ディズニー夏祭り 2017

f0152934_23380818.jpg

ディズニー夏祭りに行ってきました♪
アフター6で入ってもまだまだ明るい!パーク内は提灯があったり夏祭り一色!
f0152934_23381389.jpg
f0152934_23381916.jpg
f0152934_23382651.jpg
f0152934_23383289.jpg
f0152934_23380335.jpg

とても暑い日だったので歩き回っているうちにぐったり・・・。
この日からエレクトリカルパレードが新しくなるということで
座りながらゆっくり見ました^^パレードをゆっくり見るのってすごく久しぶり。
とても綺麗で圧倒されました~~~!じっくり見ることが出来てよかった!
f0152934_23374728.jpg
f0152934_23372175.jpg
f0152934_23372696.jpg
f0152934_23373222.jpg
f0152934_23373771.jpg
f0152934_23374298.jpg
f0152934_23375887.jpg
f0152934_23375284.jpg

月もとても綺麗な日だったので、シンデレラ城の近くに浮かぶ姿が素敵だった♪
閉園までしっかり遊びました~!次はシーかな^^


[PR]
# by sumirediary | 2017-07-25 23:34 | *holiday* | Comments(0)

Sunday Bake Shop

f0152934_22384047.jpg

行ってみたかったSunday Bake Shopへやっと行くことが出来ました^^
水・金・土営業の焼き菓子やさん。店内はおいしそうな焼き菓子でいっぱい・・・夢のよう!
f0152934_22385310.jpg
f0152934_22385815.jpg
f0152934_22384749.jpg

売り切れのものも結構あったのですが、その時間に焼きたてのものにも出会えて嬉しかったな。
イートインでビクトリアスポンジ、バニラチーズケーキ、パッションフルーツのソーダ。
だんなさんはアイスコーヒー。おいしくてあっという間に食べちゃいました^^
f0152934_22383080.jpg

追加で焼きあがったばかりのあんこと柑橘のホワイトチョコブロンディ。
あんこ大好き^^すごくおいしかったです。
今度は売り切れだったパウンドケーキを買いに必ずまた行きます!
f0152934_22382524.jpg

ごちそうさまでした^^


[PR]
# by sumirediary | 2017-07-19 22:36 | *eat* | Comments(0)

MILBON DEESSE'S Elujuda sun treatment serum

f0152934_14173179.jpg

ヘアオイルがなくなったので何か新しいものを使いたいな~と
色々見ていたらMILBONのElujudaから新シリーズが出ていたので買ってみました。

日傘はさしているけれど、紫外線の髪や頭皮へのダメージが気になっていました。
これは前日お風呂上りの髪に使用すると翌日の紫外線をカットしてくれる!
あと頭皮にも使えるところがいいなと思いました。

香りは甘すぎない爽やかないい香り。しっとりまとまってくれる。
このシリーズは香りもお気に入りです。つけすぎると重くなってしまうので
使いながら量を調節して自分にちょうどいい量を見つけるといいかなと思います^^


[PR]
# by sumirediary | 2017-07-16 14:17 | *cosme* | Comments(0)

adidas Stan Smith

f0152934_21171176.jpg

会社の子とよく季節が変わる頃とセール時期にファッションの話をするのですが
そこで何度も話に出てきていたadidasのStan Smith。
大好きな水色がセールになっているのを見て購入♪
f0152934_21171662.jpg
f0152934_21172238.jpg

寒色系の服が多いのでこの色合わせやすそう!
涼しげな色なので夏にもぴったり。さっそくたくさん履くぞ~!

adidasはRELACE LOWも愛用しているのですが履きすぎて
擦り減っていたのでちょうどよかった。
RELACE LOWはもう新作出ないんでしょうか・・・><
履きやすくてかわいくて好きなのでまた出してくれるといいな・・・!


[PR]
# by sumirediary | 2017-07-14 21:16 | *fashion* | Comments(0)

ミカヅキ堂

f0152934_09151771.jpg


どこのパン屋さんに行っても必ず買うのがデニッシュ。
ミカヅキ堂でアメリカンチェリーのデニッシュを購入^^
これ何回か食べているんですがすごくおいしい~!
チェリーがすごくみずみずしい~♪生地もサクサク。
f0152934_09152265.jpg

お店の近くにあるヨーロッパ食堂がやっているパン屋さん。
パンの種類もたくさんあるので立ち寄る時はいくつも買います^^
また買いに行こう~♪


[PR]
# by sumirediary | 2017-07-10 09:14 | *eat* | Comments(0)

YasukeSunFood

f0152934_12460820.jpg

ulalakaへ行った時、ちょうど営業日だったYasukeSunFoodへ。
水曜日と土曜日のみ営業の焼き菓子のお店。

パウンドケーキが大好きな私。
こちらのお店には種類豊富なパウンドケーキが♪
ほろほろクッキーやみずみずしいタルトまでどれもすごくおいしい!
お店の方の笑顔にも癒されます^^

この日はプラムのタルトを買いました。
甘酸っぱくてプラムのみずみずしさも感じてすごくおいしかった!
また買いに来よう~^^


[PR]
# by sumirediary | 2017-07-05 12:42 | *eat* | Comments(0)

夏SALE!

f0152934_14143257.jpg

セールが始まりましたね~!
今年の夏物は気に入ったものを少しだけ。

Debut de Fioreのフリルブラウス。こういうフリル袖が好きで
同じようなものを持っているけれどやっぱり欲しくなる~^^
色合いとくるみボタン、繊細な刺繍に惹かれて。
f0152934_14143722.jpg

こちらのスカートは欲しいな~と思っていたもの。
LAISSE PASSEのレーススカート。白いレースにブルーのお花の刺繍!
ブルーのトップスに合わせてもよさそう♪

毎回これで今回は終わりかな~と思いつつも
ネットを見たり、店頭で見て欲しい~となってしまうセール・・・。
ルミネが月末からなのでまたお店に行ってしまいそうです(笑)


[PR]
# by sumirediary | 2017-07-01 14:14 | *fashion* | Comments(0)

ulalaka

f0152934_10540921.jpg

ulalakaさんのベーグルが食べたい!と張り切って開店時間にお店へ。
ずらりと並んだベーグルたち~♪この日は4つをお持ち帰り。

作っておいた夏野菜のスープと一緒にまずはドライクランベリー&クリームチーズ^^
このむぎゅっとつまった感じたまらなくおいしい!
(若干お皿のサイズ選びを間違えた気がする・・・)
f0152934_10541687.jpg

お持ち帰りした4種類。ドライクランベリー&クリームチーズ、粒マスタードチーズ、
ほうじ茶レモンマーマレード、オーガニックチョコ。あっという間に食べてしまった!
粒マスタードチーズおいしすぎました・・・♪
f0152934_10542254.jpg

別の日に店内でいただいたバナナのチーズケーキもおいしかった!
今度はカレーも食べてみたいなー!

世田谷線の駅には素敵なお店やカフェがいっぱい。
時間のあるうちにカフェ巡りもしたいな~と思う今日この頃です。


[PR]
# by sumirediary | 2017-06-25 10:53 | *eat* | Comments(0)

NUMBER SUGAR

f0152934_11362594.jpg

美容院の帰りに原宿~表参道をうろうろ。
お気に入りなのが美容師さんに教えてもらった、手作りキャラメルのお店NUMBER SUGAR。

自分のおやつに、お友達へのプレゼントにとよく買いに行きます。
時間帯によっては完売している場合や時期によってバラ売りはお休みしている時も。
キャラメルの味によって番号が振られています。
f0152934_11363004.jpg

今回はこのローズの箱入りのものを購入。
箱のローズの開き具合や色も色々あって選ぶのも楽しい。
中には8種類のキャラメルが入っています。
私が特に好きなのがNo.2のsaltとNo.5のraspberry!
バラ売りで好きな味をいくつも買えるのも嬉しい!

今度またお店に行ってみよう~♪


[PR]
# by sumirediary | 2017-06-18 11:33 | *eat* | Comments(0)

手紙舎 2nd STORY

f0152934_13273456.jpg

少し前に久しぶりに手紙舎へ。
雑貨の販売スペースが併設されていてすごく楽しい^^
作家さんの個展なども開かれているので、予定を色々チェックしています。

こちらのチェリーとホワイトチョコのパウンドケーキ、絶品でした!
ホワイトチョココーティングの部分の食感が好きです。
チェリーの甘さもすごくおいしい。
f0152934_13274252.jpg

少し暑い日だったのでぶんたんソーダを。
さっぱりしていておいしい^^
f0152934_13274733.jpg

ここはオテフキもかわいい♪
店内はすごく心地いい時間が流れていて、カウンターでお酒を飲む人たちを見ながら
今度は明るい時間にお酒を飲みに来たいな~と思いました^^

まだつつじヶ丘本店には行ったことがないので
次は本店に行ってみたい!


[PR]
# by sumirediary | 2017-06-14 13:23 | *eat* | Comments(0)


ゆるりとした毎日


by sumirediary

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

name:すみれ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
のんび~り更新中。

*記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
ご了承ください。


*素材をお借りしています*

カテゴリ

全体
*diary*
*shopping*
*flower*
*fashion*
*jewelry*
*cosme*
*nail*
*like*
*music*
*movie*
*book*
*home&interior*
*kitchen*
*eat*
*cooking*
*afternoon tea*
*camera*
*holiday*

最新のコメント

*ゆうこさん* ゆうこ..
by sumirediary at 10:14
すみれさん、こんにちは。..
by yuzo-juno at 09:37
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 09:06
すみれさん、こんにちは♪..
by yuzo-juno at 10:14
*鍵コメさま* こんに..
by sumirediary at 18:44
*ゆうこさん* こ..
by sumirediary at 12:31

最新の記事

夏スイーツ
at 2017-09-01 21:25
はちみつカフェ
at 2017-08-25 18:29
ディズニーのおみやげ
at 2017-08-20 22:40
Disney PIRATES..
at 2017-08-19 21:39
夏のuneclef
at 2017-08-16 14:33
会津壹番館
at 2017-08-14 10:18

お気に入りブログ

It is time f...
フラワーサロン クレルフ...
Paso a Paso
SOLEIL!
根っこイズム

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨