<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Debut de Fioreの夏ワンピ

f0152934_2320769.jpg

Debut de Fioreで出会った夏ワンピ。
でもこれは3月か4月に買っていたっていう・・・(笑)

サックスブルーが爽やかなのとボーダーでありながらレースっていうのが
かわいらしくて気に入っています。最初は白と迷っていたけれど
着てみたらやっぱり大好きなブルーを選んでいました♪
f0152934_23225542.jpg

こちらは一年の時を経てやっと載せた去年の夏セールの画像・・・(笑)
Bon mercerie、anatelier、ef-deなど。
後ろもリボンやレースになっていてかわいいポイントもあり。
ef-deのサーモンピンクのトップスはピンク系のものを選ぶ
きっかけになったものかもしれないなー。

エメラルドグリーンはブルーの次によく選ぶ色。爽やかで好きです^^
この3つはほんとに大活躍してくれていますー!
[PR]
by sumirediary | 2014-08-30 23:18 | *fashion* | Comments(0)

お気に入りのサンダル

f0152934_23153663.jpg

久しぶりにサンダルが欲しい・・・と探していたところ
出会ったMarieの上品なサンダルー!色はネイビー。
はいた感じがすごくかわいいんですー!ストラップもポイント。
f0152934_23163744.jpg

ポイントと言えばもう一つ、バックについているリボン!
ネイビーなのでさりげなくついている感じでここもお気に入り。
結婚式に出席する時とかにも使えそうだなー^^
f0152934_23175283.jpg

DIANAでもリボンつきのパンプスを一足。
やっぱりDIANAのパンプスははきやすくて好きだー!
[PR]
by sumirediary | 2014-08-28 23:12 | *fashion* | Comments(0)

FURLA

f0152934_2392111.jpg

夏セールで最初に買ったのはFURLAのボストンバッグでした!
こういうキャメルブラウンのバッグが前々から欲しいなーと思っていたのだけど
なかなか好みのものを探すことが出来なくて・・・と思っていたところに
セールで出会いました!大きさもちょうどいい!コロンとしててかわいい^^

今の私の服の色合いになんでも合うので重宝しています^^
[PR]
by sumirediary | 2014-08-27 23:08 | *fashion* | Comments(0)

THE BODY SHOP

f0152934_22514511.jpg

お友達からプレゼントされてからスクラブは
ボディショップのものを使うことが多いのですが
今回はビンにたっぷり入ったスクラブを購入してみました。

このスクラブを使ったあとはモチモチスベスベに~♪
粒が細かいので肌あたりが優しいところもお気に入り。
エステに行ったような香りに癒されます^^
f0152934_22584912.jpg

お店の方とまたまたエイジングケアについて話していて
オススメされたクレイパック。クレイパックはガスール以来かも。
シートマスクとダブル使いが浸透もよくなるということで一緒に使ってます。
こちらも香りに癒されます~♪ビタミンCのシートマスクも気になるな。
f0152934_2305897.jpg

ドラッグストアで見つけて即買いのビオレふくだけコットンキキララパッケージ!
かわいいー!!!最近こういうコラボものに弱くて、見つけたら買っているような(笑)
[PR]
by sumirediary | 2014-08-25 22:50 | *cosme* | Comments(0)

CLARINS

f0152934_22354935.jpg

夏が始まる前にスキンケアものを一部CLARINSへ変えました。
エイジングケアがずっと気になっていて・・・。
たまたまネットで新発売の美容液の記事を読んで会社帰りにカウンターへ!

一緒に朝晩のクリームも紹介してもらいサンプルから使ってみることにしました。
2、3日で早速効果が現れて、お肌もつるつるでリフトアップ効果も
感じることが出来ました。なのでサンプルがなくなってから即現品購入!
f0152934_22392083.jpg

美容液はこちらー!美容液とクリームのセット使いがとにかくいいです^^
香りもよくて癒されるし、カウンターで教えてもらったリンパマッサージも
毎晩やっているのですが、気持ちよくてスキンケアの時間が楽しみになりました♪
[PR]
by sumirediary | 2014-08-24 22:34 | *cosme* | Comments(0)

お手軽パンランチ

f0152934_23374598.jpg

いつかの朝昼兼用のパンランチ!
たまに行くパン屋さんでおいしそうなパンをいくつか買って。

夏野菜がたっぷり乗ったデニッシュ生地のパンは
中にたっぷり豆カレーが入っています。とってもおいしいし食べ応えもあり!
手前のパンもおいしかったし、奥は中にクリームチーズが入っていておいしいんです^^
また買いに行きたいなぁ~♪
f0152934_23402075.jpg

一緒に使ったのはトーベ・ヤンソン生誕100周年記念マグ!
グリーンが鮮やかで食卓を明るくしてくれます。
たくさんのキャラクターが描かれていてどの面から見ても素敵!
この夏はミーのサマーマグと合わせて使うことが多いです^^

そういえば・・・今使っているお砂糖、溶けると中からハートのお砂糖が出てくるんです。
このマグにチラリと写っているのはそのハートのお砂糖♪
ぷかぷか~っとハートが浮き上がってくるのがとってもかわいいです^^
[PR]
by sumirediary | 2014-08-23 23:37 | *cooking* | Comments(0)

ハワイのおみやげ

f0152934_23302152.jpg

実家からハワイのおみやげをもらいましたー^^
毎回頼んでいるBath & Body Worksのハンドソープ。
カラフルでかわいい!中に粒の入っているものが好きです^^
f0152934_2333823.jpg

そしてアルガンオイルとハンドクリーム。
どちらもいい香り!今から使ってみるのが楽しみです。
アルガンオイルはすごくサラサラになりそうな予感^^
ハンドクリームは以前通っていたネイルサロンでも使っていたもの。
会社でかかせないアイテムなのでさっそく持って行こうと思います!

ハワイ久しぶりに行きたいなぁ~!
[PR]
by sumirediary | 2014-08-17 23:29 | *diary* | Comments(0)

スワンサイダー

f0152934_23263541.jpg

かわいいおみやげをいただきました。
スワンサイダー♪

こういう小瓶に入ったサイダー、かわいくて好きです^^
夏は炭酸が飲みたくなりますねー!冷やしていただきまーす♪
[PR]
by sumirediary | 2014-08-15 23:25 | *eat* | Comments(0)

夜のティータイム

f0152934_2311534.jpg

転職してからというもの、定時が遅いのもあるのですが
家に帰って来る時間が遅くなり、少しでも家でゆっくり出来る時間を大切にしています。

夜にスイーツと紅茶でティータイムをとってみたり。
この日はMon cherの堂島ロールフルーツ入りを。おいしかった^^
f0152934_23144385.jpg

もう廃盤で手に入らないかと思っていたComptoir de Familleのこのシリーズ。
たまたまお店に立ち寄った日にサマーセールで出会ったんです!
しかもお値段もかなり割引されていて、2セット購入しました。
出会えてよかったーーーこの日はかなり嬉しかったです^^
f0152934_23182858.jpg

ある日はANGELINAのモンブランを。
初めて食べたんですが、下はサクサク、上はボリューミー。
マロンペーストが好きなのでちょっとずつ食べては幸せ~ってなっていました(笑)

ティータイムでゆっくりするのはいいのですが
気付いたらいい時間になっていてあっという間に一日が終わって行きます・・・^^;
[PR]
by sumirediary | 2014-08-13 23:10 | *eat* | Comments(0)

オルセー美術館展

f0152934_2304254.jpg

パリに行った時に行けなかったオルセー美術館。
国立新美術館でオルセー美術館展をやると知って、行きたいと思っていました。

かなりの混雑の中でしたが、展示を楽しむことが出来ました^^
特にヴィーナスの誕生は本当に素敵だった!
やわらかい色使いも好きですし、波の動きや本当にそこに
横たわっているかのようなリアルさもあり今でも鮮明に覚えています。
f0152934_2361425.jpg

展示を見終わった後は、オルセー美術館展限定のケーキをいただきました^^
f0152934_237324.jpg

国立新美術館、初めて行きましたが広々とした空間で
開放的ですごく素敵な場所でした。また興味のある展示のある時は行ってみたいな。
[PR]
by sumirediary | 2014-08-10 22:59 | *holiday* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

フィンランド独立100周年記..
at 2017-09-30 16:27
秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨