを買いました!
ムラサキイモ☆スパイダー、キャラメル ハロウィン ジャック、パンプキン クリーム トリート!

見た目もとーってもかわいい!
Krispy Kreme Doughnutsは初めて食べましたがおいしいですね♪
パンプキンのペーストが乗ったパンプキン クリーム トリートがお気に入り^^
f0152934_22472192.jpg

かわいくてこちらも思わずお持ち帰り(笑)
ミニサイズのドーナツ。これは実家へ持って行きました♪

クリスマス限定のドーナツもおいしそうだっ!
[PR]
by sumirediary | 2012-09-27 22:48 | *eat* | Comments(2)

チュールレースアレンジ

f0152934_13394641.jpg

昨日はプリフラレッスンでした~!
チュールレースを使った素敵なアレンジを2つ作りました。
レースの動きが2つとも違って、それぞれいい雰囲気になりました^^

1つ目は自分用に作ったもの。
先生の見本と同じような色合いがよくて参考にさせてもらいました。
真ん中のブルーはなかなか普段選ばない色合い。
一輪でとても際立つ色味なので、アクセントになってよかったー^^
f0152934_13413765.jpg

2つ目のアレンジ。こちらはいつもアフタヌーンティーを一緒に
楽しんでいるお友達の結婚祝いに。お友達はプルメリアがすごく好きなので
一輪プルメリアを入れさせてもらいました。

1つ目とはまた違った印象に!レースもウエディングを思わせる感じで素敵。
リボンのキラキラと花器のツヤがまたいいんですよね♪
こちらはパープル系にピンクを入れた落ち着いたカラーにしました。

今回のレッスンもたくさんお話が出来て楽しかったです~♪
このアレンジをもっと作りたくなりました^^
[PR]
by sumirediary | 2012-09-23 13:48 | *flower* | Comments(0)

映画 ひみつのアッコちゃん

f0152934_025432.jpg

楽しみにしていた『映画 ひみつのアッコちゃん』を観て来ました!

いや~・・・笑った!前半は笑いすぎておなかが痛くなりました(笑)
綾瀬はるかちゃんが本当にかわいい!コンパクトで変身した後も
中身は子供のアッコちゃんを演じ切っていました。

ファッションや出てくるものもかわいいものが多くて観ていて楽しかったなぁ。
化粧品会社が舞台なので、ますます観ていて楽しかった。
内容も、んん?ってところもあったけど、全体的にテンポよく
笑いあり、シリアスな部分ありと楽しめました。

そして岡田くんがかっこよかったぁー!観終わってからお友達も
同じことを言っていました♪もう一回観たいなぁ~!

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン~♪
[PR]
by sumirediary | 2012-09-16 23:25 | *movie* | Comments(4)

トイフォトで

f0152934_1314492.jpg

先日MAISON DE REEFURで買ったポストカードを飾りました。

かわいいっ!
これからもっと種類が出るといいなぁ~♪
[PR]
by sumirediary | 2012-09-15 23:30 | *camera*

秋コスメ

f0152934_0225960.jpg

やっと今週終わったー><
なんだか今週は長かったな・・・。そして仕事の量も減らずへとへと。。。
明日はゆっくり寝たいなぁ~!

さてさて、秋コスメちょこっとだけ買いました。
ケサパサにてグレー系のアイシャドウを。
ケサパサのアイシャドウはラメがとっても綺麗で、
次新作が出たら毎回買うようにしよう~と思っていたもの。

秋のアイシャドウはグレー系とブラウン系の2色展開。
いつもブラウン系を真っ先に手に取って来たため、手持ちはブラウンがいっぱい!
ちょっとイメージの違うものを、とグレー系にしてみました。といってもパープル系のような?

つけてみるとグレーとパープルの深い色合いが
秋っぽい目元にしてくれます。BAさんがグラデを作って
最後に左下のホワイトで少しぼかすと馴染みがいいと言っていたので
その通りに使っていまーす(応用が苦手なもので・笑)

次はクリスマスコフレですねー♪あー楽しみ!
[PR]
by sumirediary | 2012-09-15 00:32 | *cosme* | Comments(0)

ギンガムチェックネイル

f0152934_2058721.jpg

今月のネイルはワンカラーにワンポイントでギンガムチェックを描いてもらいました。
このピンクすごく気に入ってる!好みの色を作ってもらいました~!

チェック部分はホワイトにしてもらったのでほんのり見える感じで
お気に入り^^ラメラインとスワロをプラスして。右はスワロ1個にしました。
シンプルネイルにワンポイント、はまりそう!でも年末は派手ネイルにしてみたーい!
[PR]
by sumirediary | 2012-09-11 21:01 | *nail* | Comments(2)

MUGUET J.B.ブラック

f0152934_12381292.jpg

ついに・・・!MUGUETのバッグを手に入れました。
kinoのブログで知ってから、ずーっと気になっていたMUGUET。大きなリボンがかわいいバッグ。
先月J.B.ブラックの再販を知って、ついにポチッとしました♪
f0152934_12405075.jpg

展示会も行っていなかったので、実際見たことが無く
どんな感じなんだろうと思っていましたが、実際届いてみると
作りがしっかりしていて肩掛けにも出来るけどちょうどいい大きさ!

J.B.ブラックはMUGUETの中でもカゴバッグ的な存在のようで夏にぴったり!
届いてから早速毎日のように使っています^^どんな服にも合わせやすい!
f0152934_12422081.jpg

中もかわいいんですよー!ネイビーの生地に水玉!
そして小さなリボン・・・♪こういうところまで考えてデザインされているものって本当に大好き。

秋にはヒョウ柄バッグが気になるなぁ~!秋物も買いに行きたい!!!
[PR]
by sumirediary | 2012-09-09 12:44 | *fashion* | Comments(2)

MAISON DE REEFUR

f0152934_1416315.jpg

あっという間に一週間が終わり・・・繁忙期はまだまだ抜けないようで忙しい!
会社帰りに息抜き・・・と久しぶりに代官山へ。

梨花ちゃんのお店、MAISON DE REEFURに行って来ました。
何度か行ったことはあるんだけど、Bon Voyageイベントが始まっていたし
気になっていて。ディスプレイもかわいかったなー。

行く時は必ず売り切れだったポストカードが入荷していたので買って来ました。
あとクリアファイルも。キャンドルも気になるけど今回はこれで終了~。
また時々お店を覗いてみたいな~!
[PR]
by sumirediary | 2012-09-07 23:10 | *shopping* | Comments(2)

ハーフムーンアレンジ

f0152934_193928100.jpg

毎日があっという間に過ぎて行く~!
そんな中でも自分の好きなこと、続けています♪

もう先月のことだけど、2回にレッスンを分けて作った
大きなハーフムーンのアレンジが完成しました!
バッグブーケにもなる豪華なアレンジ。大きなローズをふんだんに使って
色鮮やかに完成です^^すごーく気に入っています!
f0152934_1944404.jpg

Lローズ、Sローズにデンファレ、色合いはピンク、オレンジ、イエローをメインに。
リボンもかわいいんですよ~。両側に長く結んであるのもかわいい。
f0152934_19462685.jpg

ローズも色鮮やか。ここまでたくさんの花材を使ったアレンジは久々。
作りごたえあります!ハーフムーンの形がまたかわいくてお気に入り。
f0152934_19472819.jpg

先生ともたくさんお話しながら、楽しいレッスンでした。
家に飾っても存在感あり!たまには大きなアレンジもいいなーって思いました^^
[PR]
by sumirediary | 2012-09-03 19:48 | *flower* | Comments(4)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

フィンランド独立100周年記..
at 2017-09-30 16:27
秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨