<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アリエルのフォトフレーム

f0152934_12484786.jpg

クリスマスにディズニーランドで買ったお気に入りのフォトフレーム。
プリンセスをイメージしたシリーズでどれも本当にかわいい^^

私は大好きな水色とアリエルに惹かれてこちらを購入。
海を連想させるデザインもすごく好き!
他にはシンデレラ、ラプンツェル、白雪姫がありました。

ディズニーの写真もそろそろ載せたいところ。
もうすぐイースターが始まりますね^^


[PR]
by sumirediary | 2017-02-28 12:48 | *like* | Comments(0)

秋冬物備忘録

f0152934_11484156.jpg

秋冬物備忘録。
相変わらず大好きな寒色系の服ばかり買っている気が・・・(笑)
f0152934_11482908.jpg

toccoで一目惚れだったニット。リボンにパールにビジュー・・・大好きなものが全部ついてる^^
色はもう一色白があって、どちらもルミネエスト店限定だったみたい。
f0152934_11474316.jpg

秋にNoelaで買ったレースのスカートは大活躍!
よく見るとレースにチェック柄。ネイビーは合わせやすくて使える~。
f0152934_11474917.jpg

Apuweiser-richeでフリルタイトスカート。
やっぱりタイトスカート好き^^こういう色合いが特に好きです。
f0152934_11481000.jpg
f0152934_11484989.jpg

LAISSE PASSEで2着。セールで狙ってたスカート買えました。
スカートは後ろがリボンとフリルになってます♪

お会計を待っていた時にハートカットがかわいいトップスを見つけて一緒に購入!
リブニットが好きなんですが、この開き具合すごくデコルテが綺麗に見えるのでいいなーって思います。
f0152934_11482226.jpg
f0152934_11481778.jpg

Debut de Fioreでも2着。V開きのニットも好きだな~。
アクセサリーが付属のニットって初めて買いましたが、アクセサリーは色々使えて便利です。
ニットたちはタイトスカートに合わせることが多かったかな。デニムにも合わせやすいです。
f0152934_11480486.jpg

Bon mercerieでファーティペット。
ヒョウ柄も持っていますが、手持ちがノーカラーコートが多いので大活躍です。
ワンピースとかに合わせることもあり。セールと週末限定セールが重なってお安く購入出来ました。
f0152934_11475709.jpg

靴はいつものDIANAで。編み上げリボンが好きすぎて!
今回もお気に入りをセールで買うことが出来てよかった~^^

さて次は春物も気になりますね!
早く暖かくならないかなー。


[PR]
by sumirediary | 2017-02-24 11:47 | *fashion* | Comments(0)

さくらの季節

f0152934_21213696.jpg

また今年もスタバのさくらの季節がやって来ましたね^^
さくらスイーツが大好きな私。さっそくスタバへ!

今年はより一層さくらの味がする気がしました。
ピンクのあられの食感も楽しい。
春になるまであと少し・・・!

[PR]
by sumirediary | 2017-02-18 21:21 | *eat* | Comments(0)

バレンタイン

f0152934_13255780.jpg

今年のバレンタインはChocolaterie de Monacoのチョコレートにしました。
去年も気になっていて、店舗限定ものだと箱の色が変わるのも気になるポイント。
私は三越伊勢丹限定のかわいいピンクの箱のものにしました^^

だんなさんも喜んでくれたのでよかった~。
あっという間になくなったのでチョコの写真はなし(笑)
f0152934_13112796.jpg

今年の自分用チョコは去年も買ったメリーチョコレートの
MA PETITE MINETTEシリーズの缶入りチョコ。
このシリーズ箱も中身もかわいくて大好きなんです!

丸い箱に入っているチョコは去年も買っていて
今年はお友達用にいくつか購入しました^^

今年はあまりバレンタインの催事をまわれなかったけれど
欲しいものは買えたのでよかったです。


[PR]
by sumirediary | 2017-02-14 13:11 | *eat* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆ..
by sumirediary at 10:17
すみれさん、結婚記念日お..
by ゆうこ at 13:47
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 12:33
すみれさん、お誕生日おめ..
by yuzo-juno at 16:21
*ゆうこさん* こんに..
by sumirediary at 08:44
かわいいーーー!! こ..
by yuzo-juno at 09:50

最新の記事

福島へ
at 2017-04-17 18:25
あんみつ みはし
at 2017-04-14 11:33
春の和菓子
at 2017-04-13 11:45
目黒川桜まつり
at 2017-04-10 17:35
絶品かき氷
at 2017-03-31 10:18
結婚記念日
at 2017-03-25 21:17

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨