with×stilaコラボポーチ

家でぼけーっとしていたらチャイムの音が。
覚えのないお届け物、差出人は講談社with編集部。
もしや!と思い急いで開けてみると、コラボポーチ当選でした^^
f0152934_23494613.jpg

stilaのポーチはかわいくていくつも欲しくなってしまいます♪
チャックのチャームにはwithのロゴが。
f0152934_23511166.jpg

実はwithとのコラボポーチ、これで当選は2回目です^^
1回目の柄もとってもかわいくてお気に入り♪
会社用のポーチにしてロッカーに置いてあります。
このポーチは普段使いにしようかな~。このほかにもstilaのポーチは好きで持ってます。
嬉しいお届け物だったなぁ~^^
[PR]
# by sumirediary | 2007-12-15 23:55 | *cosme* | Comments(2)

今年1番の・・・

今年1番聞いた曲といえば迷わずこれっ!
f0152934_20324280.jpg

嵐の『Love so sweet』です♪
今年初めのクールでやっていた『花より男子2』にはまり、この曲も良くて購入!
携帯の目覚ましも着信音も『Love so sweet』の着うたです。
さらに先月初めに大学の仲間で行った箱根旅行。
車の中でこの曲と『Happiness』をエンドレスでかけまくっていたほど!
(お友達もみんなこの曲が大好きです♪)

今FNS歌謡祭を見ているのだけど、ワンセグでバッチリ録画も完了!
何度聞いてもいい歌だし、これからもずっと大好きな1曲でしょう♪
年末年始にテレビでまた色々と見れると思うので楽しみです。

信じることがすべて~Love so sweet♪
[PR]
# by sumirediary | 2007-12-05 20:39 | *music* | Comments(2)

ソリのアレンジ

今日は今年最後のプリフラレッスン。
リース・ツリーに続きクリスマスアレンジ第三弾!
f0152934_14585813.jpg

ツリーの花器とまぁるいキャンドルを使って作成しました♪
このキャンドルがつるつるしてて、飴玉のようでほんとにかわいいの!
キャンドルの色に合わせながらお花もチョイス。
副素材はリボンに羽根、エンジェルのピックを使用しました。
f0152934_14464976.jpg

この大きいローズの色がお気に入り^^
メインはこの色にしよう~とすぐに決めました。
プリフラのローズはほんとにかわいい♪見てるだけでうっとり。

来年も無理なく自分のペースで続けていけたらと思っています♪
[PR]
# by sumirediary | 2007-12-01 14:59 | *flower* | Comments(4)

クリスマスツリー

今日はプリフラのレッスンでツリーを作成しました^^
f0152934_094171.jpg

思ったよりも小さめのツリー♪
去年作ったツリーが大きめだったからよかったかも?

リースがグリーン系だったので、今回はイエロー系をチョイス。
ゴールドとホワイトのロープやちりばめたスワロフスキービーズが
効いていてクリスマス気分を一足早く味わえます♪
今回も先生と相談しながら、楽しくレッスンすることが出来ました^^

来月はソリの器を作ってまたまたクリスマスアレンジを作成予定!
キャンドルも使用して作るので、今からとっても楽しみです~♪
[PR]
# by sumirediary | 2007-11-25 15:22 | *flower* | Comments(2)

SIAM SHADE HEART OF ROCK IN 日本武道館

f0152934_22274520.jpg

今日はずっと楽しみにしていたSIAM SHADEの一夜限りの復活ライヴでした^^

結婚してから彼の影響で気になっていたSIAM SHADE。
もう解散後だったのですが、私のお友達とみんなで
ライヴがあったら行きたいのにね・・・と言っていたんです。
そこで舞い込んできた一夜限りの復活ライヴのお話!

彼らのチーフマネージャーさんが他界されたことにより
追悼の意を込め、一夜限りの復活ライヴが行われることになったのです。

そして今日のライヴ・・・!最高でした!
生で聞くことが出来るなんて夢のようでした!
欲を言えばFine Weather Day聞きたかった~!
でもね・・・1番すごかったのはファンの一体感。
今まで行ったどのライヴよりもすごかった。愛を感じました。

久々のライヴだったけどやっぱりいいな~と思いました。
時々色んな人のライヴに行ってみたいな。
やっぱりプロはすごいっ!
[PR]
# by sumirediary | 2007-11-18 22:39 | *music*

最近のお気に入り

f0152934_11151519.jpg

最近のお気に入りの3冊です。
モデル美香ちゃんのお気に入りがつまった『モデル美人ガイド』
うのちゃんの結婚式のすべてがつまった『うの式 幸せのつくり方』

美香ちゃんの本は2から買いました。
たまたま本屋さんで美香ちゃんのお部屋のインテリアのページを見て
その素敵さにレジへ直行しました!何回読んでもおもしろいです。
慌てて1も購入し、ハワイ旅行のお供になりました♪

うのちゃんの本は出たら買おうと思ってたので発売日に購入。
結婚式のすべてがつまっていると聞いたら買わずにいられない!
テーブルセッティングやお料理、ドレスなどどれも素敵でした♪

本は元々好きなので、久々に小説を読み始めようかなぁと考えています^^
あとはインテリアに関する本を少し集めたいなと。
結婚してインテリアに興味津々なので、読んでいるだけで楽しいんです♪

みなさんのお気に入りの本教えてくださいね^^
[PR]
# by sumirediary | 2007-11-17 11:21 | *book* | Comments(2)

DIANA

DIANAは履きやすくて大好きなブランド。
私が持っている靴の90%はDIANAのものです。
少し前に2足新しく靴を買いました♪
f0152934_2224157.jpg
f0152934_222415100.jpg

黒い靴を買うことの多い私にしてはめずらしい柄。
ところどころに薄紫のチェックが入っているところがお気に入り♪
中にはクッション内蔵なので、長時間履いていても足が痛くなりません。
f0152934_22273174.jpg
f0152934_22274472.jpg

もう1足は買うのはかなり久々なエナメル素材。
ボタンがアクセントになっていて一目惚れ!
中敷もチェックでかわいいですよね♪

新しい靴にあわせて、ストッキングも多数購入!
冬は黒いストッキングを多用するため、必需品です^^
今年もTucheのうのコレクションいっぱい買いました♪
f0152934_22355779.jpg

[PR]
# by sumirediary | 2007-11-11 22:32 | *fashion* | Comments(6)

プリフラレッスン♪

大好きなプリザーブドフラワーのレッスン。
今も毎月1回先生の元へ通っています。
ここ数ヶ月の作品を記録としてアップしようと思います♪
f0152934_20433432.jpg

フェイクのマスカットの色からどういう色合いにしようか
楽しみにしていたテラコッタアレンジ。
花器にはクリームレモン色を作って、自分で色付け。
途中からまだらになってしまったけれど(笑)手作り感があっていい感じです^^
f0152934_204912.jpg

こちらはディプロマを取得したお友達に教えてもらったもの。
大好きな水色のローズをシャンパングラスでアレンジ♪パールも大きめのものをチョイス!
グラスにはビー玉をたくさんつめて、まぁるくかわいいアレンジが出来ました。
右上にあるプロフィールの画像は、このアレンジをアップで撮ったものです^^
f0152934_20504324.jpg

そしてこちらは1番新しく作ったアレンジ。
もうすぐクリスマスということもあって、クリスマスリースを作成しました。
柊の葉は痛かったけれど、全体をグリーン系に統一して
ベルベットのリボンも効いていてお気に入りのアレンジになりました^^

今月はクリスマスツリー、来月もクリスマスのアレンジとまだまだお楽しみがいっぱいです!
癒されるプリフラのレッスンが大好きです^^
[PR]
# by sumirediary | 2007-11-08 20:57 | *flower* | Comments(2)

Hawaii⑤

海外へ行って必ず買うのはコスメたち。
その中でもついつい買ってしまうのはネイルの数々・・・。
f0152934_214242100.jpg

最近はO・P・Iが塗りやすく、色の数も豊富なのでお気に入り♪
DFSが入っているビルにあるe-問屋とDFS近くのネオ・プラザで購入。
驚くほど安いので、あれもこれも~ってなってしまいます!

とはいえ・・・私が選ぶのは似たような色ばかりのため
家にはグラデーションのように同じような色が並んでいます^^;
ベースコートとトップコートも一緒に買ってきました。

ほかにはDFSに新たに入っていたPAUL&JOEでお買い物。
スキンケアは扱っていないのが残念だったー!
そしてロクシタンの大好きなローズシリーズのシャワージェルを購入。
ローズシリーズもっと買ってくればよかったと後悔・・・。

レポはこれにて終了~!
次行くのはいつになるかわからないけれど、ハワイ・・・また行きたいな^^
[PR]
# by sumirediary | 2007-11-07 21:55 | *holiday* | Comments(0)

Hawaii④

ハワイレポも終盤戦。
最終日は東海岸をバスで回るツアーに参加しました。

1番楽しみにしていたハナウマ湾。
f0152934_23322750.jpg
f0152934_23324117.jpg

毎週火曜日は清掃のため入れないということだったので、水曜日のコースを選択。
シュノーケリングをしたくなるような海の青さ!
珊瑚礁が透き通る透明感、とっても綺麗でした^^

ヌアヌ・パリ展望台へも行きました♪
f0152934_23371224.jpg

かなりの強風だったけれど、お天気でいい眺め^^
吹き飛ばされそうでしたけど(笑)

このほかにシーライフパークへも立ち寄りました。
中へは入らなかったのですが、お友達にオススメされていたこともあり
次はメインでゆっくり来たいな~と思った場所でした。

この日の夜ごはんはチーズケーキファクトリーで。

前日に行ってみたものの混みすぎで断念。
ホテルの部屋からちょうど見える位置だったので、
彼が常に観察して人が少なくなった時間に直行しました(笑)
f0152934_1335939.jpg

ワンプレート頼んで2人でシェアしました♪
写真は撮りましたが、暗すぎなのでアップ出来ません^^;

せっかく来たのだからとお互いチーズケーキもオーダー。
生クリームが別にたっぷりついてきたけれど、
ケーキ自体はしつこくなくとってもおいしいの^^
またハワイへ来たらぜひ行きたいお店のひとつです♪

このあとはロイヤルハワイアンやシェラトンの裏のビーチを散策したり
ショッピングをしたりして夜は更けていきました。
次の日早いというのに、彼と夜な夜な話し込み睡眠時間は2時間でした^^;

明日はそのほかにハワイで買ったものをアップしま~す!
[PR]
# by sumirediary | 2007-11-06 23:51 | *holiday* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

フィンランド独立100周年記..
at 2017-09-30 16:27
秋物備忘録
at 2017-09-15 23:48
nice&warm
at 2017-09-10 21:16
LA VIEILLE FRA..
at 2017-09-06 21:30
和kitchen かんな
at 2017-09-02 22:47
夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨