<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オーダーリース

f0152934_15592259.jpg

お友達に頼まれてリースを作成しました^^
色合いなど希望を聞いて、先生に相談に乗っていただきながらの作成。
リボンはこうしたらいいかな・・・?など考えながら
作っていくのがすごく楽しい時間でした!

お友達もすごく喜んでくれてよかったです^^
私も春色のリースが作りたくなりました~♪
[PR]
by sumirediary | 2014-03-28 15:57 | *flower* | Comments(2)

プレゼント

f0152934_15532320.jpg

お友達に誕生日にもらったプリフラのグラスアレンジ♪
中に入っているジェルがとってもいい香りー!

高さがあるのでプリフラの棚の中でも目立ちます^^
嬉しいプレゼントだったなぁー^^
[PR]
by sumirediary | 2014-03-27 15:50 | *flower* | Comments(0)

結婚記念日

f0152934_2218510.jpg

今日は8回目の結婚記念日でした。
お寿司が食べたいねーと話していたので、よく彼の会社の上司の方に
連れて行っていただいているお店へ行って来ました。

握りをとにかくたくさん食べたのですが、
ゆっくり味わいながらおいしい時間を楽しみました。

お祝いということで・・・と鯛の尾頭を出してくださったり、
どれもとってもおいしかったです~!写真はその一部。
f0152934_22243859.jpg
f0152934_22244384.jpg
f0152934_22245237.jpg
f0152934_2225030.jpg
f0152934_2225714.jpg
f0152934_22251286.jpg

最後にはサプライズのケーキが!いきなり出てきてびっくり!
彼が予約の際に手配してくれていたようです♪

9年目も仲良く楽しく過ごして行けたらと思います^^
[PR]
by sumirediary | 2014-03-25 23:17 | *eat* | Comments(2)

味噌カツ

f0152934_1224137.jpg

先日名古屋へ行った時前から買おうと思っていた
つけてみそかけてみそを購入したんです~。

さっそく味噌カツを作ってみました。
甘辛な味噌が絡んでとってもおいしかった!
からしをたっぷりつけて食べるのが最近好きなんです。
f0152934_1255341.jpg

かなり万能なつけてみそかけてみそ。
レシピを調べていたら色んなお料理に使える!すごい!
これを使ってさっそく他のものも作ってみよう~!
[PR]
by sumirediary | 2014-03-24 12:02 | *cooking* | Comments(0)

OHZAN Rusk

f0152934_15592941.jpg

お誕生日にお友達からもらったCAFE OHZANのスティックラスク!
かわいい~!こんなかわいいラスクがあるなんて、初めて知りました♪

たっぷりチョコでコーティングされていておいしい♪
ラスクもサクサクしています。あっという間になくなってしまった(笑)
色々な味があるのでどれにしようか選ぶ時間も楽しい!
f0152934_166159.jpg

箱もとってもかわいい!
伊勢丹に入っているようなので今度行ってみようかな。

素敵なプレゼントをどうもありがとう^^
[PR]
by sumirediary | 2014-03-23 16:03 | *eat* | Comments(0)

GODIVA

f0152934_1522074.jpg

お友達からもらったGODIVAのチョコレート♪
イチゴのチョコとミルクチョコが入っていておいしかったー!

パッケージもサーカスでかわいい!
メッセージカードもすごく嬉しかったなぁ~。
素敵なプレゼントをありがとう!
[PR]
by sumirediary | 2014-03-21 15:23 | *eat* | Comments(0)

誕生日の贈り物

f0152934_11203223.jpg

今日は誕生日でした~!
やっぱり自分の誕生日は嬉しいものですね。

毎年好きなことをさせてもらってるのですが
今年はびゅーんと日帰りで名古屋へ行って来ました。
お気に入りのお店に行ったり、向こうでお友達に会ったり
とっても幸せで思い出に残る誕生日となりました^^

家に帰ったらラッピングされたかわいい箱がひとつ。
彼からのプレゼントでした!Royal Copenhagenのプレートのセット!
4つデザインが違うもので、洋食を作った時やケーキを乗せるのにもよさそう!
BLUE PALMETTEのお皿が欲しかったので嬉しかったなぁー!

嬉しいサプライズでした!!!
お祝いをしてくれた彼にもお友達にも家族にも感謝感謝です!

いい一年になりそうな予感・・・♪
[PR]
by sumirediary | 2014-03-18 23:12 | *diary* | Comments(4)

SALE!LAISSE PASSE・Debut de Fiore

f0152934_13304180.jpg

まだセールが始まる前に襟元にファーがついたかわいいショートコートが
欲しいなぁ~とネットを見ていて狙っていたコート!
セール初日にほとんどの色とサイズがなくなっていて、これは最後の一点でした。
そこまで広がらないフレアコート。すっきりしたシルエットが好きです。
f0152934_13374272.jpg

後ろにもリボン~。手触りもよくて、ファーもふかふかしてて気に入っています。
LAISSE PASSEで買うのはほんとに久しぶり・・・!
f0152934_13385771.jpg
f0152934_1339387.jpg

Debut de Fioreのサンプルセールでは綺麗なミントグリーンのツインニットを。
下の半袖のニットの方は袖の部分がシフォンになっているんです。
春先にも使えそうです。パールがたくさんついているのもかわいい。
f0152934_13471411.jpg

袖口にもパールとビジューが。
ワンピースの羽織りものとしても活躍してくれそうです~。
[PR]
by sumirediary | 2014-03-17 13:52 | *fashion* | Comments(0)

SALE!anatelier・Bon mercerie

f0152934_13183931.jpg

やっと春らしい陽気になってきましたね。
忘れないうちにセールで購入したものたちの記録を・・・。

キャメルに黒ボーダーにポイントにリボンのカーデ。
こういう配色がすごく好きで、さらっと着れるのも気に入って購入。
f0152934_13223138.jpg

こちらもキャメルのスカート。これはセール前に狙っていて
セール初日に買いました。小さなリボンが散りばめられているのが
かわいくてお気に入り。スカートのフレアの具合も綺麗です。
f0152934_13233326.jpg

ベーシックな黒のスカート。丈が少し短いものが欲しくて。
セール終盤に買ったのでかなりお安くなっていました。
ベーシックなものはやっぱり合わせやすくて重宝しますね^^
f0152934_13243929.jpg

着た時にリボンに目が行くニット。薄手で寒くてあまり着てない・・・^^;
ちょうど春先によさそうな薄さかも。七分袖です。
f0152934_13261293.jpg

アナトリエでロングのAラインコート。買うつもりはなかったのだけど
たまたまふらっと入って試着してみたら、ラインがかわいくて。
袖口についたファーがふんわりしていてかわいいんです。
ここ数年ロングコートは買っていなかったのですが、やっぱり暖かい~!
[PR]
by sumirediary | 2014-03-16 13:18 | *fashion* | Comments(0)

パールホワイトのハーフフレンチネイル

f0152934_15414045.jpg

新しいネイルは久しぶりにホワイトを選んでみました。
パール感のあるとても綺麗なホワイトです。

ホワイトのフレンチって手元が綺麗に見えるし
明るくなりますね~。また定期的にやりたいかも。
ストーンはパープルを選んでアクセントに。
ホロで作ったデザインは人魚姫の泡をイメージしてるそうです^^
[PR]
by sumirediary | 2014-03-13 15:45 | *nail* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31
SOSOR報告待ってまし..
by yuzo-juno at 10:21
*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17

最新の記事

ひよこ豆のキーマカレー
at 2017-08-06 23:52
aminchi
at 2017-08-04 17:01
デザートプレート
at 2017-07-31 20:33
ディズニー夏祭り 2017
at 2017-07-25 23:34
Sunday Bake Shop
at 2017-07-19 22:36
MILBON DEESSE'..
at 2017-07-16 14:17

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨