Hawaii②

初日は朝から動き回ったので、2日目はスロースタートだった私たち。
とりあえず海沿いをお散歩することにしました。
f0152934_20471837.jpg

日差しがものすごく強かったのだけど、いいお天気だし
海を見ながら歩くのってとっても癒される~♪
ちょこちょこお店を見ながら、しばらく歩き続けました。

この日はDFSやロイヤルハワイアンショッピングセンター、
カラカウアアヴェニューなどホテルの周辺をうろうろしました。
DFSでは主にコスメを購入。DFSが入っているビルのネイルの問屋さんへも行きました。

この日はホテル横のアトランティス・シーフード&ステーキへ。
f0152934_20473773.jpg

2人ともものすごーくおなかが空いていて
たくさん頼んだら食べ終わった頃にはおなかいっぱい!
というか私はオニオンリングの時点で苦しかったです^^;
頼みすぎたのでお会計も予想外の金額に。。。でもおいしかったです♪

夜遅い時間まで出歩いても人通りが多いし
お店も割と遅くまでやっているので、夜まで楽しめるハワイが大好き。

明日は戦利品のキッチングッズをご紹介します~♪
[PR]
# by sumirediary | 2007-10-31 22:15 | *holiday* | Comments(0)

Hawaii①

ハワイでは毎日ものすごいお天気に恵まれて
日差しは強かったけれど、心地よい暖かさ♪

今回ホテルは、オハナワイキキビーチコマーホテルに宿泊。
ワイキキ中心地、DFSのすぐそばで便利な立地♪
f0152934_20454751.jpg

こんなお部屋に泊まりました。お部屋は割と広く、綺麗な作り。
ベッドも大きかったので、ゆったりと過ごせました。

右はお部屋からの眺め。ビルとビルの間に海が見えます(笑)
朝はベランダに出て海を眺めたり♪

アラモアナではゆっくりショッピング♪
欲しかったキッチングッズやランチョンマットなどを購入しました。
おみやげの記事はまた後日。

夜はホテル横のカリフォルニア・ピザ・キッチンで。
f0152934_22225885.jpg
f0152934_20461616.jpg

テラスでご飯を食べながら、楽しいひとときを過ごしました^^
[PR]
# by sumirediary | 2007-10-30 22:37 | *holiday* | Comments(2)

帰国しました♪

f0152934_21351950.jpg

ハワイから帰国しました♪

ずっとブログ書きたかったのだけれど
ハワイへ行く前からPCが壊れてしまって・・・(泣)
彼のおかげで今日やっと完全復活!

3泊5日の旅。
海の綺麗さや暖かい気候に癒される日々でした。
これからちょっとずつ振り返っていきたいと思います。
[PR]
# by sumirediary | 2007-10-29 21:41 | *holiday* | Comments(4)

LOUIS VUITTON ヴェルニ

もう3~4ヶ月前のことになりますが、お財布を新調しました^^
f0152934_246541.jpg

今回はかなり前からどんなお財布にしようと悩んでいました。

ずーっと憧れているけれど、使ったことのない長財布。
小さいバッグが多い私に向いている2つ折り財布。
素材はヴィトンのヴェルニにしようと前から決めていました。

お店に出向いて親切な店員さんが全種類のお財布を出してくれて(笑)
悩みに悩んで憧れだった長財布を購入しました♪

長財布を使うと使いやすさにはまってしまうと言うけれど
本当にその通り!もの凄く使いやすくて気に入っています。
ヴェルニの光沢が大好きなので、持っているだけでワクワク!
お揃いのリードPMも持っているので、併せて大切に使っています♪
[PR]
# by sumirediary | 2007-10-18 21:45 | *shopping* | Comments(2)

Holiday

f0152934_10473813.jpg

再来週から遅めの夏休みでハワイへ♪

ハワイへ行くのは、大学4年生の頃が最後だからかなり久しぶり!
今からかなり楽しみで仕方ありません。
見たいお店もいっぱいあるし、ガイドブックと日々にらめっこ。

買いたいものはお家のもの!
キッチングッズを見るのがとーっても楽しみ!
f0152934_10491489.jpg

PAUL&JOEのノベルティでもらったトラベルポーチ。
パスポートやチケットを入れて活躍させなきゃ!
[PR]
# by sumirediary | 2007-10-13 10:56 | *diary* | Comments(14)

初めまして♪

今日からこちらでブログを始めることにしました。

すみれと申します。

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by sumirediary | 2007-10-10 21:17 | *diary*


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

すみれさん、お誕生日おめ..
by yuzo-juno at 16:21
*ゆうこさん* こんに..
by sumirediary at 08:44
かわいいーーー!! こ..
by yuzo-juno at 09:50
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 21:30
すみれさん、あけましてお..
by yuzo-juno at 16:11
*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 23:52

最新の記事

itonowa
at 2017-03-18 11:16
カレーとホワイトデー
at 2017-03-14 11:25
いちょうの木
at 2017-03-08 21:57
‘ala Lehua
at 2017-03-06 18:14
Fire-King
at 2017-03-04 08:44
白髭のシュークリーム工房
at 2017-03-01 14:24

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨