<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の秋冬物

f0152934_13271781.jpg

anatelierルミネ限定色の総レースワンピース!
レースものって好きなのにワンピースは持っていなくて。
このワンピースは着てみると形がすごく綺麗で、スカートの広がりも素敵!
f0152934_13283451.jpg
f0152934_13283883.jpg

ちょっとしたお出かけだけじゃなく、結婚式のお呼ばれにも使えそう。
でもさらりと一枚で着られる季節は短かった・・・><
f0152934_13301252.jpg

ウエストのリボンがかわいいスカートも買いました。
この季節こういうキャメル色がすごく気になる!

一緒に袖がレースになっているすごくかわいい黒のブラウスも買いましたが
私の撮る写真がそのかわいさを微塵も写せていないので写真はなし・・・。。。
落ち着いた雰囲気もありながら、かわいくてよく着ました!
f0152934_13324895.jpg
f0152934_13325348.jpg

秋になる前から買おうか悩んで、結局お店に在庫がなくなりお取り寄せしたニット。
パールとビジューがぎっしりでかわいい!後ろにはワンポイントでリボンも^^
ワンピースの後ろにも小さなリボンがあったし、そういうところがanatelierの好きなところです♪
[PR]
by sumirediary | 2015-09-30 13:26 | *fashion* | Comments(0)

秋のさんま定食

f0152934_20251181.jpg

去年さんま皿を買ったきり使っていなかったので
今年は張り切ってさんまを焼きました~♪身がふかふかでした!

一緒に揚げ出しとニラのピリ辛煮込みとこづゆを。
和食はいいなぁ~^^
[PR]
by sumirediary | 2015-09-26 20:24 | *cooking* | Comments(0)

MOOMIN MUG STORY

f0152934_13163158.jpg

松屋銀座で行われていたMOOMIN MUG STORYにギリギリ滑り込み!
73点のアラビアムーミンマグが勢揃いしていました。
持っているものもあれば欲しかったものもあり・・・。
グッズ販売会場もありムーミン一色で楽しかったです^^
f0152934_13185179.jpg
f0152934_13185783.jpg
f0152934_1319179.jpg

原画以外はすべて撮影可能とのことだったので
色々写真を撮ってきました(これは複製なので撮影可でした)
f0152934_13195355.jpg
f0152934_13195871.jpg

こういう風に描かれているんだな~とマグと一緒に
見ていく時間はとても楽しかったです。
f0152934_13202826.jpg

すごく欲しかったストックマン150周年記念のムーミンマグ!!!
実際見てもすごくかわいかった・・・!!!

これからも少しずつムーミンマグ集めて行きたいな^^
[PR]
by sumirediary | 2015-09-23 13:14 | *like* | Comments(0)

廚菓子くろぎ

f0152934_22341519.jpg

ゆうこさんのブログで知ってからずーっと行ってみたかったくろぎ。
少し涼しい日に行くことが出来ました!東大構内に素敵な建物が見えてきた♪
彼はわらびもちを注文。このぷるぷるもちもち感!たまらない!
f0152934_22373615.jpg

アイスコーヒーもとてもおいしそうだった。コーヒーが飲めなくなった私・・・。
すごくおいしそうだなぁーと彼を見つめていました(笑)
f0152934_22383188.jpg

私は大好きな練り切りを2つ注文。どちらも淡い色合いでかわいい!
優しい甘さでおいしかったなぁ~。
f0152934_22392256.jpg
f0152934_22393123.jpg
f0152934_2116880.jpg

飲み物は冷たいお抹茶をいただきました。
練り切りの甘さとさっぱりとしたお抹茶がぴったり!
f0152934_22404346.jpg
f0152934_22404979.jpg

日差しが和らいで風が気持ちいい日だったので、外の席でゆっくりしていました。
金平糖を出してくださったりもして♪すごく充実した時間を過ごせました!
また行きたいなーと思っています^^
[PR]
by sumirediary | 2015-09-05 22:27 | *eat* | Comments(2)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18
cafe Lotta
at 2017-08-09 11:14

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨